新宿占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

新宿占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
7件中 1件目から 7件目までを表示
2024-03-06 投稿者:灰墨様
琥巳先生
琥巳先生
新宿店渋谷店
楽しくお話聞いて頂きありがとうございます!
仕事の事とヘアカラーについて占って頂きました
仕事、やめて一旦ゆっくり休んで、、、、、
家で猫の世話します!
2024-02-14 投稿者:みか様
琥巳先生
琥巳先生
新宿店渋谷店
昨日最後の鑑定かもと仰っていただいた者です。先生とお会いした瞬間から幸せオーラを感じて、すごく満たされました^_^
鑑定していただき、鑑定内容だけではなく、とらみ先生とお話して安心したし、鑑定前の自分より鑑定を受けた後の自分のことが、自分で少し好きになれた気がしています!

視ていただいた方とのご縁ももちろんですが、こういう気持ちを大切に日々過していきます。

先生、私と合うと思うと多分素で言ってくれてすごく嬉しかったです????
2023-11-01 投稿者:N様
琥巳先生
琥巳先生
新宿店渋谷店
今日もありがとうございました。ご相談すると明快に相談内容にぴったり合った回答をいただけて、鑑定後はとても心がすっきりします。来る度に琥巳先生から明るいエネルギーを充電できるようで、私にとって元気がないときのパワースポットのような素敵な先生です。これからもよろしくお願いいたします。
2023-09-24 投稿者:なな様
琥巳先生
琥巳先生
新宿店渋谷店
今日はありがとうございました!
推しのことは大好きだけど、目まぐるしい環境の変化に私の推し方ってこれでいいのかな…と自信を失ってしまい、第三者のアドバイスが欲しいなと思っていたところ琥巳先生に辿り着きました。

「推し」って、恋愛とはまた違うので身内以外に相談することって勇気がいることだと思います。だからこそ、琥巳先生の推し事への造詣の深さに、思っていることを素直に打ち明けることができました。

琥巳先生の導きのもと、待ち受ける波乱も楽しんで、これからも私らしく自信を持って応援していけそうです。
また悩むことがあったら、よろしくお願いいたします♪
2023-04-02 投稿者:N様
琥巳先生
琥巳先生
新宿店渋谷店
好きな人の今の気持ちや、この先の関係について占っていただきました。
どうしてこの現状なのかや未来のことなど、わかりやすくお話ししていただきつつ、私の気持ちにも寄り添ってくださいました。
こんなにも話しやすい占い師さんは初めてです。また悩んだときはみていただきたいと思います。
2023-03-02 投稿者:アマギ様
琥巳先生
琥巳先生
新宿店渋谷店
推し事について占ってもらいましたが現場で仲良くなった人とお喋りしながら手際よく鑑定してくれるので時間があっという間でした。
鑑定も男女とかだけでない推しという存在のあり方をわかってくださっていてわかりやすかったです
またお願いしたいです
2023-02-25 投稿者:さやか様
琥巳先生
琥巳先生
新宿店渋谷店
今日はありがとうございました^^
まさかの推しグループ(ジャニーズWEST)が好きで、話が弾み今度のライブのファンサ運も見てもらえて今からライブが楽しみすぎます…!
頂いた名刺のQRからプロフィールを拝見させて頂きましたが推し事についてを詳しくしてくださっているので次回大阪に来てくださる時にゆっくり推し事について見てもらいたいと思っています╰(*´︶`*)╯♡本日はありがとうございました
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-3353-8030

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 新宿占い館バランガン
    住所
    〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目28−15 Trn新宿ビル 5F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    JR新宿駅 東口から徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る