最強の手相「覇王線」とは?意味・有名人

とても珍しい手相である覇王線は、億万長者の線とも言われる最強の手相です。天下を取れるほどの強運を意味しています。

覇王線があれば、将来の成功を約束されたようなものでしょう。今までの努力が報われて、大きな幸福に包まれます。

覇王線は占い師でも見ることは少なく、全体の7%ほどの人しか持っていません。しかし努力をすることで誰にでも現れる可能性がある手相です。

そこで今回は最強の手相である覇王線について紹介していきます。いくつかパターンもあるのでチェックしてみてくださいね。

この記事の監修者


占い館バランガン 西原さゆり先生

日本古来の神社に仕える家系に生まれた婚活&復縁フォーチュンカウンセラー。

恋愛・結婚運を中心にした手相占い、引き寄せの法則や開運アドバイスでも人気。

プロフィール
ツイッター
ブログ

覇王線の意味は?

覇王線は、手のひらの真ん中あたりにあり、3本の線が交わって1本の線になっている手相です。熊手のような形はわかりやすいので一目でわかるでしょう。

3本の線は、中指に伸びる運命線・薬指に伸びる太陽線・小指に伸びる財運線です。これらの線が途中から1本の線になっています。

覇王線はとても珍しい線で、出現率は7%ほどです。線のつながりは微妙に変化するものですが、はっきりと交わっているものを覇王線とします。

基本的には強い金運を示す手相で、とことんお金に愛されている人という意味です。覇王線がある人は年齢や性別に関係なく、仕事で大きな成果・成功を果たすことができます。

また努力家の人に出る線でもあり、その努力が報われる暗示でもあるのです。精神力と忍耐力も持ち合わせ、金運・才能・成功運のすべてが最強となります。

覇王線が右手にある意味

右手の手相が持つのは、後天的な意味です。覇王線が右手にある場合、努力した結果として大きな成功を手にすることができることを意味しています。

積み重ねてきた努力が認められるので、途中でトラブルや困難があっても諦めないようにしましょう。自分を信じて前に進むことが大切です。

努力を続けていれば、覇王線は消えることはないでしょう。ただし努力をしすぎることで体を壊してしまうこともあるので、時には休息も入れるようにしてください。

覇王線が左手にある意味

左手の手相が持つのは、先天的な意味です。覇王線が左手にある場合、生まれながらにして強運の持ち主ということになります。

何をしても成功しやすく、また努力を惜しまないのも特徴です。そのため比較的早い時期に成功をつかむことができます。

成功者としての素質があり、適応力や柔軟性も高いです。大きな自信も持っているので、努力を続ければ道は開けていくでしょう。

覇王線が両手にある意味

覇王線は片手にあるだけでも珍しいですが、ごく稀に両手に持つ人もいます。両手に覇王線がある人は、生まれ持った強運と生きてきた中で獲得した強運がある証拠です。

強運を超越した強い運を持ち、普通の人では到底できない努力ができます。若い年齢で成功する可能性も高く、さらに飛躍していけるでしょう。

ただし影響力が大きいからこそ、言動には注意が必要です。自分自身が時代や人に与える言葉の重さを考えるようにしてください。

覇王線は男性と女性で意味が違う?

覇王線を持つ男性

男性で覇王線を持っている人は、上昇志向が強い人です。同時に努力家でもあるので、大きな成功を手にすることができるでしょう。

何をしても成功しやすいことから、自信に溢れています。ただし自惚れて努力を怠ってしまうと、覇王線は消えてしまうこともあるのです。

またカリスマ性を上手に活かせればよいですが、行き過ぎると孤立してしまいます。周囲との調和も忘れないように意識してください。

覇王線を持つ女性

女性で覇王線を持っている人は、男性同様に成功を手にすることを意味します。努力をして仕事での成功を手にすることができるでしょう。

覇王線を持つ女性の多くはキャリアウーマンとなります。さらに恋人や結婚相手を成功へと導く力があり、共に成功をつかむことができるのです。

覇王線を持つ有名人は?

覇王線を持つ有名人も多く、さまざまな分野で成功を収めています。才能と努力によって得られた結果であるといえるでしょう。

  • 松下幸之助
  • 松本人志
  • 王貞治
  • 安倍晋三
  • マザーテレサ
  • 平成天皇陛下
  • 福山雅治
  • 木村拓哉
  • 二宮和成
  • ビルゲイツ

覇王線が薄い意味

覇王線が薄い場合は、才能が開花されていない可能性が高いです。もともと持っているものは優れているにも関わらず、それが活かしきれていないでしょう。

もしかすると成功するための努力が足りないのかもしれません。今よりも努力をすることで、覇王線は濃くなり成功に向かっていきます。

反対に覇王線が薄い状態で努力を怠ると、そのまま線が消えてしまうこともあるでしょう。大切な分岐点ですので成功につなげていけるようにしてください。

覇王線が濃い意味

覇王線が濃くはっきり出ている場合は、強運や成功がつかみやすい状態です。努力が結果となって評価され、大きな成功につながるでしょう。

覇王線は濃ければ濃いほど、成功に近いです。たとえトラブルや障害にあっても、悪い影響を受けることなく突き進むことができます。

濃い覇王線は消えることはほとんどありません。しかし積み重ねてきた努力を怠ると線が薄くなり、チャンスを逃してしまうので気をつけてください。

覇王線が途切れている意味

覇王線が途切れている場合は、本来持つ覇王線の意味はほぼないです。ただ考え方や精神的な変化などをきっかけにして、きれいな覇王線となる確率は高いでしょう。

途切れている位置が運勢線の場合は、運気の低迷や周囲の環境変化が考えられます。また途切れている位置でその時期を見極めることもできるのです。

手のひらの真ん中あたりを45歳として、途切れている位置から年齢を見てみましょう。その年齢では、さまざまなトラブルにも注意して過ごしてみてください。

覇王線が4本の線で作られている意味

覇王線は、太陽線・財運線・運命線の3本の交わりにより形成されている手相です。もし覇王線が4本となっている場合は、最強の覇王線となります。

覇王線が4本あるパターンとは、通常の3本の線に加えて向上線が交わる形です。向上線は人差し指に向かって伸びる線を指します。

人差し指の下には「野心の丘」とも呼ばれる木星丘があり、ここに縦線がある人は上昇志向の強い人です。希望線が覇王線と交わっているのは、強運中の強運となります。

ほとんど見ることはできませんが、持っている人は並みの成功では収まりません。日本だけでなく世界にも名を知られるような成功者となるでしょう。

覇王線があると宝くじが当たる?

覇王線は億万長者の手相としても有名です。今までの努力が実を結び、大きな成果や幸運が得られ、さらには強運も授かります。

億万長者になれるなら宝くじも当たるのではと期待するでしょう。覇王線がある人で、長年宝くじを買い続けてきた人であれば、高額当選の可能性は高くなります。

努力が結果となる線なので、突然宝くじを購入しても当選は難しいです。長年願い続けているものが叶うということを忘れないようにしましょう。

覇王線を書いてもいい?

実は覇王線は持っていなくても書くことで幸運を手にすることができます。財運線・太陽線・運命線を所定の位置に書いて覇王線にしてみましょう。

書くのは金色の水性ペンを使用してください。金色は金運につながり、また消えてしまう水性で何回も書くことで意識を高めることができます。

手相は人の気持ちや考え方が大きく反映されるのです。覇王線を書き、努力を怠らないことで、自然と力が備わり運気も味方につけることができます。

まとめ

覇王線は持っている人が少ない稀な手相です。そのぶんパワーは大きく、天下を取ったり時代を動かしたりするような成功を手にすることができます。

覇王線は生まれ持った強運もありますが、努力を続けてこそ成果が出るものです。自分の能力を最大限に発揮できるように常に意識を高めるようにしてくださいね。

手相占いなら占い館バランガン

鑑定料金
鑑定時間
鑑定の雰囲気
1,000円~
10分~
明るくて話しやすい
    ▽ バランガンってどんな占い館!? ▽

  • 都内3店舗(新宿・池袋・銀座)にある人気占い館
  • 全占い師一律の明確な料金体系(10分1,000円~)
  • ハイレベルな占い師が在籍

手相占いはもちろんのこと、恋愛相談や人生についての相談などどんなことでも受け付けています。

一人で悩むことはありません。対面鑑定では人気・実力・信頼を兼ね備えた占い師が詳しく鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

気軽に問い合わせしてみてくださいね。

▼ 毎月6,000人以上が来店!メディア実績豊富な先生多数 ▼

▼ 遠方の方は電話・チャット占いもどうぞ ▼