新宿占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

新宿占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
510件中 1件目から 100件目までを表示
2024-03-18 投稿者:いて様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
昨年から定期的に鑑定をお願いしています!
西原さんにアドバイス頂いたこと、聞いたその瞬間は「そんなこともあるのかな?」と信じられないこともあるのですが、のちのち振り返ってみると、「確かにそうだったのかもしれない」と思うことが多々あります。
人には言いにくい内容で、私自身が後ろ向きに物事を捉えがちではあるのですが、西原さんにお会いするといつも前向きな気持ちになれますし、実際に周りの環境も良くなってきているので、これからも心のメンテナンスのために通っていきたいな、と思っています。
いつも本当にありがとうございます!
2024-01-31 投稿者:双子のかたわれ様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
西原先生、すごいです。
人の性格や思っていることは
どんぴしゃで当ててくれるのは
もちろん、私が何も言ってない
のに、必要な注意やアドバイスを
くださいます。そのアドバイスが
的確すぎて、素直に受け止められる
+実行できるのです。
本当にいつも、ありがとうございます。
人気がありすぎて、予約が殺到する
時もありますが、一押しの先生です。
2024-01-21 投稿者:しいちゃん様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
21日奇跡的にキャンセル枠で予約がとれて久しぶりにさゆり先生に鑑定をお願いしました!いつもブースにお邪魔すると必ず褒めてくださり自己肯定感が上がってとても嬉しいです(*^^*)さゆり先生は私がネガティブに捉えていたこともポジティブに変換しタロットで深堀してくださり帰る時はいつも前向きな明るい気持ちになれます。なかなか人には言えないような悩みですが、優しく柔らかい笑顔と雰囲気で受け入れてくださいます。いつも本当にありがとうございます。鑑定中に紹介してくださった小説はあの後しっかり買って帰りました!( 笑 )ゆっくり読みたいと思います!またよろしくお願いいたします!
2023-12-17 投稿者:じゅんたん様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
今日、占ってもらいました。AJです。メチャクチャ当たってます。すごいです。感動‼️
2023-10-24 投稿者:T様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
 10月22日に占っていただきました。私は40歳代後半ですが、西原先生なら、聞いていただきたいと思いまして勇気を出してお願いいたしました。

 今は勇気を出してよかったと思っています。先生の柔らかい雰囲気やお言葉で、気づいたらどんどん心を開いて話していました。自分の人生の決断や今後の方向性で悩んでいましたが、先生とのお話で自分に自信がつき前へ進む意欲がわきました。今後、善き報告ができる際は、また占っていただきたいです。

 西原先生、私に人生のエネルギーをいただき、ありがとうございました。
2023-10-06 投稿者:ゆうか様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
10月6日に初めて占っていただきました!
お会いした瞬間から優しい雰囲気で迎えてくださり、終始笑顔で向き合ってくださりました。

復縁、恋愛面全体的に占っていただきましたが、彼の性格などがビックリするくらい当たっていて本当にすごかったです。

具体的な動きがある時期や、
こう過ごした方がいい等のお言葉もいただけたので、日々を前向きに過ごしてみたいと思います。

また是非ご相談させてください!
本当にありがとうございました。
2023-09-04 投稿者:K様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
さゆりせんせーい!7/30日の対面鑑定していただきましたKです^ ^先日はお久しぶりの鑑定ありがとうございました〜相談した彼にブロックされていたので落大させましたw
今度こそ良いご縁があると信じて見つけ直しますw
さゆり先生に会えて嬉しかったですよ(^-^)また鑑定よろしくお願いします♪
2023-09-02 投稿者:ミッチー様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
西原先生に見ていただきたく、店舗を調べて予約しました。やはり、大人気なので予約も一苦労です(^^;)
的確な意見を頂けて、当たるので無駄が無いです。今日言われたことを励みに頑張りたいと思います。又お願いします!
2023-08-27 投稿者:shinobu様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
27日17:30から30分鑑定をしていただきました。久しぶりにさゆり先生の鑑定を受けられて嬉しかったです(^^)
さゆり先生の鑑定は優しさに溢れて、彼の気持ちも改めてわかって良かったです!
ありがとうございました。
2023-07-18 投稿者:たく様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
定期的にお世話になっております。いつも暖かく優しい雰囲気でお話してくださり、とても安心できます。常に寄り添って親身に受け応えをしていただき、最後には心が元気になり自然と笑顔になっています。時間が過ぎるのがとても速く感じ、もっと相談したい!と聞いて欲しい!!と思える先生です。
またお願いします!!!
2023-07-17 投稿者:なみ様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
16日の15時15分から30分見て頂きました。仕事と恋愛のことを見てもらい仕事は、今のところで続けたほうが良いということだったので、もう少し今のところで頑張ってみようと思います。恋愛では、自分のやりたいことで相手が見つかるのではと言われやりたいことを伝えたときに、旅行の話しをして北海道に行ったのがすごいよかったと話しをしていたら、占いが終わって歩いていたら北海道のものが売ってるお店を見つけ自分でもビックリしてしまいました。さゆり先生から仕事のときは、黒、グレーのものを身につけると良いといわれたのとプライベートでは、ブルー、グリーンを身につけるとよいといわれたのでそのアドバイスを頭にいれてこれから生活していきたいと思います。ありがとうございました。また何かあったらさゆり先生に見てもらいたいと思います。
2023-07-02 投稿者:はるいつき様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
人生初の個人鑑定でした。
元気、勇気もらいました。
ありがとうございました♪
2023-07-01 投稿者:カナリア様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
3択に「そう!」と思うことが多くあり
鑑定いただきました〜。ありがとうございました!

なんだ?と思っていたことに腑に落ちたこともあったり、
帰り道「なんか大丈夫そう!」と思えました^^

また、動きがあればご報告したくなったので、伺える日が来るといいなぁ。
2023-05-29 投稿者:かの様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
昨日は、鑑定して頂きありがとうございました!
彼との相性や、彼が今どんな気持ちなのか、色々知れてよかったです。
彼の方が私に執着してるのがびっくりです笑
今の所は私から動かなくていいとの事でしたので、自分事に、集中しながらゆったり、待ってみます!
あと、彼が8月8から来年2月3日まで12年に1回の病み期みたいなので、そっとしときます笑
先生に鑑定してもらったあと不思議と「なんか大丈夫な気がしてた」ってなりました!
また、なにか進展があった際は新宿店に行かせて頂きます!
体調にお気をつけてください????
2023-05-28 投稿者:乙巳に振り回されて人様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
さゆり先生にいつも鑑定していただいてます。さゆり先生に相談して3年。
先月、いただたアドバイスを実行したら音信不通の方と連絡がとれご飯に行くことができました。
自然消滅だったのでもう会うことはないなと思っていましたが、まさかの展開でびっくりしました。
月の動きや運勢のタイミングで、効果的な時期を教えていただきダメ元で連絡したら返信がきました。
本当にありがとうございました。
また報告に伺います。
2023-05-28 投稿者:mii様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
牡牛座木星期に入って恋愛で衝撃の連続で滅入ってしまって急遽さゆり先生に電話鑑定していただきました!
2年前に鑑定していただいた以来だったのですが詳しく覚えていてくださっていて感激しました!

自分の頭では考えられなかった様なアドバイスをしてくださって、
「すごい!なんでわかるんですか⁈」と驚いたり、鑑定後は本当に元気になって、さゆり先生に占っていただいて良かったと心から思いました!本当に素敵な先生です。
ありがとうございました!またよろしくお願いします。
2023-05-16 投稿者:Liryゆりこ様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
さゆり先生
先ほどはお電話にて鑑定ありがとうございます
バランガンを知ったきっかけが
YouTubeでの西原さゆり先生の動画でした
その時は彼と別れて、途方に泣き暮れて、相談する人もなくて、ましては自分がMDとAMLの難病で退院後でした
身の心もボロボロ。。。。
そんな時優しい語り口でリーディングされていて
選択したのが当たってて!!
すぐさま概要欄から予約を取って
電話鑑定してもらって、親近感湧く先生。
こんなに寄り添って下さるんだ
終わった後は安堵と歓喜でした
その後も数回に鑑定して頂きました
今回も復縁に向けてのアドバイスをして頂いて
一番気づいて驚いたこと。
それは自分の考え方や心の持ちよう変わってきた事でした
初回と比較にならないくらいです(笑)
そうした指針を照らしてくれて
相談し、援護をしてもらえてありがとうございました。
まだ、お相手とはですが。必ず復縁してお互いが尊重しあえる関係性そして熱いあの頃以上に心燃やして
行けると願い行います
季節がら体調を自愛してくださいませ。
2023-05-15 投稿者:もつ鍋様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
主にタロットを使用してサクサクと占っていただけ、お答えも単純明快で、いろいろな角度からアドバイスをいただけます。

私が気になっている男性に恋愛のお相手がいると疑われた時期に「○月までにはそのお相手はいなくなっている(お別れしている)はず」との鑑定結果が出て、後日本当にその時期あたりにお別れしていたことが分かり、びっくりしました。

また、男性本人抜きで、男性側の親族と会う機会があり、特にトラブルなく過ごせるか占っていただいたところ「問題ない」との結果を受けてその場に臨みましたが、結局トラブルなく過ごせて、事前に西原先生に見ていただいておいて心構えが出来ていてよかったなと思いました。

男性本人とうまくいく兆しが見えるまで定期的にアドバイスをいただきにお伺いしたいと思います。
2023-05-13 投稿者:めじ様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
昨日5/12 17:30よりありがとうございました。いつもYouTubeで人気を誇る先生に鑑ていただこうと、恋愛相談の確認へ伺えてよかったです。
質問に対して黙々とカードをきっては迷いのない伝え方をしてくださるので、こちらもどんどんあれこれ聞いてしまいました。アドバイスに対して、ああよこうよ言ってしまった際は失礼致しました。
最終的には「待ち」との結果、また「ラストチャンス」であることも兼ねており覚悟を要しますが、今回数年引きずっていた理由が分かり、大きな気づきでした。今は自分のことに集中していきます。

毎週動画をupされ、いつも乱れなく話されていて、本当にタロットをきって占うことがお好きなんだなあと今回の鑑定ですごく感じました(^8^)♪今後も楽しみにしております。また(できれば良い)報告がてら伺えたらと思います。
2023-03-06 投稿者:aya様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
さゆり先生、昨日はありがとうございました。

普段は地元の横浜元町店の先生に観ていただいているのですが、さゆり先生のYouTubeでのリーディング動画を見、これはと思い予約させていただきました。

動画と変わらぬクレバーな(?)お人柄&お言葉遣い&リーディングに、とても安心させられましたと共に、動画と同じく「先生に観ていただいてよかったな」とホッとする心地がいたしました。

またお願いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。
2023-02-10 投稿者:kk様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
balangan TVを拝見していて、お願いしようと来店しました。
自分の思い込みが強くなっている事を自覚しつつ、路頭に迷っている感が強かったのですが、自分の感じている事とは逆である事にまず驚き
2週間音沙汰がなかったline もblockされていないとの鑑定で、???と思いながら退店したところ、その10分後に返信が来たりと当たっていて驚きました…

まじめに一直線に鑑定して下さりありがとうございました、
今後とも宜しくお願い致します。
2023-01-10 投稿者:N.I様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
1/6に初めて鑑定して頂きました!
まだ何も言ってないのに
『転職を考えていますか?』は当たっていて驚きました!
『お相手も気持ちは変わっていない』
『ライバルの事は心配無い』と聞けて凄く安心しました!ありがとうございました!

その後ふと、過去の動画を観て
何か今の状況を変えるヒントが他にもあるかも??と、たまたま2020年11月14日の動画を観ました。
他の方もコメントに残しているように、冒頭のお話が今の私にも響きました!!
私も叫び出したいのをこらえて過ごしていた過去がありました。

今後また不安の波がきたら『私は全然大丈夫じゃありません!誰か助けて下さい!』て言います!!
言って良いんだ、て思ったらスゴく気持ちが楽になりました(^^)
お話と鑑定、本当にありがとうございました!!
2022-12-26 投稿者:ともみ様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
昨日、人生初めての占いで西原先生にお会いしました。
とても優しくお話をしていただきありがとうございました。マイナスなことは何もおっしゃらず焦らずに自然に身を任せてみます。
兵庫からはなかなかお伺いできないですがまた来る機会がある時は予約させていただきます。
2022-12-14 投稿者:ぽんた様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
片思いの彼との関係でどうしようもなく悩んでいた際に鑑定をお願いいたしました。

主にタロットによる鑑定をしていただきました。

彼の興味は別の女性にあると思っているので、私の実感とは異なる良いカード(二人の関係がうまくいく)が次々出てきて、にわかに信じられない気持ちと嬉しい気持ちが混ざり合っていました。

タロットの結果、彼のことを諦める必要はなく、ラインが未読スルーでも気にすることは全然無いとおっしゃっていただき、前向きになることが出来ました。

そのすぐ後で数ヶ月ぶりの彼との食事会があったので、いただいたアドバイス(身につけるものはゴールドアクセ、黄みがかった色の服、ほどよく肌見せの服)通りに行ってきました。
会話の中で何度もその女性の話を出してしまいそうになったのですが、こちらもアドバイス通りに我慢しました。

食事自体は楽しかったのですが、関係性を改善するのはまだまだ時間がかかりそうなので、、、今後もアドバイスをいただきに通うつもりです。

いつもとてもテキパキと次々占っていただけて、自分の気持ち、考えをじっくり整理することが出来るので、頼りにしております。
2022-11-30 投稿者:たか様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
29日、やっと西原先生の鑑定が受けられました。YouTubeでいつも拝見して楽しみにしてました。
優しいお声で癒されながらもたくさん答えて頂きとても充実した鑑定でした。
ありがとうございます。彼との復活ができるか、新たに出会うのか色々楽しみにしながら待っていようとおもいます。
2022-11-27 投稿者:shinobu様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
26日、久々にさゆり先生の鑑定を受けにいきました。
優しい言葉や的確なアドバイス、鑑定内容に癒されました。
ありがとうございました。
2022-11-27 投稿者:占い好き様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
YouTubeで占いについて調べていたところ西原先生のタロット占いを知り是非占っていただきたいと思い40分コースで予約しました。
先生の印象はとっても可愛らしくて穏やかで話しやすくて、親身になってくださって一瞬でファンになりました♪
占いの内容は復縁についてみていただきましたが、今までどの占いに行っても悪い結果にしかならなかったので、また悪い結果だったら今度こそ諦めようと思っていましたが…!安心するような嬉しい結果が次々と出てきてこれから12月にかけてどうなるのかとっても楽しみです♪
時間いっぱい細かくみていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです!
また是非西原先生にみていただきたいです★ありがとうございました!
2022-11-26 投稿者:まりこ様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
西原さゆり先生、本日はありがとうございました。奇跡的な感じで、さゆり先生とお話し出来て、本当にうれしかったし、頑張れるようなお言葉いっぱいいただいて、感謝感謝です。笑笑
また、鑑定していただけるのを楽しみにして頑張ります。寒くなってきていますので、お身体ご自愛くださいね。
2022-11-01 投稿者:ゆき様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
電話占い40分コースで、3度目の鑑定をしていただきました!
さゆり先生とお話をしていると、毎回とっても楽しくて40分があっという間です!
今日は、彼の前世が侍だったかも!?のところで大爆笑してしまいましたが、すごく納得もしてしまいました。
彼の気持ちもしっかり見てくださり、愛情をわかりやすく表現してくれない彼なので、さゆり先生の鑑定が頼りです。
さゆり先生との会話で元気や癒しもいただき、いつも本当にありがとうございます!
たくさんのお客様がいらっしゃるのに、私なんぞの以前お話したことを憶えていてくださっているところも、本当に嬉しいですし尊敬しかないです!
また次回もどうぞよろしくお願いいたします!
2022-10-16 投稿者:ゆき様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
電話占い40分コースで2度目の鑑定をしていただきました。
たくさんの顧客を抱えていらっしゃるのに、状況をちょっと話しただけで私のことをすぐに思い出してくださり、とても感動しました!嬉しかったです!
今回もとても嬉しい、とても励みになるお言葉をたくさんいただき、さゆり先生とお話していると本当に元気が出ます!!
またさゆり先生とお話したくて来月も予約しちゃいましたので、今からもう次の予約日が待ち遠しいです♪
またよろしくお願いいたします♪
2022-10-07 投稿者:ちか様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
1年ぶりくらいでしょうか!本当にお久しぶりの鑑定でお会いできて本当に嬉しかったです。さゆり先生が覚えていてくださったことに感動しました!大好きです〜〜!

先生に最初に鑑定していただいたときから、3年ほど経ち、結婚して役職に就いて、当時の自分がびっくりするほど色んなことがありました。
改めていただいたアドバイスをもとにこれからも運気を味方につけられるように頑張っていきます!まずは空亡月間を乗り切ります!笑
2022-09-23 投稿者:朝海様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
先日、お電話での鑑定をお願いしました。
YouTube内の鑑定で自分が相手にされている事柄が良く当たっていたので個人で是非、みていただきたいと思っていました。
結果、複雑な気持ちの波を知る事が出来て、その難しさ、嬉しい事も含め、自分の気持ちの軸をしっかりとする事を再確認出来ました。
相手の気持ち、対策も沢山、教えていただき、動画でみるお優しい、お心遣いに感謝申し上げます。
ご助言いただけた事を頑張りつつ、相手の心を理解して守っていけたらと思います。
本当にありがとうございました。
2022-09-10 投稿者:ゆき様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
電話占い60分コースで恋愛について、西原さゆり先生に占っていただきました!
いつもYouTubeで拝見している、かわいらしいお人柄そのままに、優しく私の気持ちに寄り添ってくださり、とてもお話しやすく、とても楽しく会話ができて嬉しかったです。
彼の私にはなかなか見せてくれない嬉しい気持ちを、たくさん知ることができて、とても前向きな気持ちでこれからも頑張って行こうという気持ちになりました!
的確な考察やアドバイスも、今後の参考にさせていただきます!
本当に嬉しくて楽しくて、60分では足りないくらいでした。
また是非相談させていただきたいと思います!ありがとうございました!
2022-09-07 投稿者:ふらんす一時帰国様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
初めてのバランガンさん訪問で西原さゆり先生に占っていただきました。奇跡的にキャンセルで予約できました!

仕事と恋愛と広い内容をお尋ねしたにも関わらず、どちらも的確にアドバイスいただき、感謝しております。
どちらももう少し”待ち”のスタンスでいることを後押ししてもらう形で、行動を起こしていない自分への嫌悪感が薄くなり、気持ちが楽になりました。また機会がありましたら占っていただきたいです。
2022-09-05 投稿者:久様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
いつも動画で拝見していましたので、お会いできるのを楽しみにしていました。次にどうしたらいいかもアドバイスいただき、これから先の展開も予想してくださりました。
今はつらいけれど、前向きに頑張ろうと思えました。
お会いできて本当によかったです。ありがとうございました。
また伺いたいと思います
2022-09-03 投稿者:shinobu様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
久々にさゆり先生の鑑定を受け、2人の男性の気持ちを改めて感じる事ができましたし、癒されました(^^) ありがとうございました!
2022-08-30 投稿者:バードラブ様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
さゆり先生に鑑定して頂きました。
開運アドバイスに定評のある先生らしいので、いいアドバイスが聞けたらいいなあと思って伺いました!タロットで今の状況などを見てくださいましたが、当たっててびっくり!彼の状況も、当たり障りのない返答じゃ絶対に当たらないような難しいケースなのに細かく的中していて、こんなに当たるんだって感動しました。すごいです。こちらがポジティブになることをたくさん言ってくれて、元気を貰えました。次回速攻予約しました。彼と両思いだったという言葉を信じ、連絡を待ちます。良い報告ができるよう頑張ります!
2022-08-03 投稿者:スティファニーまりん様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
7月15日に前々から鑑定して頂きたかった西原さゆり先生のキャンセル枠をゲット出来ました。大変ありがとうございました。YouTubeでの鑑定や先生のお人柄がそのままリアルに伝わってもう感動でした。先生のアドバイスで、「お受け致しません、そのままお返しいたします」の呪文を教えて頂けました。短い時間の中にも関わらず、何度も質問にカード引いてくださいました。バランガンの先生は皆さん、ハートが優しさに包まれていて、どんなに苦しい状況でも打破出来るような勇気と愛を授けてくれます。さゆり先生、本当に可愛らしく、又大好きな先生が増えました。又鑑定してもらいたいです!
2022-08-03 投稿者:エリ様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
7/29 復縁相談しました。 あまりにも複雑過ぎる状況なのに、ぱっと要点を理解して下さり、シンプルに占って下さいました。 10月頃に動きがある。復縁に至る時がきたとしたら、自分自身に復縁する覚悟はあるかも問って下さいました。 私が彼とこうなったらいいな…と、内心思っていたことを、こうなるのではないか?と、具体的に仰って下さってビックリしました。 今は、自分自身が、日々やることに目を向けて過ごして下さい。とのことで、次回、お会いできるときまで、しっかり日々を生きていきたいと思います。 ありがとうございました。
2022-07-08 投稿者:K様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
さゆり先生、6/17日に鑑定していただいたKです!先日はありがとうございました^ ^さゆり先生、いつも褒め上手だから毎回ハッピーな気持ちになります♪先生に教えていただいたおまじない実行しました笑あとは手紙をどうするかもうちょっと考えます^ ^仕事も少しずつですが、焦らずにいられてます!フランス人のようにもっとゆったりなれるように頑張ります笑
またさゆり先生にお会いできることを楽しみにしてます(^-^)
2022-06-22 投稿者:AY様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
西原さゆり先生

昨日は,ありがとうございました。

いつも最高の笑顔で出迎えて下さり,感謝してます。ほっこりした気分になりました。

まだまだ膠着状態が続き、時としてモヤったり、悲しい気分になりますが、沢山お話しさせて頂いて爽やかな気持ちになりました。
 
さゆり先生は,沢山勉強されておらるれるので、話題豊富で楽しいです。

最後に占って頂いた結果は想像以上パーフェクトで嬉しかったです!!
ずっと心の糧にしていきたいと思います。

次回,またよろしくお願いします!
2022-04-23 投稿者:匿名様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
西原さゆり 先生

4/19に池袋で鑑定して頂きましたAYです。

その節は元気を頂き,帰りは電車を使わず歩いて帰宅の途につきました。
ありがとうございました!!

いつも,私の知らないお話を聞けて楽しいです。

今の状況は不安がつのりますが、敢えて元気にしてます。広角を上げて笑顔を忘れない様に心掛けてます。

Life is short. と言われますので,折角の人生を楽しく過ごしたいと思います。

また,よろしくお願いします!!
2022-04-02 投稿者:匿名様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
西原さゆり先生

今日も対面鑑定ありがとうございました!!

いつも癒されています。また、貴重なお話をお聞き出来てインスパイアされてます。

毎回鑑定の日を心待ちしてます。停滞気味な気持ちをスッキリへと変換してみたいと思います。

また,よろしくお願いします!!
2022-02-27 投稿者:まーみ様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
初めての電話鑑定に不慣れでご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。(2/25)
終始優しいお声で対応下さり、ずっと抱えていた悩みから解放されました。もう少し落ち着いて話を進められると良かったのですが、感謝でいっぱいです。人生の終わりに恋に翻弄され、切なさに涙する、不思議です。大きな贈り物を大切にして行きます。また導きをお願い致します。
2022-02-25 投稿者:shinobu様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
25日、18:30より鑑定していただき、ありがとうございました。
さゆり先生の鑑定を聞いて、改めて勇気がもらえた気がします。
彼からの信頼を嬉しく思いながら、彼を応援していきたいと思います。
またよろしくお願いします。
2022-02-20 投稿者:AY様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
さゆり先生

さゆり先生いつも優しさいっぱの笑顔で迎えてくださいましてありがとうございます!!

お陰様で気持ちも大分落ち着いて来ました。
色々とためになるお話も聞かせて頂きまして,更に確信が持てました。
執着心を捨てて、身軽になって楽しく過ごしたいと思います。

また次回,色々なお話を聞くのを楽しみにしてます。^ ^
よろしくお願いします!!
2022-02-08 投稿者:ちー様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
すでに予約満了で今月は諦めていましたが、心が疲れてしまいバランガンのネット予約を見ていたら運良くさゆり先生の空きが出ていてお会い出来ました!短い時間でしたが前向きになれる鑑定をしてくださりありがとうございます!
2022-01-17 投稿者:kk様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
さゆり先生、11日はお久しぶりの鑑定ありがとうございました^ ^
彼の気持ちを知れて安心したので、今はとにかく試験に集中します!吉方位とってきたのでより頑張ります!!今度お会いするときにはいい報告できますように☆☆またさゆり先生にお会いできることを楽しみにしてまーす(o^^o)
2022-01-09 投稿者:shinobu様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
鑑定をしてくださり、ありがとうございました
彼の状況が早く良くなりますように、厄除け祈願をしながら見守っていきたいと思います
今年もよろしくお願いします
2021-12-25 投稿者:shinobu様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
24日19:30より鑑定をしていただきました。
彼と話している時にいろいろ思いが込み上げて泣いてしまった事があり、どんな感情だったのか気になってしたのですが、改めて彼の気持ちを知り、さゆり先生の鑑定を受けてよかったと思いました。
来年はどうなるかわからないけど、彼との関係が少しずつ進展していけるようにしていきたいと思いました。
ありがとうございました。
2021-12-12 投稿者:m様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
さゆり先生、12月11日の鑑定ありがとうございました。
12日出雲大社相模分祠に行ってきました。のんびりした空気で癒やさた気分になりました。さゆり先生ありがとう
2021-12-05 投稿者:たかこ様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
西原さゆり先生に初めてお会いできました!ありがとうございました!
可愛らしくて話し方は優しくて…みていただく前から気持ちが爆上がり(笑)でした。
みていただいて、既に彼に愛されまくっている私であることや、今後もますます彼は私から離れられないようになると教えていただき、終始ニヤニヤでした。私のこれからについてのアドバイスも詳しく教えてもらいました。空亡に入る彼を支えていきます!(空亡のことも詳しく教えてくださいました。マイナスな感情にはならず、むしろ2人のベストタイミングでこの時期が訪れていることに驚き、感動でした)
またお話しさせてください!ありがとうございました!
2021-12-05 投稿者:りさ様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
YouTubeでいつも癒されていたさゆり先生にお会いでき、それだけで本当に感激で、お会いした瞬間からさゆり先生のオーラに泣きそうでした。
半年間片想いしていた人との進展について相談してしようと思っていた矢先にその人に彼女ができてしまい、そんな中で占って頂きました。
来年以降運気が上がり、彼以外にも恋愛のチャンスがあること、そんな彼とも可能性があることなど教えて頂き、とても気持ちが楽になり元気が出たし前向きになれました。
さゆり先生にお会いできて、本当に良かったです。次は良い報告をしに、またがんばって予約を取ろうと思います。本当に本当にありがとうございました!!
2021-11-15 投稿者:カヨ蔵様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
11月12日初めて対面鑑定をして頂きました。毎週木曜日に三択動画を拝見していた、西原さゆり先生にです。もう、緊張と興奮でドギマギしていましたが、1階のエレベーターに乗った瞬間から、ステキなアロマの香り包まれて、落ち着いてきました。
実際にお会いしたら、また興奮とニヤニヤが止まらなくて、とても可愛らしい素敵な先生でした。私のまとまりのない話を聞いて下さり、話をききながら、スマートにカードを引いて下さって、思いがけない情報やアドバイスなど、色々教えて頂きました。もう、何でも話せるし、あっという間の1時間でした。
また、来月もお願いしたいです。
本当にありがとうございました。。。
2021-11-12 投稿者:K様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
さゆり先生
今日はありがとうございました
ずっと鑑定してほしいなぁと思ってた先生で、やっと予約が取れお会いすることができました☆ 最初緊張してしまいましまが、優しい笑顔に、優しい語り口調、勉強になることも沢山あって、あっという間に時間が経ってしまいました^ ^ またゆっくり会いに行きます!!
2021-10-30 投稿者:shinobu様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
30日、鑑定ありがとうございました。
好きな人の気持ちを再確認でき、大変だけど頑張っていきたいと思いました。
また、よろしくお願いします。
さゆり先生の「胡蝶しのぶ」、かわいらしかったです(^^)
2021-10-22 投稿者:hitomi様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
さゆり先生、今日も鑑定ありがとうございました。さゆり先生にずっと鑑ていただいてますが、少しずつ流れがかわってきたような気がします。楽しみです。どんな事を聞いても、素早くカードを切ってみてくださって、アドバイスしてくださるので、沢山聞いてしまいます。是非これからも鑑ていただこうと思ってます。
2021-10-02 投稿者:すぅぅぽん様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
西原さゆり先生
今日は私のとりとめない話を優しく受け止めていただき、本当に嬉しかったです。今まで誰にも話したことがなかったので、途中からまとまらなくなってごめんなさい。二人が生涯におけるパートナーですよとおっしゃってもらえて、マスクの下はニヤニヤ止まりませんでした(笑)またお話させて下さい!
2021-09-22 投稿者:たかちゃん様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
さゆり先生!9月18日お電話での鑑定ありがとうございましたm(_ _)m
まず、こんなに良い相性の二人は中々いない!とのお言葉に気持ちかとても上がりました笑笑
その後の鑑定でも、全て嬉しいことばかりで彼も私を大好きで終始ニヤニヤしっぱなしでした( ´艸`)
昨日彼に普通に差し入れしたら、とても喜んでいて話していてもテンション高かったです。仕事が大変だったこと、たくさん話してくれました。その間も、やはり、手から足下から髪からよく見ていました。彼の視線を追っていたら面白かったです笑
先生の仰る通り!全部思う通りに叶うんだなぁと思いました。
また是非お話させて下さい!
ありがとうございました(*^^*)
2021-09-19 投稿者:しのねぇ様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
19日19:00より、30分鑑定ありがとうございました。
片想いの男性は仕事で大変ですが、ソウルメイトである彼をいつまでも応援し支えていきたいと思います。
あと、彼を信じていかなきゃだめですね。
ありがとうございました。来月もよろしくお願いします。
2021-09-04 投稿者:かんたろう様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
本日はどうもありがとうございました。40分の鑑定でしたが、私が一方的に喋ってばかりでもやさしく聞いてくださって本当に感謝してます。私がぐだぐたと話す間に何度もカードを引いてくださったり、相性をみてくださったり、真摯にご対応いただけました上、私の感情にも寄り添っていただいて、周りの誰にも相談できない心のモヤモヤがすっとしました。
彼の劣等感だと聞いて(家庭環境しかり)、これまでの彼の言動の原因がわかるような気がしました。あ、なるほど、そうゆうことだったのかー、と。相手に自分の理想像を当てはめずに、しっかり相手を理解した上で接しないといけないな、と改めて学びました。仕事も恋愛も、誰かと一緒に歩むには本質は同じなんだな、とまた一つお勉強になりました。次回もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
2021-08-03 投稿者:ぁぽぽ様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
すっごく久しぶりに鑑定していただきました。
2回目でしたが,下のコンビニ前でバッタリお会いした時に声かけてくださって,覚えてていただけた事が嬉しかったです。
鑑定中も彼への対応など褒めてくださったり,サクサク色んな方面から鑑定してもらえて安心できました。
これからは結婚のご報告が早くできるように彼との時間を大切にしていきます。
2021-08-01 投稿者:noriko様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
8/1 13時半に占ってもらいました!
YouTubeで西原先生の占いを見て、是非占ってほしいと思い、約10年ぶりに伺いました。
笑顔で話しやすく、恋愛や婚期の事を占ってもらえて嬉しかったです^ ^
『全力で恋愛を楽しんでください』という言葉で不安ばかり考えてた気持ちが吹っ切れました!!
是非また占ってもらいたいです。
ありがとうございました!
2021-07-27 投稿者:mayu様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
池袋店で西原先生に鑑定していただきました。親身に話を聞いていただいて、ありがとうございました。自信を失いそうでしたが、前向きな気持ちになれそうです。
頑張ります。
2021-07-26 投稿者:K様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
さゆり先生〜11日の鑑定ありがとうございました^ ^久々にさゆり先生にお会いできて嬉しかったです♪今年のご縁を大切にして来年からステージアップして稼ぎたいです笑宇宙さんが最高のタイミングで用意してくれるので諦めず勉強も続けていきます!!さゆり先生にまたお会いできることを楽しみにしてます(^^)いつまありがとうございます(o^^o)
2021-07-25 投稿者:Shinobu様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
25日16時より、さゆり先生の鑑定を受けました。
私の事を覚えてくださり、すごく嬉しかったです。
片想いの彼の気持ち、これからどうなるのかをみてくださり、私に恋愛感情がある事やお付き合いできる事、私がいるから頑張れる事を教えてくださいました。本当に嬉しかった!
これからどうなるかわかりませんが、彼を支えていけたらと思います。また鑑定をお願いした時は、よろしくお願いします。
2021-07-20 投稿者:はな様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
7.20の14時40分から久しぶりの対面鑑定ありがとうございました。さゆり先生の断定して物事を言ってくださる感じが好きですし、さゆり先生には総合していろんな観点でスピード感を持って話をみてくださるから、惹かれてしまいます。またさゆり先生の笑顔がみれるよう、会いに行きたいです。よろしくお願いします。
2021-07-20 投稿者:はな様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
7.20の14時40分から久しぶりの対面鑑定ありがとうございました。さゆり先生の断定して物事を言ってくださる感じが好きですし、さゆり先生には総合していろんな観点でスピード感を持って話をみてくださるから、惹かれてしまいます。またさゆり先生の笑顔がみれるよう、会いに行きたいです。よろしくお願いします。
2021-07-11 投稿者:ひとみ様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
いつもさゆり先生に鑑定いただいてます。先生はタロットの引きが早く、テキパキといろいろな相談に対する答えを引いて下さって教えてくださいます。それだけでなく、しっかりと、今の状況や気持ちに寄り添ってお話ししてくださいます。また、経験上の一例を交えてアドバイスしてくださるので、理解しやすいです。さゆり先生のおかげで、前向きに頑張れてます。ありがとうございます。またお願いしようと思います。
2021-07-06 投稿者:ちい様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
先日の追記です。鑑定の際音信不通だった彼のことで、先生にきっぱり、連絡来ますよ!と言って頂き、なんと4日後に連絡がありました!2ヶ月間まったくだったのでびっくりです!さゆり先生、本当にありがとうございます。また次回直接お礼を言いたいと思います
2021-07-02 投稿者:ちい様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
いつもYouTubeを拝見していて落ち込んだ時に助けられていたので対面鑑定で直接お会いできて嬉しかったです。可愛らしく話やすい雰囲気ながらも手際良くさくさくと誕生日から私や彼の性格や状況を言い当てつつ悩みをじっくり聞いてくれて前向きで的確なアドバイスを下さり落ち込んだ気持ちがホッとしました。次回お伺いするときは先生に良い報告ができるようにがんばろうと思います!ありがとうございました
2021-06-20 投稿者:うしみ様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
さゆり先生に対面鑑定をお願いしました。
本当にどうにもならない状態を迎え、あとは自分の気持ちをどう治めるかで伺いました。
いろんな占いの先生に鑑定してもらい、悲しい顔をされる事が多数だったのですが、さゆり先生は『おもしろくなってきますね』と一言。
きっと事実は変わらないし、動かないけど、その一言で気持ちが楽になりました。悲観せずにちょっとたげ毎日を楽しめそうです。
どうしても恋愛を楽しむよりものめり込んで苦しくなっていたので肩の力が少し抜けました。
西洋占星術、タロット、四柱推命とさゆり先生だからこそ、いろいろな占いのお話ができて、楽しかったです。
本当にお伺いしてよかったです。
2021-06-05 投稿者:おにぎり様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
6.5の19時40分から電話鑑定ありがとうございました。さゆり先生とはいつも、転機の時期にお話しする気がします。今日は特に、わたしの休憩出来る日々の使い方について悪魔のカードが出たことが印象的でした。好きなことして過ごしても大丈夫だよって言うのが嬉しくてやっぱり自分の深いところではそうしたいって思っていても怖くて不安で箱の中から出さないみたいなことってよくあるので、そこを開けてくださるさゆり先生の言葉はいつもありがたいです。そして彼とも願った通りの幸せな家庭が待ってるなんて言葉本当に嬉し過ぎます。この結果を大事にしていきますね。今日は特別な日に本当にありがとうございました。
2021-05-18 投稿者:しーちゃん様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
14日13時20分から占っていただき有難うございました。
職場に好きな人ができて誰にも相談できなく悩んでましたが
さゆり先生に占って戴き、
気持ちもスッキリして元気になりました。
前回は電話で今回は対面でどちらも楽しくてあっという間でした。
またぜひよろしくお願いします。
YouTubeも応援してます!
2021-04-12 投稿者:shinobu様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
11日、17:30より30分鑑定をしていただきました。
さゆり先生の鑑定を受けるのは1年以上ぶりでしたが、少しずつ私の事を覚えてくださり、嬉しかったです(^^)
2人の男性についてみていただきましたが、2人とも私の事を支えにしてくれてる事がすごく嬉しかったです!
その内の1人の人に私の気持ちがありますが、変わらず私を好きでいてくれている事を知り、ずっと支えていきたいと思いました(^^)
本当にありがとうございました。
さゆり先生の言葉は、優しさを感じて自信や勇気を持てますd(^_^o)
花粉症、お大事にしてくださいね!
2021-04-11 投稿者:にじいろ様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
4.11の12時40分から対面鑑定ありがとうございました。さゆり先生に久しぶりに会えたのも嬉しくて話してて感極まりました。彼とのことは引き続き、ふたりで発展していきたいなと思います。いろんなことはありますけど、さゆり先生がおっしゃっていました、それはにじいろさんには関係ないですもんねって一言が結構救われました、ありがとうございました。またゆっくりみてくださいね。
2021-04-02 投稿者:ぴょん様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
4月2日13:10〜鑑定いただいた者です。
一昨日あたりに西原さゆり先生の鑑定動画に巡り会い、その鑑定内容が現在の私の状況にドンピシャで、どうしても先生に今見て頂きたい!と思い、すぐに検索しました。
人気の先生で空き枠が全くなかったのですが、どうしても今すぐにお会いしたい!と強く願ったところ、本当にタイミング良くキャンセルが出て、予約する事が出来ました!

初めてお会いした先生は、とてもテキパキとされていて、私の話をしっかりと聞いてくださり、スムーズに、的確に鑑定くださいました。
彼との関係を否定するどころか、物凄く後押しをしてくださり、本当に相談させて頂いて良かったなと、心から感じました。
27分、じっくりタロットで見て頂いた後、残りの3分でまとめをお話してくださったのですが、そこで頂いたアドバイスが、私にとっては目から鱗が落ちるような、とても新鮮で、凄くワクワクするようなアドバイスで、本当に感動しました!
実践して、ますます豊かな人生にしていきたいと思います!
2021-03-23 投稿者:mariko様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
本日、鑑定して頂きました。
いつも、どんな質問にも真剣に受け止めてくださり、ありがとうございます。スピリチュアルな目線での鑑定は勉強にもなるし、助けられています。自然に触れたり植物を置くアドバイス、実行してみますね。そろそろ良い報告ができますように!
2021-03-16 投稿者:あいあい様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
恋愛で悩む度、YouTubeでずっと拝見していたさゆり先生にやっとお会い出来ました。
短時間で申し訳なかったのですが、びっくりするほどスピーディーにご鑑定いただき、しかも何もかもドンピシャで、目の前の霧が晴れた気分です。
恋愛相談で数多くの占い師さんに視ていただきましたが、先生ほど的確に教えてくださる方は初めてでした。
先生とお会いして、占い師さんとはとても素敵なお仕事だなと思いました。
ありがとうございました。
2021-02-28 投稿者:マイコ様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
鑑定2回目です。自分の悩みや思ってることをじっくりゆっくり引き出して聞いてくれる先生です。今回はヒーリングもして頂き心が軽くなったくらい素直に話せました。なかなか予約取れませんがまたお願いします!先生に出会えてよかったです!
2021-02-28 投稿者:るりこ様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
2/28(日)の13:30から鑑定していただいた者です。
恋愛や仕事のことなど、色々なことを2,3年程前?から鑑定していただいておりますが、すぐに心がへたれてしまう私をいつもあの手この手でひっぱり上げていただき、本当にありがとうございます。さゆり先生のおかげで前向きになれたことがたくさんありました。
いつもほんわか可愛らしいさゆり先生ですが、キレッキレの作戦を立ててくださるところに痺れています笑
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
2021-02-21 投稿者:カップの4の雲様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
いつもありがとうございます。
2回目の投稿です。

今日は誕生日だったので、自分へのプレゼントに、普段よりも長い時間予約を入れさせていただきました。

コロナ禍で在宅勤務が続き、外出も制限され、好きな人に会えないどころか、人と話すこともほとんどなくなってしまい…
月に数回さゆり先生に会って話を聞いてもらうことが、今の私の唯一の楽しみとなっています。

占いももちろんですが、今日はアロマセラピーのこと、願い事の叶え方(誕生日にすると良いこと)、おまじない等、目から鱗の素敵な時間をありがとうございました。

色々あって気持ちが不安定なので、来月も既に何回か予約を入れてあります。
「あと◯日頑張れば、さゆり先生に話を聞いてもらえる!」それだけで、頑張れそうな気がします。

本当にまたすぐ伺いますので、引き続きよろしくお願いします。
さゆり先生は、私の精神安定剤です!!!
2021-02-19 投稿者:K様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
さゆり先生〜2日の鑑定ありがとうございました^ ^久々にお会いできて嬉しかったです♪今年はがっつり稼いで自分の世界を広げられるように運にのってきます!!彼とのことは焦らずに楽しみます〜そしてまたDNA的な話しとか色々聞かせてくださーい(^^)大好物です(笑)さゆり先生に癒されたので、試験も緊張せず頑張ってきます!
2021-02-14 投稿者:まい様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
なかなか予約取れない先生ですがまたお願いしたい先生です!
ゆっくり話を聞いてくれて今後の事相談出来ました。
じっくり話を聞いてほしい方にはオススメですよ。
2021-02-02 投稿者:ミルク様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
一月末待ちに待った鑑定でとても楽しみでした。30分があっという間過ぎて延長したくなります。混んでるから無理だけど

西原先生の優しい笑顔でいつも癒されます

占いも当たってるし

いつも前回のお話覚えてくれて嬉しいです^ - ^

また頑張って予約とります。
2021-01-16 投稿者:のんたん様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
西原さゆり先生
一年半?ぶりにお会いしたのに覚えてくださってメチャクチャ嬉しかったです!髪の毛の長さまで覚えていてくれた!尊敬しかないです!!
ざっくり近況を聞いて頂き、この先のアドバイスを含めた鑑定を広げて頂きWORLD、カップ10!今年は運気も良い私でした。ありがとうございました。10日前位からワクワクが止まらず今は軽くモヤついてます笑。今まで気になって気が狂っていた案件の鑑定を私は伺わなかった事に自分の気持ちが少しずつ落ち着いてきている…思いました
仕事も一人前ではないけど周りの従業員さん達と連携して進められたら幸せです…精進します。去年は本当に本当に気が狂ってました。バランガンの先生達には心配や励まし受け入れて支えて頂きました。大切な大切な先生達、私の居場所でした。私には、居場所、尊敬できる先生達がいる事に最強に運が良いのです!だから私は、私達、皆さん、幸せになるのです!
ありがとうございます。世界のカード!カップ10!信じて頭に叩きつけます!久しぶりにお会いした西原先生はお顔がアイドルのように小さくお体もしまってました。ますます磨きがかかりますね!体を鍛えて成果が出ると肯定感も増します。私はトレーニングを通して発見をしてます!
お会いできて嬉しかったです。幸せな20分間でした。ありがとうございました。
2021-01-11 投稿者:マリ様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
さゆり先生こんにちは。
1/9の12時から占って頂いたマリです^^

新年明けて、今年1年のことを知りたくて長時間見て頂きました!本当にありがとうございました^^さゆり先生の鑑定は、その時その時の悩みの結果ではなく、根本の考え方や深いところにある原因を教えてくれます。さゆり先生から教えてもらったことや、もらった言葉は私の中にどんどん蓄積されて、鑑定を受けるたびにその積み重ねが根本の原因を解決させてくれます。占いなのだけど、占いという言葉だけではとても足りないです。1回受けた鑑定の内容はきっと10年後の自分をも作る素材となる様な、その素を頂いているようなそんな鑑定だなといつも思っています。

伝わりづらくてすみません!笑
これからもさゆり先生のところに伺わせて頂きます^^!いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
2020-12-19 投稿者:1様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
今年からお世話になってますが、現実的な目線からのアドバイス等がとても参考になります。パワー充電されるので、鑑定後に気分良くなって駅前のライオン像に募金入れたら吠えられました!笑。

占いをリピートした事が無い自分でも抵抗なくリピート出来る、話し易い方です。

次こそは花束持って戦勝報告にしたいと思います。笑。
2020-12-19 投稿者:なここ様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
12/18 12:20から鑑定していただきました。
あまりに緊張し過ぎてしまい最初に名前を名乗らず申し訳ございませんでした;

YouTubeでタロット3択を拝見してからずっと西原先生に鑑定していただきたいと思っていたので、念願が叶ってとても嬉しかったです!

彼に未だに渡せていない誕生日プレゼントを渡しても良いか聞くのを忘れてしまったのですが、鑑定の結果のおかげで自信がついたので、次会った時に渡そうと思います! ありがとうございました!

予約がとれたらまたよろしくお願いします!
どうぞ良いお年をお迎えください。
2020-12-18 投稿者:stk1212様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
12/18 18時半から西原さゆり先生に鑑定してもらいました。
今回は初めて投稿します。
西原さゆり先生には今年に入って何度か鑑定をして頂き、彼は私の事を思っていると嬉しいお言葉を頂いていたのですが、中々彼の事で動きがなく、12/15.16には会えるとの先生が伝えくれたことを信じてこれで最後にしようと思いで彼に連絡したところ、12/16に少しの時間でしたが会いにきてくれて会う事ができました!
自分でもびっくりしています笑
さゆり先生を信じて行動してよかったと思いました。
これからも彼とはよくなっていくとの事でさゆり先生には感謝でいっぱいです。
今回会えたことも一緒に喜んで下さり、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
いつか東京で対面鑑定して頂きたいです。
2020-12-17 投稿者:ひまわり様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
12月15日12時50分から西原さゆり先生に鑑定して頂きました!
西原先生にはいつもお世話になっています。
嬉しかったので初めてコメントします。好きな人のことを想い続けて、最近はわたしばっかり与えてという気持ちが強くなり、鑑定内容にもその気持ちが出てるとはっきり言ってくださり、私の思い込みも教えてくださいました。
あれから、わたし中で変化して、また彼への気持ちが溢れてきました。
今は不安なく、叶う未来しか見えてないです!

ありがとうございました!!!
また来年もよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。

良い年をお迎えください。
2020-12-12 投稿者:未佐子様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
昨日はありがとうございました😊
とっても良かったです
鑑定またしてもらいたいとおもいました
それから、夜の仕事をしているのですが、ラッキーカラーの白のお洋服を着ていったところチップを二万円も頂き、いちねんやってますがこんなこと初めてで
そのお客様も何度も来てくださっているのに始めていただいたんです
今月7日から良くなりますと言われてほんとその通りに、ビックリしてます
あ、それから就職活動してますが、たった今派遣会社から是非私を採用したいとお仕事の話まで来ちゃいました
さゆり先生すこっ❤️

また鑑定是非是非お願いいたします😊
これからのご活躍ささかやながら応援させていただきます😌💓
またお会いできる日を心より楽しみにしております😊💓
2020-12-08 投稿者:sae様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
初めて相談させてもらったのですが、電話基本苦手でドキドキしながら待機してました。。でも、とてもしゃべりやすく、めちゃくちゃ聞いていただきました(笑)5月から出会った彼と音信不通になってたことを相談させて頂きました!向こうの思いや、状況、教えていただいて、めちゃくちゃ安心しました。気持ちも楽になったので気長に待とうと思います!私は最終的にタイプが絞られてる事も教えていただき、納得。(笑)クチコミ件数多かったり、YouTubeから個人鑑定に行かせてもらいましたが、人気な理由もとてもわかりました!本当にありがとうございました!!終わったあと嬉しくて泣いちゃいました。
2020-11-23 投稿者:カップの4の雲様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
大体いつも、日曜日の19時30分から新宿店でお世話になっている者です。
今回初めて投稿します。


さゆり先生とは相性が良いのか、鑑定がとにかく当たります。
鑑定以外にも、相手に気持ちの伝わる言い回しや伝え方のテクニックも教えてもらっています。
(実践してみたところ、これまた効果覿面!!!)


私は恋愛について鑑定してもらっているのですが、鑑定結果を毎回彼に伝えて答え合わせをすると、彼も「当たりすぎて怖い」「どうしてそんなこと分かるの?」と言っています。
土曜日のYouTube配信も、一緒に観ていますよ♪


さゆり先生の凄いところは、鑑定結果にブレがないこと。
前回は良い結果だったのに、今回はあまり良くない結果だった…ということが一切なく、話の内容もよく覚えていてくれて、とても信頼できる先生です。


さゆり先生、これからもよろしくお願いします。
今度タイミングが合えば彼も連れて行きますね!
(彼も、さゆり先生の鑑定に興味津々です)
2020-11-11 投稿者:ちな様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
いつもYouTubeで鑑定を見ていましたが、昨日、初めて鑑定していただきました。

彼の性格や特徴なども当たっていて、占いの結果は信じられないくらい良くてビックリしましたが、信じてみようと思います!

占いだけでなく、わたしに対しても温かい言葉をかけてくださり、涙が出そうでした。また鑑定を受けにいきたいと思います。本当にありがとうございました。これからも応援しております。
2020-10-26 投稿者:1様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
霊合星人という言葉を初めて知りました。(笑)
占いというとタロットを一度展開してそれを基に…というイメージでしたが、質問毎に何度もパパッと展開して頂けたのが意外で、またその内容がしっくり来るものだったので分かり易く楽しかったです。

書き込みは結果が出てからと思ったのですが、さゆり先生の読み通りになって行きそうだな♪という予感があったので、先ずは純粋に感想として書き込み致しました。
遠方ですが、また機会があればご相談させて頂きます。
有難う御座いました。
2020-10-17 投稿者:ちか様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
今日、2回目の鑑定をして頂きました。1回目の鑑定で西原先生のアドバイスどうりの色の洋服を着て彼に会い復縁できました!
7月に起こることも当たりました。
今回は何が悩みなのか分からないけどモヤモヤしたので鑑定を受けました。今の状況を楽しんでいいんだって前向きになれました!
西原先生はどんな事にも驚かず偏見も無く受け入れてくれるので安心して相談ができる大好きな先生です。
2020-10-08 投稿者:ゆうこりん様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
YouTubeで拝見している通りの優しくて可愛い先生でした。大好きな人と音信不通になってしまい信じて待っているもののもう半年が経過してしまいそれでも毎日彼の事を考えない日は無くて正直とても辛かったのでYouTubeでタロットジプシーしていました。そんな中での、さゆり先生のリーディングに心癒されたので是非個人鑑定で直接お会いしたいと思い予約しました。さゆり先生に会いに行って本当に良かったです。40分の鑑定でしたがアッという間でした。私の運気が上がるよう、風水と吉方位も一生懸命みてくれて、連絡するのに良い日も教えていただきました。実行させていただきたいと思います。さゆり先生に会ってからすごく前向きになれて心も軽くなり元気になれました。ありがとうございました。これからも応援しています。そしてまたさゆり先生に会いに癒されに行きますね。
2020-09-29 投稿者:M様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
29日、西原さゆり先生に鑑定していただきました!
いつも、まとまりがない私の話に優しく聞いて下さり本当にありがとうございます!
誕生日に過ごし方や、吉方位も教えていただきました。
さっそく行ってこようと思います!!
良い報告ができるよう、頑張ります!
2020-09-13 投稿者:AutumnLeaves様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
久しぶりにさゆり先生の対面鑑定を09/13のトップバッターでお願いしました。
今の私の恋は色々悩ましくて、何も私にはできない状況。それでも、さゆり先生はカードを通してちゃんと未来はあるからとお話してくださいます。
グダグダといつもお話してしまいますが、さゆり先生とのお話は、頭じゃなくて心で感じる大切さを思い出させてくださいます。時間を味方にして、彼のタイミングを待ってみます。
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-3353-8030

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 新宿占い館バランガン
    住所
    〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目28−15 Trn新宿ビル 5F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    JR新宿駅 東口から徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る