新宿占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

新宿占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
17件中 1件目から 17件目までを表示
2024-01-29 投稿者:のん様
寧凛唯先生
寧凛唯先生
特別出演
1月28日13時から30分鑑定でお願いしました。産休に入られるとのことで、せっかくなのでその前に対面で見ていただきたい!と思って伺いました。
ねりー先生は私にとっては厳しい結果(彼が私に対して仕事頑張ってほしいと思っているとか笑)も正直に伝えてくださるので、信頼しています。もうひと頑張りだよ!の言葉にとても勇気づけられました。
あの後、デートの約束はできたのですが彼は体調を崩して仕事を休みました。笑 体調が戻ってデートできたら、勇気を出して話し合ってみようと思います。
また電話鑑定でも見ていただきたいです!お体に気をつけてお過ごしください。
2023-07-11 投稿者:とらもん様
寧凛唯先生
寧凛唯先生
特別出演
状況の変化が目まぐるしく、短いスパンで何回か見ていただいています。

私が片思いしている彼の性質、彼のお相手の女性のこと、彼の置かれた状況など、彼の私への気持ちなど、ズバズバ当たりすぎて本当にすごいと思いました。
(彼に直接確認してきたので、本当に当たっていました)当たり過ぎていて、少し背筋がゾクッとしたほどです。
いつもテンポよく、それでいて丁寧に見てくださるので、本当に助かります。
2023-06-28 投稿者:消しゴム様
寧凛唯先生
寧凛唯先生
特別出演
先日お世話になりましたが、忖度無く、はっきり、スッキリ、鑑定結果をお伝えいただけてとても満足度が高い先生です。
かといって、思いやりのない鑑定ということで決してなく、心情に寄り添った鑑定をしていただけます。
恋愛の悩みに急展開がありまして、日をあけず再度鑑定していただきましたが、自分の心を後押ししてくれるような鑑定内容で、納得して次に進めそうです。
不運が続いているため、吉方位旅行をしたいと思っていたのですが、吉方位の鑑定をお願いするのを忘れていました。。。
またお伺いしてご相談したいと思います。
2022-11-26 投稿者:Y様
寧凛唯先生
寧凛唯先生
特別出演
今月は2回目で本日も鑑定して頂きました。
引っ越しの日をいつにしたら良いか、良き日を鑑定して頂きました。
引っ越しで運が開けたり、自分自身パワーアップしていけたらと、ワクワクしています。この世の中、目には見えないパワーや運、大事なのではないか、、と
感じています。
何より、見て頂いた事で安心しました。
ありがとうございました。
次回、色々な報告が出来たらと思います!
2022-11-18 投稿者:ゆき様
寧凛唯先生
寧凛唯先生
特別出演
11月17日に電話鑑定をしていただきました。
自分が思っていた部分と合致するところも多く「やっぱりそうかぁ…」と思っていました。
でも寧凛唯先生から「ゆきさんが何もしなくても、相手(ライバルの女性)が勝手に自滅するから、高みの見物でいいのよ」など色々話して下さったとお陰で、モヤモヤは完全には消えてはいませんが、気持ちは軽くなり、元気が出ました。
しばらくは、高みの見物をしつつ、彼との時間は思いっきり楽しみたいと思います。
また電話鑑定で報告させていただきます。ありがとうございました。
2022-10-11 投稿者:ひろ様
寧凛唯先生
寧凛唯先生
特別出演
2022年10月8日(土)に
寧凛唯先生に恋愛で占っていただきました。

寧凛唯先生、先日はありがとうございましたm(__)m

僕が18歳(今から14年前)の時に大阪在住の九星気学鑑定士の先生と出会い
九星気学に関してはずっと前から興味がございました。
※大阪在住の九星気学の先生には、2年1回くらい相談して頂いておりました。

寧凛唯先生は横浜に代々続く、九星気学鑑定士の正式な継承者とのことで
以前から鑑定して頂きたいと思っておりました。

九星気学とタロットカードを使い
九星気学で出たものをタロットカードで詳しく鑑定して下さり
これまでモヤモヤしていた点と点に線を結ぶことが出来ました。

寧凛唯先生に
「〇月●日に好きな人と食事行くのですが、告白してもいいですか?」と相談させて頂いたところ
「断られてもいいから、告白した方が良いですよ!」と背中を押していただきました。

寧凛唯先生に出会えてよかったです(*^-^*)

また伺わせていただきます!!
2022-09-13 投稿者:晴香様
寧凛唯先生
寧凛唯先生
特別出演
寧凛唯先生\(^o^)/いつもありがとうございます、晴香です。

定期的に相手との事、家族の事、仕事の事と満遍なく相談させて頂きいつもアドバイスありがとうございます。

寧凛唯先生は私より全然年下だけど、とても話しやすいお姉さんのような存在で頼りにさせて頂いてます!(さすがど五黄(*´艸`))

今日は職場の事メインに見て貰い「やっぱりそろそろ次のステージへいってもいいと思うよ。」と後押し頂きました。
自分でも今の仕事は潮時かと思っているので、子供達のタイミングをみてそろそろ考えますね!また細かに相談させて下さい!!

寧凛唯先生への相談格段に増えてると思いますが、私はずーっと寧凛唯先生を応援してます、また行きまーす♪(*´∀`)
2022-08-24 投稿者:S様
寧凛唯先生
寧凛唯先生
特別出演
ネリー先生!先生のお陰で出会いの期間を明確にしれ、無駄なく動く事が出来て感謝しております♪
先生に教えて頂いた期間に出会えた気になる彼の事も、単刀直入に私への気持ちを伝えてくれたり、アプローチのタイミングや現状、それ以外でも更なる出会いのタイミングを明確に教えてくださり久しぶりに出会える楽しさや、恋の醍醐味を感じております!!
私自身どのように恋愛を進めたらいいのかなど、生まれた星をもとに性格などをあてはめて教えて下さるので凄く腑に落ちます*°
たくさん出会って素敵な恋に落ちて、ネリー先生に報告出来るように頑張ります♪
2022-08-14 投稿者:マイコ様
寧凛唯先生
寧凛唯先生
特別出演
何度か鑑定お願いしています。サバサバ鑑定してくれるので色々話しやすく気負いなく話ができる先生です。手相、吉方位などいろんな手法で見てもらえるので悩みはもちろん自分を見つめ直す事もできるのでオススメです。また吉方位聞いて神社巡りしますね!
2022-05-24 投稿者:cha様
寧凛唯先生
寧凛唯先生
特別出演
ネリー先生

先程はお時間ありがとうございました!
モヤモヤしていたことに対して的確なアドバイスをいただけて少しホッとしました。
役職者への挑戦やアプリ含め新しい出会いに対して後ろ向きだった気持ちが前向きになりました。
恋愛面は最初は気乗りしていませんでしたがアドバイスいただいたように自分から動かないと何も始まらないという言葉が印象的で教えていただいたアプリを登録しました笑
まずは成功体験から!良いご縁があると嬉しいです。

ニコニコ笑顔で優しい雰囲気でお話ししてくださったので、初めての鑑定でしたがとても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。

次お願いした際は良いご報告ができるようにまずは行動してみます!
2022-04-22 投稿者:のんたん様
寧凛唯先生
寧凛唯先生
特別出演
ネリー先生
九星気学、吉方位、ありがとうございました。今までの私は、この先を心配して、どうなる?質問攻めでした。鑑定士先生とセッションというか…対話が出来た感覚がありました。初めて先生にお会いしたのに上手く言えないけど、しっくりきて話をしていて居心地も良くネリー先生の思いの丈を感じる勢いもすんなりと受け止めていました。感覚が似ているのかな。楽しかったです。早々に吉方位を調べて都内のヘソと言われる場所に伺おうと思います。その駅は苦手な上司の住まいでした。言い訳、人のせいにする上司なので苦手です。きっと導かれたのだと思うので5月に、その場所にします。彼の事は意識しないで放置プレーにします。その方が私も気持ちが楽です。好きな事だけしていたいのでね。
2022-03-27 投稿者:ひろ様
寧凛唯先生
寧凛唯先生
特別出演
初めて鑑定してもらいましたが、私が悩んでモヤモヤしているのをきちんと言葉にして、わかりやすく説明してくれたり、私の性格や思ってる事をピッタリ当ててくれて、ビックリでした。
悩んでる事もこれからどうすればいいかも、アドバイスして頂いて、あっという間の時間で、時間が足りないくらいでした。
今度はもっと長い時間で予約して鑑定してもらいたいです。
モヤモヤしている事も終わった後はスッキリして、アドバイス頂いたとおりやってみようかなと思う事もあり、前を向いて行けるような気がしました。
ぜひまた近いうちに時間とって見て頂きたいと思いました。
ありがとうございました!
2022-02-17 投稿者:アリエス様
寧凛唯先生
寧凛唯先生
特別出演
2月17日、16時〜30分(10分)延長しました。久しぶりのバランガンの利用。初のネリー先生の鑑定。良かったです✨Yさん(付き合ってる彼氏。)との関係やKくんの事について、かなり当てはまっていました、Yさんは私の事、大事に思っていて、私の事を第一に考えてくれる。私次第でYさんを更に良い男にする事ができるから、今は私が迷っているけれど、心が決まったら、結婚や同棲するのもアリだけど、今はもう少し、心躍る恋をしてみたら?は、少しハッとしたけれど、何気にYさんといてもドキ?しない事も当てられてしまった💦

Kくんの事も最後に延長して貰って観て貰って良かったです✨ネリー先生はスピ系の占い師じゃないけどソウルメイト。と言われたのは驚いたのと同時に嬉しかったです✨Kくんの事、尊敬していて憧れもあって、恋心も有ります、、。相性という事について、私自身、占いが好きなので、星占い(西洋占星術)やその他、動物占い、これは微妙?六星占術など色々な占いで相性を調べたりしますが、実際に占って貰うと、なるほど!と思う事もあれば、タロットでの結果が良くて驚く事もあります✨今日もネリー先生に占って貰って結果が良かったり納得できるものだったので、また占って欲しいと思っています、その時には、私の占いトークにも付き合って下さいね、、。
2022-02-13 投稿者:さやねこ様
寧凛唯先生
寧凛唯先生
特別出演
2月12日に初めて鑑定して頂きました!

好きな彼との出来事や気持ちなどズバリ当てられビックリしました。
すごいです!!!

こちらが言わなくてもサクサクと色んな質問にもすぐ答えて下さり、本当にありがとうございます!

今日の朝方、好きな彼から連絡あり逢うことができました!

先生にはまた鑑定して頂けたらと思います!
2022-02-12 投稿者:スティファニーまりん様
寧凛唯先生
寧凛唯先生
特別出演
本日、窓で鑑定して頂きました。ありがとうございました。YouTubeやTwitter、アメブロなどでネリー先生に視て頂きたい気持ちが満載でタイミング良かったラッキーでした。10分しかないのに、ネリー先生は温かく鑑定をサクサク進めてくれて聞き入ってくれて、直ぐに結果もフレンドリーに頼もしかったです。しかも、同じ五黄土星で気持ちがシンクロしてしまい熱く語ってしまいました。めんどくさい人をどう対処するか2回目の鑑定をお願いしたいです。少し未来が不安だったのですが、力が湧いてきた感じです!ありがとうございました。
2022-01-27 投稿者:あい様
寧凛唯先生
寧凛唯先生
特別出演
Twitterでのご縁で寧凛唯先生にお逢いできて、とっても嬉しかったです!とても丁寧に話しを聴いて、鑑定して下さって、モヤモヤしていた気持ちがスッキリしました♪話しやすくて、的確なアドバイスもあり、大満足でした!ありがとうございます(^^)
2021-12-04 投稿者:ライナスの毛布様
寧凛唯先生
寧凛唯先生
特別出演
本日、お昼に占って頂いた者です。
次に聞きたい、占って欲しい事を先に考え提案して頂いたり、私の考えに共感して理解しやすく説明して頂いたりとテンポよく進めて頂き、終わって直ぐに気持ちの良いスッキリとした時間だったと感じました。
自分の年齢になると恋愛の相談はなかなかできなかったり、相談できる相手がいなかったりと悩みも多かったのですが、寧凛唯先生は友達のように話を聞いてアドバイスをしてくださいました。
占いの結果も「そうです、そうなんです!」ということばかりで、先生に聞いた方法で今後進めていけば「幸せが待っている!」と思う事ができました。
どんな結果になっても必ずご報告に行きます!
チャレンジする気持ちや勇気を頂き、感謝しています。
ありがとうございました。
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-3353-8030

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 新宿占い館バランガン
    住所
    〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目28−15 Trn新宿ビル 5F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    JR新宿駅 東口から徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る