新宿占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

新宿占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
56件中 1件目から 56件目までを表示
2024-04-12 投稿者:たかちゃん様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
久しぶりの対面鑑定ありがとうございました^ ^
モシモシもすごくいいんだけど、対面はもっといいなと改めて思いました☆
話しが尽きなくて気付いたらあっという間に時間が過ぎてました笑
やっぱり1時間じゃ足りませんねw
いつか2時間をやらかそうかなと企んでおります!w
すっかりパワーストーンも作り忘れたので次回よろしくね(^^)
いつも支えてくれてありがとうございます!
そして楽しくお話しもしてくれてありがとう!
今日もすごく楽しかったよ^_^
また会いにいきます(*u_u)
だいぶ暖かくなったけどまだ朝と晩はひんやりするので体調崩さないように気をつけてね☆
2024-02-23 投稿者:ヒロ(丁卯)様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
天愛蓮先生

2024年2月23日(土)12:00から鑑定を
ありがとうございました(・_・)(._.)

30分は恋愛を、残り30分は引っ越しについて
1時間鑑定くださいました!!

これまでの僕の思い人について
どんな特徴があるのか命式見ながらアドバイスくださり
とてもワクワクした時間でした。

引っ越しの時期についても
ご教示くださりありがとうございました(・_・)(._.)

天愛蓮先生が仰ったように
僕が住みたい場所に住むを重点的に考え
先生からご教示いただいた時期を交えながら
引っ越ししたいと思います!!

また鑑定
よろしくお願いします(・_・)(._.)
※今度は120分かなぁ~wwwww
2024-02-15 投稿者:ちひろ様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
えりょん先生
本日は初めての鑑定ありがとうございました!
お話していてとても楽しかったです♡
気になる人との相性やこれからの進め方、現状が分かって晴れ晴れとした気持ちになりました!
気長に関係を進めて行こうと思います!
今度は紹介してもらったお友達とも一緒に来たいと思います!
お兄さんのお話で盛り上がりたいです笑
またぜひよろしくお願いいたします♪
2023-10-27 投稿者:S☆★様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
先生今日もありがとうございました!

まさかのDぽい説、先生が笑い飛ばしてくれて凄く元気出ました!笑
帰り面白くてニヤニヤして明るい曲聴きながら帰りました!

家族構成的にも上に大人四人居たら、確かに!って思ったし。
対して私はガチガチ長女気質なので、
ヤキモキしてたんだけど笑

何か今までのモヤモヤがリセットされた気分です。
あまり崇めて心配しなくて良いのかも!

このまま明るい気持ちで明日楽しみたいしNGワード気を付けて、Dだしって思って見てみる!(^-^)

私的には時間かかるけど、前向きにやってみます!

ヒス構文作成してないで先生に会いに行って良かった!笑
ありがとうございます!
先生大好きです(o^-^o)
2023-09-13 投稿者:しいちゃん様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
えりょんちゃん
今日もありがとうございました!

毎回同じ質問をしても、やさしく、
ときに厳しく、いつもちゃんと
真剣に占って相談に乗ってくれて
必ず笑顔で帰してくれるえりょんちゃんの
パワーと人柄に何度も何度も助けられています

日々悩みを更新していますが
えりょんちゃんのおかげで
初めての鑑定からは見違えるほど状況が
進展したし、わたしもメンタルが強くなりました、いつも感謝の気持ちでいっぱいです

えりょんちゃんの
風邪が早く治りますように
お大事にしてください
また進捗報告しにいきます〜!
2023-09-06 投稿者:S☆★様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
先生今日もありがとうございました!

帰り、申込してたliveの当選メール来てて急に気持ちの熱上がって香水買って帰りました笑

仕事も考え方も話してた方向でやってみようなって感じです。
暫くは気ままに過ごしてみます。
恋愛はまあ当面何も無さそうだけど
(同じこと繰り返さないでね)ていうのはしっかり頭に入れときます!

毎回モヤモヤしたものが晴れて方向性が分かる気がしてます。
いつもありがとうございます!

ちなみに言いそびれたけどネイルと髪型が似た感じで嬉しかったです笑

次何か良い報告出来るよう、生きてみます☺️✴️

またお願いいたします!
占いは先生しか勝たん✊笑



2023-07-18 投稿者:たかちゃん様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
えりょんちゃん先日はありがとうございました^ ^
サプライズも成功したし、えりょんちゃんにも会えて嬉しかったです☆

もう1人で池袋店まで行けるのでまたお会いしに行きます(*u_u)
夏が始まって今年の暑さは尋常じゃないくらいに暑いのでお身体に気をつけてお過ごしください(^^)
2023-07-16 投稿者:かすてらファミリー様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
愛蓮先生、初めての鑑定ありがとうございました!!

鑑定を受ける時は、えりょんちゃんの対面鑑定でと決めていたので、お会いできてとても嬉しかったです。

うちの猫達の性格が見事に当たってたので、改めてタロットってすごいなと思いました!!

えりょんちゃんは終始かわいくて、目を合わせるのが精一杯でした(。>﹏<。)

他に色々とお話させていただいて楽しい時間が過ごせました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

遠方なのでなかなか行くのが難しいですが、またお伺いしますので宜しくお願い致します。
2022-12-06 投稿者:すけぞう様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
日曜日に鑑定して頂きましち。主に恋愛を聞いていただいてアドバイスも的確で気持ちが落ち着いてよく眠れるようになりました。有難うございました。また来ます。
2022-08-28 投稿者:kk様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
7/26日にお久しぶりの鑑定をしていただきましたkです!先日はありがとうございました^ ^えりょん先生に久々に会えて嬉しかった&#12316;色々考え直した結果やっぱり八白がいいみたいです笑なので悔いのないようにもう一度頑張ることにしました!また色々報告させてください(^^)YouTubeも楽しみにしてます♪
2022-07-31 投稿者:島田勝基様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
勉強させてもらいました。
先生、ありがとうございました。
今と今後をたのしんでいきまーす。
2022-07-18 投稿者:momo花様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
先程は鑑定ありがとうございました。

こちらの都合でバタバタになり
ご迷惑をおかけしました
本当に申し訳ありませんでした。

今回、初鑑定でした!YouTubeでは
いつもお世話になっております。
鑑定では泣きながらパニックの私を
優しく受け入れてくれたえりょん先生
たくさん慰めていただき感謝致します。

えりょん先生と話して
勇気が出たため、アドバイス通り
さっきほど彼とバイバイする際に
私達は相性よいんだあああ!
違う人の言葉より私を信じてほしいと
私の気持ちをぶつけてきました。

そしたら彼が、ぎゅうしてくれました…。

本当にえりょん先生の
アドバイスナイスすぎますw

今回は、彼に言われたことに対して
ガチ凹みしましたが先生のおかげで
復活し無事に飛行機に乗って
帰宅できそうですw

次回、予約できたら次は前向きな良い報告が
できたら良いなっと思います
またよろしくお願いします!
2022-07-17 投稿者:島田勝基様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
遅くまで鑑定していただき、ありがとうございました。
楽しく話しながら、色々教えていただき勉強になりました。10月になったらまた相談しようとも思っています。その時はまた宜しくお願いします。
2022-06-24 投稿者:ジェラちゃん様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
木曜日に初めて対面鑑定に行きました。
電話鑑定はよくしていたのですが対面鑑定ではえりょんちゃんがいろいろ九星のことなど説明をしてくれたのでいろいろわかって良かった所がありました。(≧▽≦)
お相手のこととかもいろいろ教えてくれたのでかなりためになりました。
ありがとうございました。
また絶対えりょんちゃんの対面鑑定行きたいと思いました。
(≧▽≦)
2022-06-16 投稿者:みみ様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
えりょん先生先日は鑑定して頂きありがとうございました。電話鑑定の際にもすごくあたたかい言葉を頂き本当に気持ちが救われました。こちらの気持ちに寄り添ってくれてすごくすごくすごく嬉しい気持ちになりました。
池袋での鑑定も優しく包みこんで下さるかんじで心が軽くなりました。ありがとうございました
2022-05-08 投稿者:na様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
本日初めて伺い、えりょん先生に見てもらいました!
いつも画面で見てた通り可愛くて優しくて寄り添って聞いてくださり嬉しかったです。彼との今後について相談をさせていただきましたが、えりょん先生も彼と同じようなタイプとの事で気持ちが分かると、彼視点でのアドバイスをしてくださいました。
まさしくほんとにそれ!という共感ばかりでしたし、私の方がかなり歳上なのにフランクに話して下さったのでとても安心して聞くことが出来ました。彼と前向きに向き合いたいとポジティブになれました。
今日は急遽思いつきで予約してしまったので20分だけでしたが、今度は報告も兼ねてゆっくりお話出来ることを楽しみにしてます!ありがとうございました!
2022-05-08 投稿者:こま様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
2022年5月8日13時に占ってもらった者です。
今後のお仕事の流れやどうなって行くのか…先行きの不安でしたが、先生はとても優しく、楽しくアドバイスして下さいました!
またアドバイスを頂きたい時に行きます!
2022-01-21 投稿者:K様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
えりょんせんせーい!19日の鑑定ありがとうございました^ ^
久々にお顔見れて安心したのと嬉しかったです!アドバイス通りに真面目にメッセージ送ってみるね!えりょん先生に大丈夫って言われたからホッとしたからまだまだ頑張ることにします(^^)また迷ったりしたら鑑定よろしくお願いします♪えりょん先生、いつもありがとう( ^ω^ )
2021-12-31 投稿者:S様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
12/18池袋店にて愛蓮先生に鑑定いただきました。個人鑑定を受けるのが初めてだったので緊張もありましたが、愛蓮先生が優しく話を進めてくださったのでありがたかったです。彼の天邪鬼なところを即言い当てられてしまったのは驚きました。
愛蓮先生からプラスの言葉をいただけたお陰で、真正面から彼に向き合う勇気をいただけました。これからも迷ったときは相談させてください。ありがとうございました。
2021-12-12 投稿者:sn様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
18時から復縁とこれからの出会いの可能性について鑑定していただきました。
とても優しく話を聞いていただき気持ちがスッキリしました。
復縁したいのか、新しい出会いを頑張るのか自分の中でまだ整理はつかないですが、まずは自分磨きを頑張って自信をつけてブレない女になろうという目標ができました。
また何か迷うことがあったら先生に鑑定していただきたいです。
本当にありがとうございました!
2021-11-14 投稿者:綾香様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
12時から池袋店で鑑定していただきました。
YouTubeを見て、えりょんちゃん先生に元気をいただきたくて、来店即決しました!
えりょんちゃん先生は本当にかわいくて大好きになりました。
たくさん話も聞いてくださり、鑑定も的確で「そうなんですぅ」を何度も言いました!
苦しくて何度もあきらめようと思いましたが、力をいただいたのでこれからも愛していこうと決めました。
また道に迷ったらえりょんちゃん先生に会いにいきます。
本当に救われましたありがとうございました!
2021-09-22 投稿者:ST様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
22日の13時10分から30分の鑑定ありがとうございました。
バランガンさんはYouTubeで知り、見て頂きたいなと思っていた天愛蓮先生の鑑定の予約をしました!
占いの館自体が初めてだったのですが店内の空気が外とは全然違い、別世界に来たような感覚でした。

復縁や自分のこと、ご縁などあっちへこっちへとバラバラな鑑定の依頼になってしまって申し訳ありませんでした。
ですが先生は丁寧に見てくださいました。ダメなものはダメ、良いものは良い!とハッキリしていて内心こんな姉が欲しかったと思いました。終わった後凄く心が軽くなりました。

間近で占いを見て、他の言葉では言い表せないくらい凄いと思いました。凄さに圧倒されて感想が追いつかない、言葉が上手く返せませんでした。自分の悩み、不安が本当に小さいと思ってしまうくらい凄かったです。

また聞きたいことや悩み、不安があれば天愛蓮先生に見て頂こうかと思います!
2021-08-17 投稿者:黒しの様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
昨日はありがとうございました!
イメージするの大事だよと言われて考えていたら見に行った舞台でもイメージしてとか想像してっていう台詞がありドキッとしました
メッセージっていろんな方から来るんですね
不思議です
そしてわかったのが
今私、恋愛の力ストップしてるかもと気づきました!
2021-08-12 投稿者:しのねぇ様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
11日18時から、鑑定していただきありがとうございました。
鑑定の中で、先生から大切な言葉を教えていただきました。
「頑張りすぎない」「彼だけでなく自分を大切にする」
考えすぎず時には一休みしながら、彼を応援していきたいと思います。ありがとうございました。
2021-07-28 投稿者:しのねぇ様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
愛蓮先生、今回も鑑定をありがとうございました。
先生の鑑定はわかりやすくて、自信を持てる内容でした。
今は明るい気持ちで彼をまってみようと思います。
先生のネイルも可愛らしくて、鑑定中見惚れてしまいました(*´&#42163;`*)
またよろしくお願いします。
2021-07-02 投稿者:しのねぇ様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
30日18時より、30分鑑定をしていただきました。
好きな人の気持ちをみていただいた時、「Lovers」のカードが出てきて嬉しかったです。
愛蓮先生の言葉で救われました。
ありがとうございました!
2021-06-27 投稿者:しょこ様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
復縁について見ていただきました。

ありがとうございました!
とりあえず、こいつから何か嫌なこと言われても受け流します!
テニプリ見て現実逃避します笑
LINE送ってみますね。


遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
2021-06-10 投稿者:しょうこ様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
モヤモヤしてたので行かせていただきました!
気になる相手の性格は、やっぱりな〜と思う所と、一筋の光が見えた様な感じでした!笑
頂いたアドバイスは私の性格的に試練ですが(^_^;)少しづつ仲良くなっていく、という目標と一つづつ進めていく、ハードル高く思わないようにしようと思いました!
相手にフォーカスして考えがちでしたが、私の性格や考え方次第だなと改めて気付けました!
もっと自分の事考えます!笑

もうネガティブに深く考えて勝手に落ちるの辞めようと思います笑

楽しく仲良くなれるように頑張ります!

何となく思ってた感じでも、また違う角度からアドバイス頂けて視野が広がった気がしてます。

ありがとうございました!

また何かあったら行かせていただきます!

お写真通り可愛くて話しやすかったです。
ありがとうございました!(^ー^)
2021-05-27 投稿者:しのねぇ様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
26日、初めて愛蓮先生に鑑定をお願いしました。
初めての鑑定に緊張しましたが、気になる男性の性格などを的確に言い当てて、「凄い!!」と感動しました。
彼との縁は続くとあり、めちゃくちゃ嬉しかったです。
何役も役を使い分けて、男性の事を見守っていきます。
また、よろしくお願い致します。
2021-03-21 投稿者:匿名様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
2週間前に初めてエリョン先生に占っていただきました!
私が気になることを先取りして占って下さり、的確にコメントくださってすごく励まされ、対策がわかってとてもスッキリしました。上げ下げのない無駄のない言葉と、視野が広く捉え方がフラットだったところが、難しい恋愛に希望を持てた印象です。
これからも頼っていきたい先生です。またうかがいますね〜
2021-03-17 投稿者:ホンモノダ様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
3/17、12時〜30分鑑定お願いしました。動画を寝る前に観ているので、えりょん先生を目にして思わず「ホンモノダ」と言葉が出てしまいました(笑)。九星気学が面白く、彼が何の時に動くのかを聴ききながら、人間の意志と星周りとの関係性は何なんだろう、不思議だなと、相談そっちのけでそのことが面白いと思ってしまいました。たれパンダモードなラインを、おっしゃっていた日までしつつ、そのあとの四ヶ月くらいは、種蒔き頑張ります。また、何かあった時にはよろしくお願いいたします。
2021-02-25 投稿者:hime様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
昨夜思い立って、本日急にお昼に予約いれさせてもらって鑑定していただきました。
対面で占ってもらうのは高校生の時以来です笑
子育てなどで自分の事は二の次で、毎日ただただ家庭の為に慌ただしく20年以上過ごしていて、今精神的なもので体調を崩して休職してる中でも、自分のことでもいろんなことがあり、自分のために自分の一番大事にしたいことを鑑定してもらいたいと思って行きました。
どの言葉も当たってる!!とずっと思いながら鑑定を聞いていました。
そうであってほしい、でも不安で…ということの答えをいただけてホントに前向きになりました!!
しばらく連絡控えた方がと思ってたのに、鑑定を聞いて思わず連絡してみたら先生の言う通りちゃんとしかも結構すぐ返信きました!!
精神的なもので休職して、だいぶ良くなってきたところに更なる安心感をもらえて、占いに行くか悩んでたけど、ホントに行って良かったです!!
そして急な予約だったのに先生で良かった!!
これからも今日の言葉を胸に頑張ります!!
またYouTubeみたり、何かあったら先生に相談行くのでお願いします。
今日はホントにありがとうございました!!
2021-01-30 投稿者:しょこ様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
姉御おおおお!
お久しぶりです(^^)
お会いできて嬉しかったです!

姉御からの波動を全力で受け取ってわたしも幸せになる!!
本当にありがとうございます!

資格試験油断しないように頑張ります(白目)
自分に投資!します!

ありがとうございました!!

またよろしくお願いします。
2020-10-22 投稿者:K様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
15日の鑑定ありがとうございました♪えりょん先生に久々に会えて嬉しかったし楽しかったよ~(*^-^*)元気そうで良かった!キーホルダー案件はよく理解したから、今月はアクティブでオッケーってアドバイスあったから、ちょっと私も色々と行動してみるね!!いつもありがとう♪また鑑定よろしくお願いしまーす!
2020-10-21 投稿者:しょこ様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
21日19時半より鑑定していただきました。

ありがとうございました。
お話していてとても楽しいですし鑑定もテキパキとみていただいて助かりました。

わたしのことを推して頂いて嬉しかったです(*^^*)

本当に好きな人と一緒になれたら超絶最高なんですけどね…。
現実を考えてなかなか難しいから、ちょっと色々な人と出会ってそれでもダメだったら、また戻ってきます(笑)

今日もありがとうございました。
寒くなってきたので、お体に気を付けてお過ごしください。
2020-10-08 投稿者:しょこ様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
電話鑑定でお話した時、気になっていた先生でお会いできて嬉しかったです。

アドバイスもいただきありがとうございます。
タロットで占っていただいて、そして、当たってました……。
タロットも可愛い笑

またよろしくお願いします。
2020-09-30 投稿者:イマココ様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
えりょん先生、先日はありがとうございました!
1度目は飛び込みで鑑定して頂き、延長に延長を重ねて吉方位などをみて頂きました!
初めての方位とりで、そのあとすぐに1年ぶりに彼に会えるとは…!!

すぐにお礼を兼ねてえりょん先生にご報告したくて、またすぐに再鑑定してもらいました。
話しやすくて、本当にありがとうございました!
また良い報告が出来るように頑張ります
2020-09-09 投稿者:レモン様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
えりょん先生毎週すみません、居てくださるという安心感が私の気持ちを軽くしてくれています。

ネーミングも気づいて頂き嬉しかったです、ありがとうございます。笑 好きな人にもそうなんですが、えりょん先生にも思ってること半分くらいしか言えないのでここに書きます。ブログもTwitterもYouTubeもいつも元気もらってます!ありがとうございます。

前回アドバイスをもらって、それが実行できたら報告しに行こうと思っていたのですが、事件勃発して駆け込みました(;_;)

意外とショックはあまりなく、あぁ人生って虚しいなぁ〜と思っていたのですが、話をきいてもらって帰り道は前向きになっていました。4回目までにやりたいこと、できることをやります!

元カレにショックなことを言われて、ずっと自己肯定感底辺でプライドズタぼろだったのですが、いまの人を気になりだしてから毎日楽しくなりました。それを思い出させてくれてありがとうございます。

女の子に慣れてる人なので、陰キャにそんなことしたら惚れてまうやろな人なのですが、彼が私にくれたキュンのかけらと共にこれからも生きたいと思います。笑
ずっとじゃないから、きっと消えちゃうからキュンなんですね。そう思うと人生も悪くないですね!笑
2020-08-27 投稿者:K様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
えんりょんてんてー!17日にりんりん鑑定ありがとうございました(^^)久々に声聞けて嬉しかったよ〜(o^^o)
今月と来月の過ごし方のアドバイスに気をつけながら過ごしてみるね!えんりょん先生、いつも褒めてくれてアゲアゲにしてくれてありがとう♪自信もてるーーー!!
私も陰ながらいつもえんりょん先生を見守ってます)^o^(
今度は会いに行くから待っててね♪またよろしくお願いします!
2020-07-13 投稿者:Lisa様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
今日は飛び込みで伺いました!
はじめて先生にお話しをさせていただきました。
短い時間で明確にアドバイスや、先生の知見を交えた
お言葉をくださり、とても怖くて仕方なかった気持ちが
薄まりました。
明後日、先生のおっしゃるように行動してみます。
次回はちゃんと余裕を持って予約しますので、
よろしくお願いします!
2020-06-21 投稿者:k k様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
えんりょん先生!!17日の鑑定ありがとうございました^_^
数ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ〜(^o^)
先生のアドバイス通りに彼の流れに身を任せてみようを習慣にしてみるね!プレゼント喜んでもらえてよかった〜
いつもありがとうございます^ ^また会いに行くのでよろしくお願いします!
2020-05-18 投稿者:A様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
先程(5月18日18時から)電話鑑定して頂きました。
短い時間でしたが、気になっていたことに対してわかりやすくアドバイスして頂いてありがとうございました。
20日夜にKHさんにインスタのDM送ります!
2020-03-29 投稿者:K様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
3/29(日)夕方に電話でお世話になりました。
「銀座店 丸パクリ」動画を拝見していて、いつか愛蓮先生とお話してみたいなと思っていたので、タイミングが合って嬉しかったです!
ありがとうございました!

彼も私を大事に想ってくれていることが分かって嬉しかったです。
イマイチね、彼が私を大事にしてくれているのか分からなかったから、どう思ってくれているか不安でした。
もしかしたら、彼と私って似たもの同士なのかなって、愛蓮先生のお話を聞きながら感じました。
お互い、不器用なのかな。
「彼、ぐぐってたりして」って話がありましたが、私もです笑
彼の行動一つとっても、どういう気持ちなのかなって。
4月からどうなるかも不安でしたが、ちょっと離れることがチャンスなようなので、チャンスを活かして頑張りますね!
進展したらすぐ報告に伺います!
そのときはまたよろしくお願いします。
2020-03-25 投稿者:MK様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
3/23(月) 20:10〜見ていただきました。

天先生、ありがとうございます。
出口の見えないトンネルの中で
微かな一筋の光の見つけ、
見失わないように
ゆっくりとシッカリと手繰り寄せられるように
アドバイスしていただいた事、守っていきます。
相談出来る場所があると思うだけでも、
心強く、背中を押されてる感じがします。
また、相談させてください。
ありがとうございます!
2020-03-18 投稿者:マコ様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
3/17(火) 18:10〜見ていただきました。
天先生、ありがとうございました。
実は、見ていただいた翌日、大きな変化が起きました。
私にとっては、嬉しい嬉しい事でした。
見ていただくたびに好転しています。
心より感謝いたします。
ですが、まだまだ先は長いです。
また宜しくお願いします。
2020-03-11 投稿者:Makoto様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
3/9 18:40〜見ていただきました。
天先生、ありがとうございました。
先生の「切ない切ない」の言葉に何とも言えない気持ちになりました。
ただ、悲しみも人生のひとつとして楽しむ。人生観です。
実は先生のアドバイスを既にひとつ実行させていただきました。
ノーリアクションの相手の気持ちは全くわかりません。
ですから、また先生に聞いちゃおうと思います(笑)
宜しくお願いします。
2020-02-17 投稿者:K様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
愛蓮先生〜15日の鑑定ありがとうございました^ ^
私こそ先生の鑑定でいつも元気も勇気ももらってますよーー!
はい、素直に信じて少しずつ前進してることに自信も持ちたいと思います(^^)
いつも斜め上のアドバイスを頂いて、毎回なるほどーーーって感心してます!愛蓮先生、さすがです!!もう即、実行です!笑
しばしご奉仕作戦をしてみますね笑
また愛蓮先生に会いに行くのでよろしくお願いします)^o^(
2020-01-23 投稿者:ユリ様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
1/23に初めて占って頂きました。
ブースに入ったとたん「可愛い…」とぼやいてた怪しい女は私です笑
プロフィールとブログの可愛らしい感じで、この人だ!と決めたのですが、私の目に狂いはなかったです(*´ω`*)
本当に可愛らしく優しい方で癒されたし、最初「先生」と呼んでいたのにすぐに「愛蓮ちゃん」と呼んでしまうくらい、友達に相談してるノリで悩みを聞いてもらえました。
占いは、相手の誕生日どころか名前も何もかも知らない喋ったこともない彼の事をいくつか占ってくれて、ありがとうございました。
始まる前に終わってる恋かもと覚悟していたので、ダメだったらこの可愛い先生に慰めてもらおーとか失礼な理由で来たんですが、彼がどんな人か占ってもらった結果、めちゃくちゃ真面目で誠実で女っ気が無いと聞いてとても嬉しかったし安心しました。
私のイメージしていた事をそのまま当てた感じも凄くて驚きました。
チャンスはあると嬉しい事を言われたので何とか意識してもらえるように頑張ります。
また癒されに行きますね♪
2020-01-20 投稿者:M様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
初めて鑑定していただきました!
長い片想い…こじらせすぎて自分でもどこが終着点かがわからなくて。。彼にどう思われてるか気になってみていただきました。でも自分の気持ちのところで
「どんな形でもいいから彼のそばにいたい」と先生に言われて、あぁ正にそれだなぁ。と思いました。本当に優しく、包み込んでくださるようにお話を聞いて下さってすごく嬉しかったです(TДT)
改めて自分の気持ちと向きあって、動いたり、止まったり自分の納得いくようにやってみようと思います(^^)
また色々相談させてください!
本当にありがとうございました\(^o^)/
2020-01-10 投稿者:kk様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
6日に今年の初鑑定、ありがとうございます(^-^)
愛蓮先生、いつも以上にキレキレの鑑定で不安がぶっとびましたよー!
正直、彼に対して自信喪失でもう投げやりな気持ちでした、、
なんとか愛蓮先生のおかげでまた気持ちを立て直せた気がする!!
予測不可能だけど、どんと構えて毎日過ごしていきます!
愛蓮先生、いつもありがとうございます(o^^o)
また会いに行きまーす!
2020-01-06 投稿者:りい様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
新年初鑑定、ありがとうございました!

年末年始の旅行の前にも鑑定してもらって吉方ということがわかり、帰ってきてからの鑑定で旅行のお話がたくさん出来て良かったです!
やらかした時は同じように出るのが笑っちゃいますね笑

今年は更に進めそうな感じでワクワクしました!良い報告出来るといいなあ、、
いつも背中押して下さってありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!
2019-12-26 投稿者:なお様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
25日の13時40分から鑑定していただきました!

天先生にみていただいたのは2回目でしたが、今回も先生と話すのがとても楽しくて、本当にあっという間でした!
年明けは勇気を出して、彼とご飯行けるように頑張ってみます!!
そしてこれから彼とたくさん話せるとのことだったので、たくさん話して、アピールしていけるように頑張ります!

先生はすごく明るくて優しくて、なんでも話せるお姉さんみたいな感じがして大好きです(o^∀^o)

これからもぜひよろしくお願い致します!
2019-12-20 投稿者:K K様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
19日に新宿で鑑定していただきありがとうございました〜(^-^)
あっという間の時間で楽しかったです!
天先生、メンヘラ講義もありがとう!笑
勉強になったよーーー(^^)
そろそろ会いたくなってきたから、ストレートにお誘いしてまた差し入れ用意して私から連絡してみようかと思います!笑
天先生、いつもありがとう!
また会いに行きまーす(*゚▽゚*)
2019-12-12 投稿者:りい様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
ほぼ毎週、いつもありがとうございます!

鑑定してもらうようになってから、本当に彼氏と前に向かって進んでいけてるなあと思います。勝手にモヤモヤしても鑑定してもらってスッキリして会えるのが嬉しいです。笑

お仕事のことも鑑定してもらってて、なかなか言いにくいことだからこそ余計に助かっています!

友達みたいな感覚でいつもお話しちゃってすみません、でも毎週の楽しみです。笑
また年内のうちにお願いします(^^)
2019-12-11 投稿者:なお様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
11日12時から鑑定していただきました!

占っていただくのが初めてで、最初はちょっと不安でしたが、天先生のおかげでとても楽しく、あっという間の20分でした!

好きな人ができてどうしていいかいろいろ考えて悩んでいましたが、今日先生にみていただいてとてもスッキリしました!
先生に言っていただいた通り、少しずつでも距離を縮められるように頑張っていきたいと思います!

またぜひ!よろしくお願い致します!!
2019-12-08 投稿者:K様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
天先生、12月6日の鑑定ありがとうございました〜(^^)
占いの窓のときもお世話になりましたが、対面鑑定で天先生に直接お会いできてすごく嬉しかったです( ^ω^ )
彼との鑑定のことで良い結果が出て安心しました!タワー案件が気になるところですが、、笑
アドバイスもいつもありがとうございます(^-^)
また天先生に会いに行きますので、作戦会議よろしくお願いします( ^ω^ )
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-3353-8030

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 新宿占い館バランガン
    住所
    〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目28−15 Trn新宿ビル 5F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    JR新宿駅 東口から徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る