新宿占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

新宿占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
10件中 1件目から 10件目までを表示
2024-03-19 投稿者:amo様
コウ先生
コウ先生
池袋店
土曜日の社長面談で氣分を害し、明かりをつけっぱなしで寝てしまい、嫌な夢を見たので、「モヤモヤしているなら行く!」とオーケストラの練習前に予約を入れました。17:00に間に合わず、すみません(>_<)。
撤退が決まり、ホテル勤務を続ける事が出来なくなりましたが、「最初からアウト清掃要員として」呼ばれたのに、「ステイ清掃に入れないからアウト清掃だろ。何ヵ月いるんだよ」と一方的に私を「使えない奴呼ばわり」の社長に腹が立ちましたが、「自分の会社内でしか威張れない人」「家に帰ったら奥さんに頭が上がらない人」という結果に納得しました。「自分の会社内だけが俺様の天下」な人ですね。
「外国人スタッフが何を言っているか(現地の言葉)分からないでしょ。『この人使えない』って馬鹿にして笑っているんだよ」で「社長は私を馬鹿にしているのでしょうけれど、フィリピン人スタッフとミャンマー人スタッフに失礼ですよね」「お子さんがアルバイトをしているから、とドーナツを差し入れして下さったり、ミャンマー料理を作ってきて分けて下さったり、馬鹿にしている相手にお金を遣えますか?」も「私を馬鹿にしている訳ではない」で良かったです。
私の前で上司を馬鹿にするのも氣分が悪かったです。
「同級生だからといって甘やかさないよ」はそれでいいのです。ただ、社長は愛人を放し飼いしているくせに、上司はボロクソにけなし、「俺はこんなに仕事ができるのに」は鬱陶しいです。
コウ先生の「経営者としては実力が無い。ただ運がいいだけ」に納得です。タイミング良く協力者が見つかる、等でやってこられただけなのに、実力だと勘違いされているのでしょう。
4月にホテル清掃勤務が終わったら、マンション清掃でやっていけるか、ですが「会社の経営が不安定かもしれない」は不安ですが、今更転職しても「こんな会社にしか拾ってもらえない」に変わり無いと思うので、辞めずに居座るつもりです。
上司からバレンタインのお返しがもらえなかった、は「4月頃にもらえる」、期待します!前回の「自分が面接したから、ではなく辞めないで欲しい」が変わらない事を願います。
コウ先生から「amoさんの方が社長より筋力ありますよ」と言われましたが、日曜日の夜に「筋トレ 初心者」を検索して、月曜日から始めました!まずは腕立て伏せと腹筋だけですが、社長に年齢がどうこう言われたら「私の方が筋肉質ですけれど?」と言えるように、三日坊主にならないように頑張ります。
30日にまた面談があるので、また相談させて下さい。
2024-03-03 投稿者:のん様
コウ先生
コウ先生
池袋店
2回ほど電話で鑑定いただき、初めて対面鑑定で伺いました。

電話でも感じたのですが、しっかり根が張った木のような落ち着きがある先生で、私の悩みを受け止めていただきました。まっすぐ目を見つめられてるのでちょっとドキドキしました笑

鑑定は、私のこんがらがった思考と課題を明確にして、整理してもらった感覚です。相手の気持ちや状況、そして私の内面についてそれぞれ見た上で、私が現実的にできることをアドバイスいただきました。さっそくアドバイスどおり仕事について嫌なことや自分がするべきことをノートに書き出してみたのですが、かなりスッキリして自分の課題がハッキリしました!

どうしても、相手が何を考えてるか知りたい!と思って占いに頼りがちなのですが、今回の鑑定で「相手のことより、まず自分を整えてやるべきことを片付けよう」と素直に思えました。
良いアドバイスありがとうございました!また伺いたいです!
2024-02-26 投稿者:amo様
コウ先生
コウ先生
池袋店
コウ先生、30分鑑定はあっという間でしたが、楽しかったです!
上司の奥様(まだ結婚していませんが)の件でモヤモヤしていたので、氣分が晴れて良かったです。
1月23日と2月11日の60分鑑定のコメントもたまったままですみません。
「O夫人(結婚した体で)は、『夫の部下は私の部下同然』ジャイアンみたいですね」「ジャイアンですよ」話が通じて楽しかったです。
先週水曜日の同行時に「Tさんとはバレンタインに何もなかったのですか?」と尋ねたら「あれから連絡取っていない。また飲みに行きましょう、とamoさんから連絡してよ」と言われ、「そんなに消極的だとTさん外の人に取られてしまいますよ」「そうなったらそうなったで、それだけの相手だから」。
以前のコウ先生のカードで、「上司はTさんと結婚したいけれど、Tさんは複数選択肢があるから迷っている状態」と出たのを覚えていましたが、今回もやはり変わりませんでしたね。
上司はTさんに執着が無い訳でもなく、「自分に自信がある」というよりは、外の人の所に行かないだろうという「勝手な安心感がある氣がします」という会話も弾んで楽しかったです。Tさんは上司を「キープのキープのキープ」、「取り敢えず確保したいだけですね」。頑張れ上司。
そして、同行二日後の金曜日に、副責任者の男性の「M.Tさんも同じような事を言っていました」で連絡を取っていない、は嘘で繋がっている、と分かりましたが、「知らないフリをして話題にしない方が無難」という作戦会議も出来て良かったです。上司には黙っています。遠方から応援します。 
上司の前で嫌いなAS井がサボっている事を散々しゃべりましたが、それでも先生のカードでは「信頼している」「きつい仕事を頼んでいるけれど素直になれない」「(自分が面接したからという理由ではなく)辞めないで続けて欲しい」と出たので嬉しかったです。
前回か前々回の、「凶意から身を守る為に黒い下着を用意しました。神社に行くのに黒い下着は駄目らしいですね」「黒い下着はシミが出来やすい、皮膚癌になりやすい、でお勧め出来ませんが、凶意から身を守る為に同行時だけ着けましょう」は、黒い下着について知らなかった事を知る事が出来ました。「元氣が出る赤い下着」も新しく買いました。
今週水曜日の同行時は、「二人が繋がっているのは知っていますよ。でも黙っています♪」で知らないフリをして見守る事にします。
次回は自分の事を見て頂きたいです。

2024-01-23 投稿者:amo様
コウ先生
コウ先生
池袋店
コウ先生、遅くなりましたが、クリスマスイブの鑑定と年始最初の日曜日の鑑定、ありがとうございました。
やっと転職が決まり、日勤の仕事になり、通勤も前職よりは楽になりましたが、給料は安い&祝日は休みにならない(手当ても出ません)&賞与が出ない、で色々苦労しております。賞与については、7月に上司に「実績による、は実際にどのくらい出るのですか」とお聞きしたら「冬に一回、基本給の半分程度」とのお答えでした。
まだ賞与を頂いておらず、本当に出るのか不安です。
そして、ここからが相談の本題ですが、社会常識の無い人間の集まった会社で、経理の女性が「カズ君(上司)でさえ◯万円程度なのに、どうしてamoさんは◯万円以上なの?」(住民税の控除額)とパートタイマーの前で勝手に他人の給料明細の中身をしゃべってしまいます。他人の給料明細の中身を口外してはいけないのは、高卒の18歳でも分かる筈なのに、どうして45歳にもなって分からないのでしょうか。
Natsumi先生にも携帯電話の画面を見せながらお話ししていましたが、携帯電話を見せる事が出来るのは、バランガンの先生方だけです。
12月に、体調不良で休んだ件での問い合わせのメールに一切返事をくれない、それなのに上司とTさんと3人で行く予定だった飲み会に参加すると言い出す、「私に意地悪をする為に来るの?」、それで上司に「逃げてもよろしいでしょうか」とメールを送ったら「なんで?」で「上司は馬鹿ですよね?」と先生にお話し出来て楽になりました。
「参加しないで逃げた方が良い」「千円札一枚だけ払ってさっさと帰る」等タロットで見て頂いて作戦会議するのが楽しかったです。
年始に「結局行ったんですか?」になりましたが、ソフトドリンク2杯に刺身だけ、の私は、早くから来ていて、アルコールを何杯も飲んでいた二人と大差無い金額を払わされ、「え?千円で良くないですか?」と先生に言って頂け、話が通じて嬉しかったです。 
楽しみにしていた(経理の女性が来る前は)飲み会ですが、上司とTさんが「人を人とも思わない、私の事は物扱い道具扱い、利用する事しか考えていない」と分かったのが唯一の収穫でした。
テーブルの上の紙ナプキンを一枚引き出して、広げてたたみ直して、顔の油を拭く、を「え?汚い」と先生に言って頂け、「汚いですよね?」と通じたのも嬉しかったです。「恋は盲目」の上司は何とも思わずデレデレしていましたが。
Tさんの農業学校時代の自慢話の「実家で牛を飼っている子がぁ、牛に足を踏まれて爪が割れたぐらいで泣いちゃってぇ」に「爪が割れたら普通に痛くて泣きますよね?」とバランガンの先生方は理解して下さるので、非常識な人間の集まりの会社以外の人間との関わりの大切さを感じます。
11月から週4日ホテル勤務、1日だけ上司に同行してマンション、になりましたが、ホテル勤務が多くなって自社の人間との関わりが減ったので、今は仕事が楽しいです。上司との同行をやめたいですが...。
60分があっという間で、まだまだお話ししたい事が沢山ありますので、また伺います!
2023-10-13 投稿者:marry様
コウ先生
コウ先生
池袋店
20分のレディースデイにお願いしました。
粋がよくノリのいい美人な先生でエナジーが良かったです。良い気を頂いて大満足です。
こちらの気持ちも察してくれて無駄のない鑑定でした。
大変満足しています。
またお世話になります、よろしくお願いいたします。
2023-07-25 投稿者:H様
コウ先生
コウ先生
池袋店
彼女の付き添いで自分も20分占ってもらいました。正直あまり期待せず今後の仕事について聞いたところ、今の仕事も向いているけど他にビジネス考えてない?と言われびっくりしました。起業を考えていた所だったので。今の悩みについても抽象的ではなく具体的に答えて下さったのでとても腑に落ちたのと、今後取り組むべきことが見えてきたので、相談して良かったです。ビジネスの話ができる占い師さんだと感じました。時間があっと言う間だったので、もう少し長めの時間でお願いすべきでした。
2023-05-11 投稿者:イルカ様
コウ先生
コウ先生
池袋店
先月鑑定して頂いた者です!
東京旅行の時に友達とノリで行きましたが、すごく助けられたのでお礼をお伝えしたくて。

彼のお母さんに結婚を反対されて、彼とも別れようと思っていると相談したのですが覚えていらっしゃいますか・・?(^^;

あれから時間はかかりましたが、別れるのを覚悟しコウ先生のアドバイスも実行したところ、なんと結婚できることになりました!!(>_<)♡

友達がいたのであまり詳しく話せませんでしたが、彼や彼のお母さんの気持ち、これからまだできることがあると背中を押して頂けてすごく勇気が出ました。

また東京に行った時にはお礼にいきたいと思います!
ほんとうにありがとうございました!!
2023-02-07 投稿者:Sato様
コウ先生
コウ先生
池袋店
コウ先生、先日は鑑定していただきありがとうございました♡
コウ先生とは、バランガン感謝祭のプレゼント企画でコウ先生のプレゼントが当たり、お礼も兼ねて伺いました。

ずっと悩みの種だった彼とのことを見ていただき、動きそうだ、ということ、
他にも素敵な人が現れそうだ、ということ、結果的にどちらを選んでも私は幸せになれるということを鑑定していただきました。
本当に彼が動き出したことと、他にも動きが出てきそうなことと、本当にドンピシャ過ぎて…改めて『タロット凄い…』てなってます。

鑑定中にプレゼントを選んだポイントなども聞かせていただき本当に嬉しかったです!
また伺った際にはよろしくお願いします。
2023-01-10 投稿者:amo様
コウ先生
コウ先生
池袋店
コウ先生、遅くなりましたが、12/17の「大学病院の先生にクリスマスカードを出しても大丈夫か」と転職についての鑑定ありがとうございました。
転職ですが、「体験入職までした病院が不採用になった(>_<)」とお話ししましたが、その後の銭湯の会話で、ホラーな事実を知りました。
10/20掲載終了、の時に応募しましたが、その後11/17掲載終了、12/15掲載終了、不採用になった後、1/5掲載終了に延長しているのを知りました。銭湯で久しぶりに会った人に、「そんなに『もっといい人材を』と値踏みしているのか」と話したら、「それ、すぐに採用する氣が無いんですよ。ハローワークでもありますよ。不動産の広告みたいなものです。いい物件を出しておいて、問い合わせたら『もう決まりました』と同じで、広告を出しているだけです」との事でした。
接骨院の先生もおっしゃった、「採用する氣が無いなら、交通費を支給して、人手を割いてまで体験入職はしないでしょう」は、「それ、見せかけですよ」との事でした(>_<)。採用する氣が無いなら、早く不採用の返事をすればいいものを、10/27に面接に行き、他社はストップしたので、1ヵ月半無駄にしました。黒ズボンも白Tシャツもわざわざ買ったのに。
怒りは当然ありますが、「暇なんだな...」と思うと同時にホラーです。その銭湯で会った人いわく、私が利用しているR社のサイトよりも、M社のサイトの方がお勧めとの事でした。まだ探せていないので、これから探します。出来れば2月中には転職成功させたいです!
大学病院ですが、12/27の外来で何も言われなかったので、まぁ特に問題にはなっていないと思われます。12/25にNatsumi先生にも「女性患者に色目を使って」とか上の先生から悪く言われていないか見て頂いたら「羨ましい」と出ました。
ただ、患者の情報(住所)が書いてあるので、自分でペンデュラムに尋ねたら、カードは読んだだけで持ち帰れなかった、上の先生が保管している、と出ました。大学病院から年賀状ぐらい欲しかったので、少し寂しいです。
ドイツ語ペラペラなのに、事務処理が超絶いい加減な外語学院ですが、あれから整理番号の返事が来て、無事に願書を出す事が出来ました。ただ、午前中の筆記試験の会場の案内は入っていたのに、午後の口述試験の会場の案内が入っていませんでした...問い合わせます。
3月に年齢が変わってしまう前に、転職成功、受験合格、頑張ります!
2022-09-25 投稿者:amo様
コウ先生
コウ先生
池袋店
コウ先生、とことん仕事30分&とことん恋愛30分の60分鑑定、ありがとうございました!
転職がうまくいかず、「占いに依存しているかな...?」と依存が不安になってきている今日この頃ですが、少し心が晴れました。実は9/4に渋谷店で望水先生に「チャクラクレンジング」という鑑定を受けたばかりなのです。お話ししました、「是非お会いしたいのですが、長期育成の観点から、正職員ではなく嘱託職員でのご案内になります」は、面接に来て下さい、だけでも進歩かもしれませんが、賞与、昇給、退職金対象外、は条件が厳しすぎました...せっかく病院で働けるチャンスだったのに。
池袋店でNatsumi先生に、「転職出来るのは12月か1月。ドイツ語の試験を先に合格しましょう」と言われましたが、コウ先生の西洋占星術でも、「10/14から動きはあるけれど、トラブルもありそうだから、もっと適したのは2/3以降」で、今すぐに転職!よりも12/4の試験が優先でしたね。
「これだけは嫌な仕事、はありますか?」で、「吃音なので電話対応が多いのは嫌です。『頑張ります!』でも『吃音で何を言っているのか分からない』でクレームになってしまって会社を辞めさせられる、は困ります」ですが、ホロスコープでも「営業や電話対応は向いていない」でしたね。そこで、2社面接で落ちた「お年寄りの介護(=一種の接客)も向いていませんか?」もあまり適していないと分かり、不採用はがっかりですが、今後の応募の際に参考にします。
「裏方で地味にコツコツやるような仕事が向いている」でしたが、病院で使用済みの器具の滅菌、洗浄に何社か応募しましたが、全部書類で落とされました...。お話ししました「病院での勤務」も希望ではあるのですが、美杜先生には「こだわり過ぎない方が良い」と言われました。
「自分が新しい職場で働いている様子をイメージしておく」で、会社の規模は大小問わないが、少人数の部署の方がうまくいく、とのアドバイス、確かに今の20人以上いる生産よりも、6人ぐらいの受注の方が良かったので納得出来ます。しっかりイメージ出来るように、希望を頭の中で具体化しておきます。
Natsumi先生にも「今年は合格しましょうね」と言われていますが、既に4回落ちているので、今年こそ!頑張ります!
りょう君とK津先生ですが、どちらも「別れたくないのに、物理的に離れてしまった」状態です。Natsumi先生に一度お見せしましたが、毎日日記を書いていました!退職するまで6冊あります。K津先生も外来の思い出(記録)を日記に書きました。りょう君は上司のパワハラ&モラハラで退職しているので、辞めた時の話を聞きたいです。まだ彼女はいなそう、恋愛の氣分ではない、が救いですが、私が試験に合格して、転職に成功しなくては連絡が取れないので、まずは私が頑張らなくてはなりませんね。...「社員なのにパート未満の扱い」の会社、私も早く辞めたいので、頑張ります...。
K津先生ですが、Natsumi先生が、「パパ」「パピー」とおっしゃる程、私は娘のように扱われていました。異動を聞かされた時はショックで、精神的にかなり苦しかったです。「半年間の研修だから戻ってくるかもしれない」と言い残して、結局戻れませんでしたし。
先生のカードの「冬」、12/27の外来に期待します!
転職も再会も長期戦になりますが、「12/4の試験が最優先」で、今度こそ落ちないように、12/27の外来で、「1次試験に合格しました!」と報告出来るように、寝てしまわずに、受験勉強頑張ります!
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-3353-8030

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 新宿占い館バランガン
    住所
    〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目28−15 Trn新宿ビル 5F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    JR新宿駅 東口から徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る