六本木で当たる占い館・占い師とは?

2022年1月11日

六本木といえば、大型商業施設やオフィスビルが立ち並ぶ華やかな街です。一方で、美術館や四季を感じられるスポットもあるなど魅力が豊富にあります。

そんな六本木は占いの激戦区でもあり、当たると評判の占い師が集結している場所です。大手占い館よりも独自のサロンが多いので、それぞれ比較してみるのも楽しいでしょう。

そこで今回は、六本木で当たる占い館・占い師を紹介します。人気の占い館は予約必須となるので、事前にHPを確認してから行くようにしてくださいね。

この記事の監修者


占いの窓 琴葉先生

エネルギーリーディング・アカシックレコードにアクセスして相談者の悩みに寄り添う占い師が琴葉(ことは)先生

優しさ溢れる鑑定で「当たった!」という声も多数。恋愛・仕事・人間関係、人や感情にまつわる相談を得意とする

【六本木で当たる占い館・占い師】六本木の母

六本木の母は、高い的中率で話題を集める占い館です。これまでの鑑定歴は20年以上になり、鑑定人数は7万人を超えています。

メディアの出演実績もあり、一般の人から企業家まで多くの人が訪れることでも有名です。ビジネスや企業運営の相談を得意としているため男性の相談者も多く訪れます。

六本木の母では東洋の占術を用いており、東洋占術や手相・人相などを組み合わせて鑑定。タロットも使えるので相談内容に合わせて鑑定してもらえます。

占いコースは一般相談と経営相談の2つから選択可能です。一般相談では恋愛や相性などの相談にも対応しています。恋愛を成就したい人にもおすすめです。

鑑定内容
  • 東洋占星術
  • 手相
  • 人相
  • 算命学
鑑定料金 一般相談30分5,000円/ビジネス・経営相談30分10,000円
営業時間 11:00~19:00
(定休日:月・火・木曜日)
住所 東京都港区赤坂9-6-29パシフィック乃木坂305
公式サイト 六本木の母

六本木駅から500mほどの距離にあります。ナチュラルLAWSON乃木坂店と同じ店内です。電話鑑定は曜日に関係なく実施しているので予約フォームより連絡してください。

【六本木の母】陽朱葵(ようしゅき)先生

六本木の母として活躍している陽朱葵先生は、TV番組への出演もある人気鑑定士です。どんなことも見抜いて、はっきりと言い切る鋭い鑑定をしてくれます。

鑑定内容に衝撃を受けたり、涙を流したりする人もいるでしょう。しかし相談者のことを思ってありのままを伝え、そして最後には丁寧にアドバイスをしてくれます。

長年通い続けているリピーターの方や遠方から訪れるファンも多いです。完全予約制となっており、数週間待ちになってしまうこともあるので早めに連絡すると良いでしょう。

【六本木で当たる占い館・占い師】手相鑑定らっくすらいん

本格手相鑑定が受けられるらっくすらいん。世界№1とされている手相家である西谷泰人氏から伝授された「西谷式流年手相術」を用いています。

流年法とは、人生の節目を高確率で読み取ることができる鑑定方法です。また夢や目標に近づくことやトラブル回避をすることができます。

結婚や転職の時期など、未来に起こることを誤差なく読み取ることで評判です。手相鑑定の他に、姓名判断・企業鑑定・名づけなども行っています。

手相鑑定は15,000円で、同額で電話鑑定にも対応。どちらも電話もしくはWEBでの予約が必要となるので、事前にHPを確認してください。

鑑定内容
  • 手相
  • 方位学
  • 姓名判断
  • 名づけ
鑑定料金 15,000円~
営業時間 11:00~20:00
(定休日:不定休)
住所 東京都港区六本木3丁目17-12
公式サイト 手相鑑定らっくすらいん

六本木駅より徒歩6分の場所にあります。プロ手相家育成講座も実施しているので、本格的に手相鑑定を始めたい人にもおすすめです。

名づけや改名は30,000円、起業鑑定は50,000円となります。どちらも電話鑑定も同額でできるので、遠方の方は相談してみましょう。

【手相鑑定らっくすらいん】京右子先生

幼少期は音楽の才能で周囲を驚かせていた京右子先生は、ピアノ教師として1,500名以上の生徒を育成してきました。「手」を大切にする気持ちから興味を持ったのが手相です。

独学で知識を得た後に、世界レベルで№1の実力と言われる手相家西谷泰人先生から手相を伝授されます。西谷先生のポリシーである「幸福にする手相」を引き継ぎました。

京右子先生の手相では、未来の具体的な時期を正確に読み取ることができます。出会いや結婚などの時期を知りたい人にもおすすめです。

また鑑定を受けるだけで前向きになれる相談者が続出しています。良縁に恵まれたり、家族の絆が強まったりと、悩んでいたことが次々と解決されていくでしょう。

【六本木で当たる占い館・占い師】カナルの風

スピリチュアルタロット・四柱推命メンタリズム分析などで、相談者の迷いに希望の光を与えてくれる占い館です。2016年の12月に原宿から六本木に移動しました。

静かなプライベート空間で温かいお茶を飲みながら、ゆったりと鑑定してもらうことができます。リピーターや紹介で来館する人も多く、予約待ちとなることもあるようです。

営業日や時間は不定期なので、随時HP(アメブロ)をチェックするようにしましょう。また料金に関しても詳しい情報を開示していないので予約時に問い合わせてください。

鑑定内容
  • 四柱推命
  • タロット
  • 姓名判断
鑑定料金 要問い合わせ
営業時間 13:00~20:00
(定休日:不定休)
住所 東京都港区西麻布3-24-22プラザ西麻布B1 bargene内
公式サイト カナルの風

六本木駅から六本木ヒルズ沿いの道路を渋谷方面に直進した西麻布交差点の手前です。1階に居酒屋が入っているビルの地下一階にあります。

貸切りなので周囲を気にせずに相談することができて安心です。開運パワーストーンプレゼントキャンペーンを実施していることも多いので予約時に聞いてみましょう。

【カナルの風】晴香先生

毎年3,000人以上の人が鑑定に訪れる晴香先生は、運河の水先案内人として活躍しています。豊富な経験と確かな実績からリピーターも多いです。

言葉にしていないことまで言い当ててしまったり、相談者の心の内まで読み取ったり…。その的中率の高さは口コミでも大きな話題となりました。

また亡くなられた方やペットの気持ちまで受け取って伝えてくれます。相談するだけで心が軽くなるだけでなく、感謝の気持ちが生まれてくるでしょう。

心理カウンセラー1級の資格を取得している先生は、とても優しく穏やかな鑑定をしてくれます。包み込まれるような癒しの時間を過ごすことができるのです。

【六本木で当たる占い館・占い師】Maria Marisol(マリアマリソル)

六本木駅からすぐの場所にある本格的な占い館として、テレビや雑誌でも多く鑑定しています。実力派のプロ鑑定士が幅広い相談に対応している占い館です。

占いスペースは15畳ほどある広い個室でリラックスしながら占いに集中できます。また待合室にはTVや雑誌も用意されているので安心です。

一流女性鑑定士のみが在籍しており、基本的には女性客のみの利用となります。恋愛に関する分野を得意としており、相手の気持ちや今後するべき行動を教えてくれるでしょう。

鑑定内容
  • 霊感・霊視
  • タロット
  • 西洋占星術
鑑定料金 20分4,200円~
営業時間 13:00~21:00※予約で延長可
(定休日:不定休)
住所 東京都港区六本木4-1-16
公式サイト Maria Marisol(マリアマリソル)

六本木駅より徒歩2分のアクセス抜群の場所にあります。予約優先となるので、電話もしくはHPから確認をするようにしてください。

占い部屋の雰囲気は、占い師によって明かりや装飾物の雰囲気が変わります。それぞれの先生の鑑定部屋を比較してみるのもおすすめです。

【Maria Marisol(マリアマリソル)】天使メイ(アカマツメイ)先生

幼少期より直感力に優れており、霊感霊視とカードを組み合わせた占術を得意としています。鑑定歴13年のベテランで、TV出演や占い講師も務める実力派の先生です。

高い直感力から相談者の根本的な悩みを見つけてくれます。相談者の幸せや望んでいる未来を実現できるよう努力を惜しまない姿は、多くの人に支持されているのです。

「鑑定を受けてから順調」という口コミが多く、相談者の人生を豊かに変えてくれます。謙虚で丁寧で信頼できる先生なので、具体的なアドバイスをもらえるでしょう。

【六本木で当たる占い館・占い師】知千スピリチュアルサロン

完全予約制である知千スピリチュアルサロンは、有名サイトで一躍有名になった霊感士によるサロンです。普通の占いでは解決しないと悩む相談者を救ってくれます。

スピリチュアル占術を用いており、祈願祈祷やお祓いなどにも対応。亡くなられた方やペットの供養、お墓に関する問題なども相談することができます。

月額性制会員も募集しており、会員特典は20以上も用意されていてお得です。基本料金が安くなるほか、参拝動画やzoom会議の参加などができます。

通常鑑定でもメニューが豊富で、電話やチャット鑑定も可能です。また密教僧侶としての仕事を依頼することもできるので事前に料金など相談してみましょう。

鑑定内容
  • 霊感・霊視
  • オーラ
  • スピリチュアルタロット
  • 四柱推命
鑑定料金 40分8,000円~(初回限定30分6,000円)
営業時間 12:00~20:00
(定休日:不定休)
住所 東京都港区六本木7丁目18-5
公式サイト 知千スピリチュアルサロン

六本木駅より徒歩5分の場所にあり、出雲大社東京分祠と同じ建物の最上階です。LINEで問い合わせができたり、電子マネーが使えたりと便利なシステムを揃えています。

月額制会員メンバーは募集日になれば応募することが可能です。随時特典も増えていくようなので、HPをチェックしておくと良いでしょう。

【知千スピリチュアルサロン】知千先生

幼少期より強い霊感があった知千先生は、霊能力者として18年以上の鑑定歴があります。高い霊能力により、どんなことでも見抜いてしまうことで人気です。

「予約が取れない人気占い師」としてメディア出演経験もあります。また多数の有名人を鑑定してきた信頼と実績のある先生です。

その実力はLINE占いなどのランキングでも1位を獲得するほど。老若男女問わずに、幅広い人から信頼されています。相談者の魂と向き合ってくれる先生です。

【六本木で当たる占い館・占い師】人生美学サロンMinty

「人生一度きり 心のあり方で全ては変わる」をコンセプトとしたヒーリングサロンです。完全予約制のサロンで、落ち込んでいる心を前向きに変換してくれます。

独自のポジティブ占いでは、ネガティブ依存から愛され人生へと変えてくれるでしょう。悩みの解決を導きだし、思考をポジティブに変換していきます。

気功を担当する先生とタロットカードの実力派でありエステ経験もある先生は、親子で最強のコンビです。占いにヒーリングも組み合わせて、心身に癒しを与えてくれます。

料金は1分200で30分から5分単位で受けることが可能です。対面鑑定以外にも電話・メール鑑定にも対応しているので相談してみましょう。

鑑定内容
  • タロット
  • 数秘術
  • インスピレーション
鑑定料金 30分6,000円~
営業時間 13:00~20:00
(定休日:火曜日)
住所 東京都港区六本木7−17−20
公式サイト 人生美学サロンMinty

六本木駅より徒歩2分の縁結びで有名な出雲大社東京分詞前にサロンがあります。詳しい住所については予約時に確認してください。占い師になるための基礎講座も開講しています。

【人生美学サロンMinty】Minty先生

4万人以上の鑑定実績があるMinty先生は、2日間で80人を鑑定した経験もあります。もともと大手占い館に在籍しており、幅広い年代の相談を受けてきました。

スピーディーな占いに定評があるため、30分の鑑定でも情報量が多く満足できます。時間内にしっかりアドバイスをくれて気持ちを前向きにしてくれる先生です。

まとめ

東京六本木には、人気の占い師が集結しています。また立地の良い占い館ばかりなので、リピーターにもなりやすいのが特徴です。

人気の占い師は予約待ちとなることも多いので、早めの予約をしてください。どの占い師もあなたに前向きになれるパワーを与えてくれるでしょう。