新宿占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

新宿占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
316件中 1件目から 100件目までを表示
2024-03-24 投稿者:レモンてぃー様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生、3/23土の19時から対面鑑定ありがとうございました⭐︎⭐︎お仕事では毎回、人間関係の事を中心にお聴きしておりますが、なんとか教えて頂いた考え方や方法でまた、日々を過ごして参りたいと思いましたヨ⭐︎⭐︎
彼については、休む暇が相変わらずなく頑張っている様ですね。実は鑑定の後に彼がラフな格好で訴えてきていたので笑、リズ先生が話していた夜22時にね♡は本当だった様です。しっかり、受け取りました笑♡♡♡
手相も久しぶりにみて頂いたけど、とても嬉しかったな〜せっかく表れてくれてるのだから実現しないと勿体無いですね笑♡♡
贈り物は味はわからないけど愛情込めて作りました。どうか想いが届きます様に♡♡
2024-03-16 投稿者:うみ様
リズ先生
リズ先生
新宿店
3/15の夜、40分コースで初めてお伺いしました!
ずっと悩んで毎日泣いて苦しかったのでとても限界でした。どうしたらいいか分からず、気がついたらリズ先生のお写真を見た時に惹かれて予約をさせて頂いていました。前の彼がどうしても忘れられなくて苦しくて、でも離れたのは自分なので後戻りは出来ないと自分を苦しめていたのかもしれません。リズ先生にお話を聞いて頂き、なんで分かるの!ということまで言って頂きとてもびっくりしました!初めからずっと泣いてしまいすみません。。優しく温かく迎えてくださりありがとうございました!
彼との人生もう一度前向きに考えてみます!^^
心軽くなりました。お伺いしてよかったです!本当にありがとうございました!◎
2024-03-16 投稿者:りりぃ様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生♡3.16の19時からありがとうございました♡なんだか駆け足ですみませんでした‼︎
お仕事で自分の気持ちで湧き出た事を、もう少し我慢しようと思ったのですが、、、すぐ言いたくなっちゃった苦笑。ですけど、その事についてワールドが出て良かったです。彼については、ダメだったらストップかけるって何!?ムカってなったけど、そういう事か。。。と思いました笑。それを聴いて1番落ち着いたかも。そして、私は考える力があるってリズ先生に言われた事が1番嬉しかったな〜嬉泣⭐︎⭐︎彼は私の事いつもみてるよって、、そうか。
私が思うよりも彼は私の事みてるのかな?とリズ先生のリーディングを聴いてて思いましたし、少し安心して少しお腹空いてきました苦笑⭐︎本日もありがとうございました!!
2024-03-06 投稿者:じゅん様
リズ先生
リズ先生
新宿店
2月は行けなかった(リズ先生人気なので)
3月になってしまいました。

いつも暖かく迎えてくださり、感謝です。

いつも泣いてましたが、昨日は泣きませんでした。
前向きな結果も聞けて少し気持ちが軽くなりました。
また、リズ先生に会いに行きますね。

温度差ありますので、お体ご自愛くださいませ。
2024-03-02 投稿者:桜ピンク様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生、3/2の12時からお電話ありがとうございました。仕事の事も、彼との事も気になっている事を聞けて安心致しました。
彼について3月に入り、私の不安のこと確認しましたが、深層心理まで知れて、なるほど!と思いました笑。子どもについては、さん…ってなに泣ってなっていたけど、彼が私との子供を3人欲しいって気持ちもあるのかと、知れた事は本当に嬉しかったです。今日も寄り添ってくださり本当にありがとうございます。リズ先生の相槌にいつも心が包まれます、ありがとうございます♡
2024-02-21 投稿者:たいよう様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生、2/21水の19時半から対面鑑定ありがとうございました。今日はリズ先生と話していて不思議でしたよ笑⭐︎⭐︎だって、カード展開する前にもう、直感的に?というか言葉が降ってくる様にお話くださるから。。それも答え聞けるの早いし、聴いてる私としても信じられるなっていう深さがありました。仕事が上手くいってるんだね!って事も、展開する前に言ってくださるし笑。そして、自分に合うものは収入が伴うという分かりやすいお答えをくださったので参考にしたいと思います!
そして、彼との未来もリズ先生に教えて頂いた様に、今日のお話を参考に、私が望む未来を彼に話して聴いてもらおうと思います⭐︎笑⭐︎ありがとうございます!!
確かに途中から、彼が恥ずかしがっていたけれど、新婚旅行的な話題だったので色々、、驚きました⭐︎♡⭐︎♡確かに私が望む事をしてあげたい…っていうのは男らしい!だけども彼のしたい!事も聞きたい笑!
今日はリズ先生に会えると思って1日頑張れました!またお会いできるの楽しみに生活していきますね、ありがとうございました♡♡♡
2024-02-01 投稿者:じゅん様
リズ先生
リズ先生
新宿店
1月30日、見ていただきました。
毎回ですが、癒しをもらっています。

また、泣いてしまいましたが……
まだまだ諦めるつもりはないので、焦らず行きたいと思います。

また伺います。
2024-01-27 投稿者:ゅう様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生、1.27土の18:50からお電話ありがとうございました。リズ先生の声を聴くと本当に安心します。特に今日は私、もやもやな気持ちのままリズ先生に体当たりしちゃって(いっつもか苦笑)。。。それでも全部聴いてくださり、欲しいボリュームで受け止めて、返してくださってありがとうございます。。。もしや、前世はお母さんなのかな?それともお姉ちゃんなのかな?そんなキャッチボールのやり取りだよなってくらいちょうど良く応えてくださるのでとてもありがたいですよ♡ありがとうございます!!
彼の事を待つ事を頑張っている事、リズ先生に認めて頂き嬉しかったですし、リズ先生と話し終わった後安心したのか、お腹も空いてきました笑。本日もありがとうございます⭐︎⭐︎
2024-01-24 投稿者:ミラクル様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生、1.24の19時からありがとうございました♡今日は今年入って1番びっくりした、、来年、私、、??ちょっと先生との仲の話にしたいのでここには記さないけど、彼と親友には伝えています笑。
今年に入って1番嬉しいお話でした…涙
ありがとうございます。
仕事に対するモチベーションのことは、リズ先生の仰る通りで、本当に根底にあるものが彼だから…泣。
リズ先生のお話の通り今年、現実的に大きく動きがあります様、深く深くお祈り申し上げます…笑。
今日も深く深く癒しの時間をありがとうございました♡
最初にお話しした様に、今日リズ先生に会いに行けるか心配していたのですが、私の中では先生方との会話が心の診療みたいなものなので笑、会いに行けて本当に良かったです♡安心に溢れた時間を今日もありがとうございました!!
2024-01-06 投稿者:ねこちゃん様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生♡1.6の12時から短い時間でしたが、沢山みて頂いてありがとうございました嬉泣⭐︎⭐︎細かいちょっとした事をパパッとみてくださるので、本当にスッキリします。走って会いに行って良かったです…‼︎笑
彼の事は、本当に最近闇ってますが…。心配しなくても良いとお話頂いて良かった…。リズ先生にみてもらうと毎回おんなじ事を彼は言ってますね苦笑。まだ、待つのか…と思うけど。私ももう彼に40代に入ったら、子供を産みたいっていう気力が無くなるよ…って泣きながら言ったんですけどちゃんと伝わってますかね…泣。
最近はほんと耐える日々…。前向きな言葉や感情が生まれないかなって、そしてそんな自分で大丈夫かな…。リズ先生もゆっくりのスタートで良いとは言ってたけど、大丈夫かな…って全てのことになってて、またため息です。ですけど、リズ先生に今日お会いして過ごした時間、お話してくださった事は本当にあったかく光の時間でした。今日も本当にありがとうございました。今年1発目ありがとうございました♡よろしくお願いします‼︎
2023-12-25 投稿者:じゅん様
リズ先生
リズ先生
新宿店
12月23日、3度目にご報告をしに伺いました。
お会いしたかったですが、なかなかタイミングが合わず……覚えていただいてて嬉しかったです。

お会いして、また我慢の涙が一気にでてしまいました。
でも、諦めなくていいと言われて嬉しかったです。
どうしても好きでやっぱり彼氏かいないので。ご飯は食べれるようになってきました。
一月に連絡がと言われた時嬉しかったです。
励みになります。
また、伺いますのでよろしくお願いいたします。
2023-12-23 投稿者:ニジ様
リズ先生
リズ先生
新宿店
12.23の13:10〜リズ先生、対面ありがとうございました。リズ先生に1ヶ月に1回全部聴きに行ってますね笑
仕事の事、引っ越しの事、親の事、彼の事。。今日は新しい試みでリズ先生に彼になりきって頂きましたね笑
よりリアルに彼の声を聴けた感じで良かったです。何気に結婚や、妊娠の話題でサラッと彼が何人欲しいって言った時、あまりにも自然で笑えました笑。そして、リズ先生、、今、バイト帰りです…。ちょっと経験不足で悔しさがあるからだけどなんとか終わったから彼に抱き付きたいんですけど、そしてよく分かんない中頑張ったねって誉めて欲しいんですけど…。彼はなんも言いまへんわ泣…。
そして例の彼の仕事の件で彼としては私にチャンス!と思ってやった事に対して今こうやって私が壁をつくってる事にどう思っているのか…。私が彼の本気を試しているこの行動は果たして彼にどう響いているのでしょう…。何か年内に発展があります様に⭐︎⭐︎今日も本当にありがとうございました。
2023-12-12 投稿者:ひまわり様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生
とってもお優しい笑顔で迎えて下さるので嬉しいです。ありがとうございます。近未来で出たカードは私の見た目では寂しい感じがしましたが来年までリズ先生は展開してくださっていて来年の末は私の望みの展開になれたら嬉しいですが、先の事はお互いの価値観の違いも日々の積み重ねで出てくるかもしれないので先ばかりを見つめて心配し過ぎずに気楽に過ごしていこうと思っています。この恋愛は無理だったのかもしれない。私が望む2人になっているかもしれない。分かりませんが、分かることは私は鑑定師先生達に本当に救われました。テレビで取り上げられるようですが、どうした?バランガン。ではなく、鑑定師先生達のご尽力、お客様、皆様のおかげです。ありがとうございます。これからは陰ながら応援させて頂きます。今までお世話になって答えが出た時にご報告に伺いたいです。お身体大切にお元気でご活躍してください。ありがとうございました
2023-11-22 投稿者:オーレンジ様
リズ先生
リズ先生
新宿店
11.22の18:40からリズ先生とのいのちのお電話♡笑、ありがとうございました。今回の頭がわーってなった事、全て聴いてくださり本当にありがとうございます。
仕事の件で私が一線を引いてなんだかモヤモヤした事ではありましたが、この対応で良かったとリズ先生に言われて安心致しました。
彼もタワーとデスを出してくるくらいに嫉妬してくれてるんですね笑。嬉しいです。早く守りにきて欲しいものですね。本当に何回も言いますけどいつもリズ先生に言わせるんだから笑。
だけど本当今日リズ先生にお電話できて良かった…♡気持ちが和らぎました。本当にありがとうございます。また対面でお会いするのが楽しみです。良い報告が出来ますように…⭐︎⭐︎
2023-11-18 投稿者:すずむし様
リズ先生
リズ先生
新宿店
11.18の18時半から、リズ先生ありがとうございました。心細くなるとリズ先生のお声を聴くだけで本当に包まれるんです。いつも本当にありがとうございます。
私の状況、疲れている、笑。心に従って食べたいもの食べて寝よう!この言葉をリズ先生から言われると背中を押される感じで良いんだよの丸印が貰えたようで、とても嬉しくなりました笑。ありがとうございます!!彼の分も私が寝てあげないとですね笑。エネルギー共有体なら尚更。
彼からの気持ちは常にジャンピングしてくる様にリズ先生の言葉から溢れ出るのを感じますのでとても嬉しいです。彼は常に私の傍に寄り添っている、そしてもう傷付けたくない、待たせてる私の事をとても大切に思っていること、会いに行くから、そして1番誰よりも大切。リズ先生が紡ぐ言葉が本当に本当にこうやって並べてみると、♡愛♡ですね笑。今日も今から、そしてまた明日から向かうエネルギーを元気を与えてくださり本当にありがとうございました。
2023-11-10 投稿者:リス様
リズ先生
リズ先生
新宿店
11.10金曜日19時半からリズ先生、今日も素敵な声を聴かせてくださりありがとうございました。私の溜まってる事を全てトントントンと受けてくださりとても助かりました。。聞いた事は沢山ありましたが、体調面もお仕事もそれに伴う移動の事も、なんだか良い方向に回りそうで安心致しました。伺って良かったです、本当にありがとうございます。
彼についてはもう最近先生にお伺いすると、とにかく会いたいの気持ちで溢れている感じですね。私もそうです、もうそれに尽きて今日はもう胸がいっぱい、眠気もいっぱいです。リズ先生にお伺いしたい事を聞けて、スッキリしたんですかね、笑。
私が彼の事で弱気になっても、彼は本当に折れませんね、凄いですね、ありがたいですね、泣けますね涙は出ないですけど笑。
様々な事に進展があり、リズ先生に益々良い報告が出来るよう、これからも過ごしてみますね。リズ先生とのこの時間が、本日平日の最後の楽しみ事でした♡本当に今日もありがとうございました。
2023-11-07 投稿者:じゅん様
リズ先生
リズ先生
新宿店
11月7日17時、
2回目伺わせていただきました。

覚えてていただいて、嬉しかったです。

諦めない!

諦めたくないので、嬉しい一言でした。

連絡して見ます。

また、伺わせていただきます。
2023-11-01 投稿者:ペンシル様
リズ先生
リズ先生
新宿店
11.1の16時半から、念願の、対面鑑定ありがとうございました笑。直接リズ先生にお話しさせて頂いた様に、やはりリズ先生には対面したくなるんですよね。なのでお会いできて感謝と感激です笑。
お話する前からお仕事の事ですねって言ってくださってとても話を進めやすかったです。ありがとうございます。そして今年の10月は壊の月って事を教えてくださりありがとうございます。最近、ぷんぷんと怒りモードしてる要因がわかっただけでもスッキリ致しました。
今の働き方はまた、新しい人間関係に感情が左右される事はありますが、リズ先生のアドバイスで心が落ち着きました。ありがとうございます。
収入についても、また新たな見方が出来たので嬉しかったです。とりあえず現状でも生活は回ると言われて安心致しました。
彼については、リズ先生にもバーっとエネルギー飛んでくるんですね笑。本当に彼は他の人に言わせるところがあるわーって彼にも言いました笑。ですけど、私が渡したお菓子の袋をまだ大切に持っている様子?でしたよ笑。私もいつも会いたい会いたい会いたいです。
本日もリズ先生とお話し出来て光栄でした。ありがとうございました。様々に落ち着いてくると良いですね。
2023-10-28 投稿者:はなたば様
リズ先生
リズ先生
新宿店
10.28の14時半からリズ先生、電話鑑定ありがとうございました。今週はダンってアップしてダンってダウンしてもやもやを1人で抱えられず聴いてもらいたくてまたお電話しちゃいました。いつもありがとうございます。ほんと彼は何回リズ先生に、謝らせるんでしょうかね笑。だけど私と彼のことについて楽しそうに聴いてくださるリズ先生の包んでくださる空気に私も彼もきっと救われています。ほんと近いうちに直接、彼に謝らせますからねリズ先生に謝らせたぶん笑。最後は彼の愛してるっていう気持ちとその強い感情をお伝え頂きありがとうございました。リズ先生にまたもっと良いお知らせが出来るよう、私たちも頑張りますね。今日もありがとうございました。
2023-10-21 投稿者:ぴんくりぼん様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生、10.21の16時20分からありがとうございました。いつも私の体を気遣って頂き本当に安心しますありがとうございます。栄養あるもの食べてしっかり休んでなんて嬉し過ぎます。リズ先生の声聴くと本当に落ち着くんですよね。本当はリズ先生に早く会いに行きたいんですが、お仕事ひと段落したら報告含めて会いに行きますね泣。お仕事はきっちりこなしていける、とリーディングで出てて安心しました。あと胸の苦しみに関しては確かにエネルギーの強さと身体が伴ってない感じはします。それが知れて良かったです。彼に関しては、なんだか思っている事がやっぱり私とおんなじで笑えますね。彼の照れ隠し。本当の気持ちと言葉が伴って全部一緒にひっつけたらいいのにな、今すぐ。と思いますね照笑。私からなら伝えられるからまた、彼に伝えてみますね。今日もありがとうございました。
2023-10-17 投稿者:じゅん様
リズ先生
リズ先生
新宿店
どうしても見ていただきたいことがあり、初めて伺いました。
緊張と泣いてしまって、すみませんでした????

リズ先生に優しくアドバイスしていただき、心が少し落ち着きました。
今まで通り、接していきたいと思います。
また、伺いますのでよろしくお願いします。
2023-10-11 投稿者:しゃぼんだま様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生、10/11の16時から電話鑑定ありがとうございました。本当は対面の予定だったんですが、体調を崩してしまいました。仕事の人間関係の事もサクッとみていただき、この調子で私のペースで働いていけるのかなって思えました。ありがとうございます。
彼との事は、なるほど彼の苦しさに私が共鳴しちゃってるところがあるんですね苦笑。まあ、彼は元気にお仕事出来ているなら私がこうなれば彼も体調管理しっかりしないとって反面教師みたいに思ってくれるかな。リズ先生は毎回私と彼との関係性について、第三者的な立場では1番深く強く、大丈夫と言ってくれる、存在です。もう、彼と私の関係性は始まっているんだよ、なんでも彼には話しちゃいな!って言ってくださるリズ先生のお言葉に勇気と安心感と元気を頂きました。いつもありがとうございます。またリズ先生とお会いして彼との良い報告を沢山させてくださいね、宜しくお願い致します。
2023-10-10 投稿者:ミッキー太郎様
リズ先生
リズ先生
新宿店
いつもお世話になっております。

リズ先生の柔らかい雰囲気に心から癒されています。

そしてリズ先生のおっしゃった通り、会えたんです!リズ先生すごい!

私もワクワクしてボディタッチ作戦と称して
彼に「もぉ、やだぁー」と本当に柔らかく軽く肩を触ったら
「うわぁ〜折れたぁ〜」と言われました。

これはいつもリズ先生がおっしゃる彼のボケだと思ったのですが、上手くツッコミができませんでした(泣)

やっぱりこういう時は「何でやねん!」と返すのが1番良いですよね?
それとも彼の好きな、おぼっちゃまくん用語「何のこっチャイナ!」ですかね。。。
私にはわかりませんでした(泣)

また伺います。作戦練ってほしいです。

リズ先生のお陰で頑張れます!
ありがとうございます。
2023-09-23 投稿者:わたあめ様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生、9.23の13時50分からありがとうございました。私の波動から様子を受け止めて察してくださってとてもありがたかったし、欲しい言葉をくださるのでとても沁みました。ありがとうございます。様々な事から脱していくよ、と言ってくださりとても洗われましたし、安心しました。彼は、私に向き合いたい気持ちがあるのですね。確かにリズ先生に言われてみるとそんな気がしますね。自分を見失っていると、希望の光が見えにくくなるけれど、リズ先生の言葉は本当にあったかいピンクの光です。いつも本当にありがとうございます。
2023-09-18 投稿者:ブルーライト様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生、9.13の16:10からありがとうございました。毎回本当にリズ先生にお会いするのが励みですしとても安心するんです。帰ってきたなって感じがするんです。仕事は新しくなりまだ慣れないですけど、何回か転職しこの資格のお仕事を続けてきたからか、自分のペースで目の前のお客様に対して集中してお仕事出来る様になってきた感じがしています。もちろん今回は自分のやりたい事が集中して出来る場所を選んだのもあるかとは思いますが。前回がだいぶん怯えながら仕事していたから余計ですよね笑。まあ今回も今回で様々に人間関係があるのですがリズ先生の自分の仕事をマイペースに淡々とというアドバイスのおかげで少し落ち着いています。今日早速お客様に体が軽くなったって言って頂いてとても嬉しかったです泣。
彼との関係性については、相変わらずタイミングタイミングと思ってふたりで図ってはいますがナカナカヨメナクテしんどいです、けど信じて待ってて価値はある待ち、なはずですよね…。今回も様々に幅広くリーディング頂きありがとうございます。
2023-08-20 投稿者:あゆむ様
リズ先生
リズ先生
新宿店
8.16の12時からありがとうございました。前職を退職し、こうやって平日にお会い出来るのを楽しみにしておりました。それにしても当日のリズ先生のお洋服と靴のチョイス素敵でした。。私ももっとおしゃれしたいな。。笑。
この体調の事に関しては、前職の疲れや環境の変化の事が影響しているとの事。それでもって最近は本当によく昼寝をするのですがこれがまた、よく寝れるのです…。体調回復には今沢山、寝れるだけ寝たら良いよ、休んだら良いよ、と自分が自分に言えたら良いんですけどなんだか消極的になってしまいますね。真面目なんですかね。8月末には新しいお仕事が決まって9月には体調も安定して来ると良いです。彼との例の件で、リズ先生に背中を押して頂いたおかげで、私達の中で愛が深まるエネルギーに包まれましたよ、ありがとうございました。彼との距離に関しては、、私的に飛ばしてはいるのですがなかなか返答がなく、泣く時間と今です。。泣笑。信じていても、大丈夫、かな。弱気がこぼれていけませんね。今回も安心する時間をありがとうございました。
2023-07-23 投稿者:かき氷様
リズ先生
リズ先生
新宿店
何度かお世話になっています!先生が人気ありすぎて、予約がとりづらくなってきましたが、それだけ先生のアドバイスを広く求められている証ですね!
誰かから後押しをもらいたい!とか気軽に占いを楽しみたい!などどんな方でもリズ先生のお話は今後の方向性をイメージさせてもらえます!どうせお金を出すならちゃんとアドバイスが欲しいという方に向けてハッキリ載せておきますが、良い話だけ持ち上げて終わるみたいなことはありません。相談内容によっては今は厳しいけど、このタイミングから軌道に乗り出すから、頑張ってほしい!など、現実的な話も含めてお話いただけるので、気分良くさせて帰らせるみたいなことは一切ありません!
ますます予約とりづらくなりそうなことを書いていますが、それだけリズ先生の鑑定は当たりますし、良いアドバイスをいただけています。
2023-07-09 投稿者:コスモス様
リズ先生
リズ先生
新宿店
7.8の17時から対面鑑定ありがとうございました。リズ先生とは5月ぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです。私の大事な物も見て頂き、ありがとうございます。。現職の最後までの流れを相談出来、道筋と心構えが出来ました。本当にありがとうございます。彼との事も、私が気にしている事を彼自身もスッキリさせたいと動いてくれて本当に嬉しく思います。新しいお仕事も、翌日に合格通知頂きました。さすがワールドが出ましたもんね!!本当にありがとうございます。無理してでもお休みはとろう!とリズ先生に言われてたのでスイッチが入り、合格通知頂いてから、早速実家に帰る手配をしました笑。またリズ先生にお会いする時には心機一転している私で居れると良いなと、思っております。今回もお会い出来て本当に嬉しかったです。川のせせらぎの様な素敵なお声で癒してくださるリズ先生、いつもありがとうございます。
2023-07-08 投稿者:たんぽぽ様
リズ先生
リズ先生
新宿店
先生には試すような鑑定の依頼をして申し訳なかったのですが、気になる人の休日の動きを事前に知っていた上で、どんな風に過ごしているかをタロットで見てもらったところ、1〜10までピッタリ当てはまっていたのには驚きました!!完璧に言い当てているので、先生のパワーや鑑定の実力は本当にピカイチだと思います!(上から目線な言い方ですみません)
色々なものを見てもらいたくなりましたので、またお願いしたいと思います!
2023-07-01 投稿者:流れ星様
リズ先生
リズ先生
新宿店
7.1の13時10分から電話鑑定ありがとうございました。いやーほんとに、今回は参ってます、精神的にも体力的にも限界だわって毎日思ってます。。お仕事でこんなに怯える日々を送るなんてもう、沢山です笑!そんな思いが伝わったのか、電話の最初から、リズ先生も構えている感じでしたので、エネルギーで伝わっているのかな、と。とても話の導入がしやすかったです。生きづらいなと感じる日々も、私は私で大丈夫なのかな、と感じる日々も、全てをひっくるめ、言葉でエネルギーで、大丈夫って事を伝えてくれ、話を聴いてくださるリズ先生に本当に感謝です。彼との繋がりでワールドのカードが出て、リーディングで言われる事は他の先生ともおんなじ内容になっており、より強さを感じます。。いつも芯を思い起こさせてくださり、本当に本当にありがとうございます。
2023-06-24 投稿者:とらや様
リズ先生
リズ先生
新宿店
6/22に鑑定お願いしました!いつもお世話になっております!先生のあたたかさやwelcome感には心から助けてもらっています。
全く違う占いのお店で、よく見かける占い師のコメントの仕方って、自分語りが多くなって、結局聞きたかったアドバイスがなかった…みたいなことが多いですが、リズ先生は分かりやすくも端的にお話をしてくださるので、鑑定してほしいことを色々伺える機会を多数用意してくださります!
今日もリズ先生にみてもらって良かった!と思える時間になります!
それは決して、良いことばかり言うだけでなく、控えたほうがいい場合という現実的でありつつも、良い方向に進めるためのアドバイスをくださるので、綺麗事ばかり言う…みたいなこともありません。
しっかり鑑定してもらい、良いアドバイスをもらいたい!という方には断然オススメの先生です!実際に受けた私の生の声を書かせていただきました!
2023-06-17 投稿者:Y様
リズ先生
リズ先生
新宿店
初めて鑑定をお願いしましたが、ピッタリあたるお話がたくさんありました!味方感もすごくある方なので、お話もとてもしやすい先生です!
実は別のところで違う占い師に見てもらったことがありますが、全く違う鑑定方法にも関わらずお話しされることがほぼ全て揃っており、信頼度も高い方です!
情報を全然与えなくともスパッと当てられるのは素晴らしいですししっかり聞いてもらいたい気持ちにさせてくれます!またお世話になりたいと思います!
2023-06-17 投稿者:流れ星様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生、6.17の18時10分から20分の電話鑑定ありがとうございました。今日、リズ先生に話したい!と思って予約を確認したら、この1枠しか空いてなかったので、おー奇跡だ!って思ってました笑。ちょうど寝起きでしたが、リズ先生のお元気な、嬉しい〜というお声で一気に目覚め、元気貰いました。本当にいつもありがとうございます。仕事の事では人間関係の付き合いではなるほど、そういう見方があるのかと、参考になりました。リズ先生のリーディングではこれから退職までは穏やかに過ごせる様ですので、良かったです。
彼については、ダンスのプレゼント、無事終えました。彼が生で見ている感じではなかったので、ちょっと、力が完全には入らなかったけど苦笑。。それでも、長い曲でパフォーマンスしたので、彼にもですし、この現実が動くと良いなと想いを込めましたので、宇宙によろしくお願いしますという感じです。。今日もお話を聴いてくださりありがとうございました。
2023-06-06 投稿者:クリア様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生、6.6の18:20から電話鑑定ありがとうございました。声について動揺してる気持ちを聴いて頂きました。リズ先生の女神の声とリーディング結果に、話を聴いて頂き、心に寄り添って頂き、本当に感謝しております。私も彼との事は前向きに覚悟を決めたつもりで居るのに、自分の心はコントロールが効かないから困ったものです。66でエンジェルナンバー調べてみたんですけど、執着心を捨てなさいっていうのが出てきて笑ってしまいました。中々すぐには心が据わらないけど、、様々な迷いに負けず本当に自分がやりたい事、進みたい事をキャッチして進んでいきたいです。本当に今日もありがとうございました。
2023-05-14 投稿者:ソラニン様
リズ先生
リズ先生
新宿店
5.13の13時からありがとうございました。リズ先生に会うと毎回毎回安心感に包まれます。今回は、お仕事の事で報告できた事を、お伝えできて良かったです。次に向けてはまだ、大きくは動き出せていませんが、リズ先生のアドバイス通り6月後半からドッと動き出して決まったら良いです。彼との件については、はっきり言って、なかなか進展がありません。しかし、私が傷付く様な事も起こっていないので、日常生活に集中出来る事は助かってます。焦ったら良くないのは分かっているけど、とにかく彼に会いたくて会いたくて、と書きながら泣きそうですけど苦笑。彼が慎重になっているのも私を守る為なのは分かっていますが、神様、そろそろ良いんじゃないの…って思います。厳しくない?って思います苦笑。まあ言ったらキリがないので、彼が帰ってきてくれる事を信じて、今は自分のやりたい事をまあ、なんとなくやってみようと思います。本日もありがとうございました。
2023-04-15 投稿者:Mizu様
リズ先生
リズ先生
新宿店
4.15の16時半から対面鑑定ありがとうございました。本当に本当に本当にリズ先生にお会いするといつもいつも安心するんですよ、やっぱりそうですよね、安心って大切ですよね。わたし、これから安心するなって方を選んでいこうとなんか、このコメントを書きながら思いました。だけどやっぱりまだ、いつまで今の場所でお仕事をするかは、なんだかサクッと決まりません。6月まででいいなら6月までがいいのかな、たぶんこの気持ちって利用者さんに対してなんでしょうね笑。離れるのが寂しい、みたいな。だけど、1ヶ月長くいるか、居ないか、ただそれだけなんですもんね。私は思ってたんですよ、一緒に居た期間ではなく、一緒に居たその空間、その時間が大切なんだって。実際、今の職場を決めるときもなかなか決まらなくて、だけど、自分がしたい事は?って問いかけた時に今の職場のお仕事内容だったからこそ、今の所に決めましたもんね。こうしようって気持ちに自分が決めれる様、御加護があります様にと願います。
彼については、寂しいんなら寂しいとか言えやなんもメッセージ送ってこらんくせに怒っ。て感じです笑。私と彼が今年は会いやすいみたいですね、そうじゃないと困ります笑。ありがとうございます。今日も充実した時間をありがとうございました。
2023-03-19 投稿者:クリア様
リズ先生
リズ先生
新宿店
3.18の13:20から対面鑑定ありがとうございました。毎回毎回、リズ先生にお会い出来るのを励みに、そして楽しみにしてこの時間を待っています。今回は、現職を辞める相談について密に話を聞いて頂きましたね。リズ先生と話した事、練習した事を、生かして、そしてリズ先生の鑑定結果を信じて(唱えながら笑)、私の気持ちを伝えたいと思います。ありがとうございます。
彼については、私の事を愛してるという言葉が聞けてよかったです。そして、私が贈り続けているプレゼントもきっと届きますよう。そしてメッセージが彼にちゃんと全部届きます様お祈りしておきます。今回もありがとうございました。
2023-02-19 投稿者:らぴ様
リズ先生
リズ先生
新宿店
2.18の16時から対面鑑定ありがとうございました。リズ先生にはお話ししたように、本当にテンポ良くリーディングしてくださるので私もお話ししていていつも気持ちが良いです。お仕事の事は、私が想像している事がリズ先生にも想像出来るって言われた事がとても嬉しかったですし、働きたい場所もグッドプレイスだと分かり、とても嬉しかったです。ちょうど昨日くらいから気候も暖かくなってきて、わたし自身身体と心がなんとなく動き出す感覚があるので、その感覚に任せています笑。彼ともあと一歩なので、ふたりのエネルギーを融合させて守られる環境で会えるよう、引き寄せていけたらと思っています。いつも本当にありがとうございます。
2023-02-09 投稿者:ひまわり様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。お変わりなくお綺麗でしたー。いつもいつも心がけて不安定な質問ばかりしていました。先の事も聞いてばかりいました。私の直感を信じて良いのか怖い。その時、その時で曇ります。クリアに見えない。本当に私の望む事が叶うのか、それが正解の人生になるのか…一喜一憂します。これからは自立して、執着、依存も受け入れて、それも学びだと思い足掻く事を減らして自己愛を努めていきたいです。占いを通し、こんな事ってあるのかな?!信じ難い事が多く受け入れられないでいます。受け入れるのが怖い。受け入れたら私と彼の関係が進展してしまうかもしれない。進展を望み占いジプシーにもなっていたのに。誰か止めて欲しいとすら思っていました。ある先生に自立と覚悟を決めないと進まない。言われました。その覚悟と私の思う覚悟が一緒ではないと思うが本気で覚悟を決めようと思います。ここまで6年。支えて見守って下さって心から感謝しています。ありがとうございます。ありがとうございます。
2023-01-08 投稿者:ミラクル様
リズ先生
リズ先生
新宿店
1.7の13時半から対面鑑定ありがとうございました。リズ先生と沢山お話しする中で私のタイミングで聴きたい事をリーディングくださるので、一緒に居て話をしていて本当に気持ちが良いし、いつも私が欲しい言葉をくださり本当に心強いです。ありがとうございます。仕事の転職が続きますが苦笑。自分がこうしたいという気持ちに正直に生きながら、ここだってところで勤めていきたいなって思います。彼との事はとにかく会いたいに尽きますが。目標としては今年夏に同棲、そしてお仕事は転職という事で、気持ちは変わりません。応援してくださりいつもありがとうございます。リズ先生、あったかくて本当に大好きです。
2022-12-24 投稿者:ななみ様
リズ先生
リズ先生
新宿店
12.24の16時10分から電話鑑定ありがとうございました。リズ先生に話したり会う事を決めた時点からいつも楽しみで楽しみで私はたまりません笑。仕事で私が考えついた事もリズ先生に初めてお話ししました。確かに時間をかければ分かり合える場所なのかもしれません。しかし、私は今のこの場所でその時間を待っているよりは、今回リズ先生にお話した件もきっかけにはなりましたが、次の自分が立ちたい場所へ向かって動き出す方が気持ちが先に動いています。その上で今を過ごす方法を鑑定で教えて頂いて本当にありがとうございます。 彼との事では本当にもう、答えはひとつなんですけど。この事でどれだけ時間を掛けてきたでしょう、私のエネルギーを掛けてきたでしょうか。それは彼も同じかもしれないけど、今日は本当に私たちにとって特別な日なので、とにかく今、あったかくして待っています笑。今回は電話鑑定でしたが、またリズ先生に会いに行き、エネルギー共有しに行きたいと思いますし、良い報告をしたいと思います。いつもありがとうございます。
2022-12-12 投稿者:みずうみ様
リズ先生
リズ先生
新宿店
12.7の19時20分からありがとうございました。リズ先生にはお仕事の事から彼との事から全ての事を話して、みてもらっていていつも本当に助かっています。とても詳しいし、私としても受け取りやすいテンポでお話ししてくださり、話を聴いていて楽しさもありますし、何よりリズ先生の存在が、声が安心します。ありがとうございます、次お会いする時は良い報告をって思っています。
2022-11-26 投稿者:アイ様
リズ先生
リズ先生
新宿店
11.19の17時10分からありがとうございました。リズ先生って本当に私が言って欲しい言葉をくださいます嬉。質とか量も大体にちょうど良いです。私が話を途中展開する事でそっちにも波が乗っていくし、一緒に居て居心地が良いです。時にリズ先生のエネルギーが強い時には熱い、笑ってなる時もありますけどね。一生懸命にエネルギーで届けてくださるのでありがたいです。仕事の事を丁寧に話を聞いて、アドバイスくださり本当にありがとうございます。参考にしながらなんとか、やってます。相変わらず衝突するな、傷付くなって思う事はありますがそんな時、リズ先生のアドバイスを思い出します。彼については、リズ先生と話した後に色々と、タロットでいうタワー案件がありまして、リズ先生にアドバイス頂いた様に、会いたい日時を具体的に話してはいるんですけど、やっぱりクリスマスには圧多めに笑…ちょぉっとなんか、発言に大人しさがあるので、私がうじうじしているのと、来年わたし年女なんだから、もう結婚しないなんて考えられない、みたいな事を彼に伝えてます、苦笑。伝わればなと思います。いつも寄り添って頂き本当にありがとうございます。
2022-10-09 投稿者:オレンジ様
リズ先生
リズ先生
新宿店
10.5の19時20分からありがとうございました。
リズ先生の顔を見ると毎回本当にホッとします。
驚きました、時々私が踊っている所が映像で浮かぶと聞いて。
お仕事の事も聞いてもらえて本当に良かったです
整理出来たし、視野が広くなりました。
ありがとうございます。
彼とのあと一歩の
10月がやってきました。
本当に会いたくて仕方なくて
リズ先生の鑑定では徐々に彼が
私に距離を近づいている事が知れて
魂が震えました。
本当に益々会いたくて会いたくて
仕方ないです。しつこくてすみません、笑
良い報告ができるよう、時間を過ごしてみます。
今回も心温まる鑑定を
ありがとうございました。
2022-09-04 投稿者:ひまわり様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生
急遽10分延長が叶い思いの丈を聞いて頂き感謝しています。ありがとうございました。会えていない年月がまた来るのか…不安?恐怖?それならいっそのこと離れる選択を考えましたが後悔という文字もありました。リズ先生も仰っていた。彼は不安定なのか?私が大きく気にしている居たら離れる問題。彼自身ではなく周りが不安定で私に思いの丈を話してくれていたのか。気にし出したらキリがないので棚に置き発散や楽しさに集中が出来るようになった。が棚を見上げていて又、会えるのか?少し不安になる今の私では覚悟も受け止めることも出来ないと思いました。勢いで進むのは得策ではないと思います。いつも未来を鑑定して貰っていましたが会えて思いの丈を打ちかまされて怒られて、意味が不明な点は多いが、未来を知るより、今の関係をどうしていくのか、どの様な受け止めて流して向き合っていくのか自分をしっかり持たないと彼だけではなく仕事も何でも前に進みませんね。鑑定は指標になります勇気も貰えて安心します。その力が必要な時にまた伺います。
2022-09-03 投稿者:ぎんだら様
リズ先生
リズ先生
新宿店
9.3の13時50分から対面鑑定ありがとうございました。リズ先生に約1ヶ月ぶりにお会いするのがとても、待ち遠しかったです。仕事の件は、私のやり方や考え方、少し自信を無くしていましたが、私の今の働き方のペースは良いという事、考え方や進め方は大丈夫という事を教えて頂きありがたかったです。胃もたれはどちらかというと、スタッフとのストレス。確かにそうかもな、と鑑定を聞いてて思いました。このまま、私のペースで私の軸で、進めていきたいな、妬みの件を聞いてちょっと恐れはしましたが、私がなりたい人間像である、求められる人に、会って元気になったりやりたい事を目覚めさせる事が出来るなど、なりたい人間像に益々なっていけたらなと思います。
彼との事については、リズ先生に見せた通り、彼との事になると最近泣けて泣けて仕方ないのですが。リズ先生の話を聴いていて、彼も私の事を深く思って行動しようと思ったり、どういう形が良いのか色々考えているのだという事が分かって嬉しくて涙がまた溢れました笑。受け止めてくださり、ありがとうございました泣。とりあえず、彼がちゃんと私に対して会う場所とか時間とか詳しく言ってくれる様子なら良かったです。いつも私が向かって来なくて落ち込むの繰り返しなので笑。本日も沢山話を聴いて頂き、安心感に満たされました。本当にありがとうございました。彼の事を好きで居続ける事を変ではないと、応援してくださりいつもありがとうございます。
2022-09-02 投稿者:ひまわり様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生
やっと会えました。3年近くサイレントになりリズ先生は会えるとずって言ってくれていたけど会えない現実に落ち込み踠き苦しんでいました。いつもいつもいつも支えて見守ってくれているリズ先生の声やお姿に何度も励まされました。何を信じて進めば良いのか分からなく本当に苦しかった。何度も忘れよ諦めよ思ってましたが執着?依存?忘れる事が出来なかった。サイレントが終わる数ヶ月前から4回連続のカードが出て私はそのカードに期待と勇気を貰っていました。私のギフトは彼を癒す事でした。早速2回目の時に叶いました。1週間後にまたお誘いが来ました。断りましたけどね。今は台風の影響なのか頭痛、耳鳴り、胃もたれ、体調がまたも悪いです。
2022-08-14 投稿者:モモいろ様
リズ先生
リズ先生
新宿店
8.9の16時半から対面鑑定ありがとうございました。無事お土産が渡せて良かったです。帰省の報告も出来て、彼も癒されていたようでとても良かったです。彼が私との結婚生活を具体的に思い描いていると良いなと思いました。8月になって前よりなんだか会える時がすぐそばに来ている気がします。そのタイミングがすぐ掴めるところにあると良いなと思います。体調に関しても、受け取りやすいところがあって不調が出やすい事を教えてくださりありがとうございます。白湯意識して飲むようにしてます。いつもリズ先生の弾む声と笑顔で包んでくださりありがとうございます。とても良い気分でいつも時間を共にして頂いてありがたいです。
2022-07-23 投稿者:ナミダイロ様
リズ先生
リズ先生
新宿店
7.23の15時50分から対面鑑定ありがとうございました。
やっとリズ先生にダンスが見せれて良かったです。
今日は泣き鑑定になってしまいましたが、リズ先生はすんごく優しく寄り添ってくださり時間をいっぱいいっぱいに話を聴き、カードきり、沢山のあったかい言葉をくださり本当にありがたかったです。仕事の事も彼との事もこの試練が最終段階であり、ここを乗り越えたら、楽になると聞いた時、とても嬉しかったです。いつもいつも希望を、癒しを本当にありがとうございます。私はリズ先生の事が本当に大好きです、今日会いに行って本当に良かった、ありがとうございました。
2022-07-02 投稿者:show様
リズ先生
リズ先生
新宿店
7.2の16時からありがとうございました。
今週の積もる想いを聴いて頂きました。
リズ先生に聴いて頂けて良かったです。
あの後、本当は出掛けようと思ったのですが
体が動かず断念しました。
彼に、会いに行かなくても
私が動かなくても
会いにきてくれる?と
泣きながら話しかけてみました。
そしたら、動かない自分を
やっと受け入れられました。
本日もありがとうございました。
リズ先生の声聴くと本当に安心します。
2022-06-23 投稿者:スティファニーまりん様
リズ先生
リズ先生
新宿店
14日に窓でリズ先生をやっとタイミング良く鑑定ゲット出来ました。ありがとうございました。以前、彩乃先生がYouTubeでリズ先生のカードに癒され助けられた…と仰っていたので、ずっと前から気になっていたので嬉しかったです。お電話での声だけはなく複雑な相談ではありましたが、詳細語らなくても全て分かって下さいました。これがスピリチュアルなんだろうなって本当に思いました。今すれ違ってるお相手の深い気持ちを知る事が出来て、どれだけ心が安らいだ事か。先生の優しさと誠実さに大好きになりました。
リズ先生は素晴らしい先生です。
YouTube配信での情報をくださった
彩乃先生にも感謝です。
2022-06-19 投稿者:リボン様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生、6.18の19時40分からありがとうございました。
彼に向けて4回目のサプライズでした。
相変わらずの彼は、感想をすぐに聞かせてくれないから
いろんな思いが留まらず
リズ先生に話を聞いて頂きました。
リズ先生のリーディングでは
どうやら、私の想いは彼へヒシヒシと伝わり
良い形で彼の胸に届いたのかなと思いました。
隙間時間に関しては
今年は私と過ごす誕生日としてくれたとの事でした。
今年は…というのは本当はどういう事が起こってたのかなって
気になりますが、いろんな過去があっての
今の私と彼というふうに捉えれば
ちょっと楽になりますね、
彼と同じ気持ち、熱量であれば、統合はもうすぐという話でしたので
信じて進んでいけたらと思います。
本日もありがとうございました。
2022-05-27 投稿者:ひまわり様
リズ先生
リズ先生
新宿店
5.25の15時半から特別鑑定ありがとうございました。
リズ先生から、素敵な夢のようなワクワクとした
彼とのストーリーばかり教えてもらって
もう、それを言葉にして頂くこと、
感謝しかありません
本当にありがとうございます。
リズ先生に言葉にして頂いて、
私自身も認識し
彼もきっと認識してると思うので
あとは、
宇宙に任せて
そこに向けての準備を進めていく事ですよね
本当にいつも、今日もありがとうございます。
2022-05-04 投稿者:めぐこ様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生
5月3日に鑑定していただきました。
約2年ぶりにお伺いさせていただいたにも関わらず覚えていてくれたことに驚きました。そして相変わらずお綺麗なお姿にも…。
ありがとうございます^ ^
すごい人生の選択に困り、リズ先生のところに行くしかない!と思い急遽予約…空いていたことにも運を感じました。
ここ最近ずっとモヤモヤしていた事が、リズ先生の一言一言で解消されてしまうので、お導きも早く…え?終わっちゃった。先生次何か占っていただける事は?笑。みたいな感じで時間が過ぎてしまいました。
あんなに悩んでた事がスッキリしてしまうリズ先生の力は本当に頼りになります。
次回は彼をまた連れて行きます!絶対に。
今回お伺いした話もしますねっ。ありがとうございました!
2022-05-01 投稿者:のんたん様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生
少しお久しぶりです。読んで欲しくて聞いて欲しくて伺いました。お世話になっていた鑑定士先生のお言葉が、あのLINEを読んでいて思い出して苦しくなく過ごせました。お世話になった鑑定士先生は私に勇気と力と考え方、教えてくれました。リズ先生はいつも見守って明るく、そして強くて、愛のある教えを貰っています。リズ先生のような素敵な女性になりたいです。今回の案件は断ります。その方が女教皇は満足する事も分かり彼の居場所を確固たるものにしたいしね。損して得取れ。ではないけど、この案件を断ったら?答えは、また1番最後に出た、あのカードでした。4回連続。リズ先生はマジシャンではないですよね?!
4回も連続して出てくれるということは…この人といたら幸せになりますか?愚問だと思ってきました。私の気持ちにプレゼントを与えてくれるカードだと思う。彼との事で相談して毎回、出ますが、純粋に彼とではなく私に私が彼とではなく望むプレゼントを受け取る事が出来ると思ってます。
2022-04-17 投稿者:view様
リズ先生
リズ先生
新宿店
4.16の12時20分からありがとうございました
今後の働き方の事
そして彼との事
リズ先生のあたたかさと情熱のなかで
私に包み込むように
アドバイスくださいましたね
本当に
泣きそうなくらいに
嬉しいです
いつもいつも
そのリズ先生の眼差しに
安心感に包まれるんです
実際にまだ
これでいこうと
強く決心がついていないけども
アドバイス頂いた
彼との事は
私の話したい事を
吐く

という事は
勇気を出して
留まらずに
しております。
彼もなんだか甘い言葉を
またくれたりするので
わかったよ、ありがとう
でも
1回
謝ろうか、と私もくじけずに
言っております笑
言ってくれるかな…泣
彼と接触する未来が
すぐそばに来るように
手に届きますよう
ひとつひとつ
受け取っていけたらなと思います。
今回も心温まる鑑定をありがとうございました。
2022-04-09 投稿者:みみ様
リズ先生
リズ先生
新宿店
4.9の17時10分から
ありがとうございました。
リズ先生にハッピーテンション上げて頂いて
元気頂きました。
じつゎあのあと
アロマキャンドルと
新しい下着も
購入しちゃいました。笑
それで疲れて
作る元気が。笑
彼の思いが伝わるリーディング沢山
ありがとうございます、
今日も楽しかったです。
2022-03-29 投稿者:虹空様
リズ先生
リズ先生
新宿店
3.29の19時40分から
本日もありがとうございました。
転職活動結果の事、リズ先生におめでとうって言って頂き
本当に嬉しかったです。いつも時間少し過ぎてもキリが良いところまで話を聞いてくださり本当にありがとうございます。
今回の転職活動はGoサインだって言ってくださり、本当に背中を押して頂きましたし、患者さんの引き継ぎの件も私の安心する選択で良い事を言ってくださり選択の一助となり、助かりました。
彼との事はいつもリズ先生は、彼とは結ばれるしかないと言い切ってくださるから本当に気持ちが良くて笑、私がくよくよすると欲しい言葉をすぱーんと言ってくださるから助かるしそんなリズ先生が大好きです笑。いつも、そして本日も安心と元気をありがとうございます。
2022-03-19 投稿者:虹様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生、3.19の19時10分からありがとうございました。本当、転職活動の事で頭がパンクしそうになってたのを、ガス抜きして頂いたそんなリズ先生との時間でした。私はどうしても周りの環境の事を気にして動いてしまう性格だから、しんどくなってしまうのですが、リズ先生ともお話しした様に、彼との将来が考えられる環境のもとで働きたい。それがしっくりきますね。このお話をもとに、大切な事をお伝え頂き、本日もありがとうございました。心があったかくなりました。リズ先生の優しくて明るい跳ねる様なお声はいつも私を包んでくれていますよ、ほんとありがとうございました。
2022-02-26 投稿者:ベージュ様
リズ先生
リズ先生
新宿店
2.26の13時から対面鑑定ありがとうございました。
リズ先生の声や姿をみるだけで
本当に安心感に包まれるので
いつも感謝しております。
転職についても
私が気になる内容をアドバイス
ありがとうございました。
Goサインが出て安心しました。
彼については
特に
私の全てが欲しいという
リーディングに
ドキッとさせられました。嬉しかったです。
彼と会えるように
どんどん展開していく流れに
私自身も驚いているけれど
リズ先生が
この声に従ってれば上手く行くと
仰ってくださったので
リラックスして進めたらと
思っております。
本日もありがとうございました。
2022-02-25 投稿者:ひまわり様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生
ありがとうございました。意中の人への苛ついた気持ち、考えたくない気持ちを吐き出させて聞いて頂いて感謝してます。タロットカードの意味も教えて頂いてスッキリと解消しました。意中の人の事を聞いたところで関心も無くなってしまい、純粋にリズ先生に会いたくて伺いましたが気持ちを聞いて貰い、私の気持ちをタロットで展開もして貰い、私の気持ちを汲み取って展開して貰い、最終結果は連続3回のカードでした。これは強いメッセージだと思いました。タロットカードの説明や意味を教えて頂いているとき誠実で真摯な真っ直ぐなリズ先生の教えが今でも私の胸にささってます。近頃は、この人はどうしてるかな?思ってるとその日にバッタリ会える。治療院での流れてくる音楽が好きな歌手が流れ出したり、頻繁に思っていた事が現実化しています。
2022-02-16 投稿者:ライトブルー様
リズ先生
リズ先生
新宿店
2.16の13時50分からありがとうございました。病気で心も病んでる時だったので、リズ先生の弾むようなお声を聴いて、元気頂きました。体調回復してからの仕事復帰が心配でしたけど、今この状況は不可抗力で必要な休み、だらだらして好きな様に過ごす事は罪ではないよ、ととことん私が気にする事を優しく何度も覆うように言ってくださりとても身に染みました。本当にありがとうございました。彼の事は色々あって、すれ違い気味で、ふたりで元気を失っていましたけど、リズ先生に言われて1番嬉しかったのが、彼自身が私の事を考える時間が増えたという事です。彼の事でしんどい事があっての相談ではありましたが、やはり彼からの愛あるメッセージや、私の事を想う気持ちが伝わるのが1番嬉しいです。彼にぎゅーって抱きしめて貰えるその時を楽しみにしたいなと思います。本当に今日も私の心を救ってくださりありがどうございました。
2022-02-12 投稿者:Marie 様
リズ先生
リズ先生
新宿店
2/11 13:00-
本日はありがとうございました。対面での占いはあまり経験が無いので少し緊張していましたが、お会いした時からとても安心感のある雰囲気と気さくにお話しくださった事で、とてもリラックうしてお話聞けました。
20分と言う短い時間だったのに、わたしの知りたい事を引き出してくれ、たくさんお話が聞けて本当に良かったです。そして何よりも、何も詳しい事は話していないのに、私も薄々感じている事をお話しくださり、とても納得できました。また、1番の不安点についても解消でき、どうしていくのが良いかもアドバイス頂けて頑張ろうと言う前向きな気持ちを取り戻すことができました。
実は出かける直前彼との間でショックなことがあり気分が落ちており、正直占いどころでは…と思って泣きそうになりながら出かけたのですが、お会いして前向きな気持ちになれた事で、彼と無駄に喧嘩をせず済みました。私にとって転換期になる年と思いますので、またご相談させていただきたいと思いました。ありがとうございました。
2022-01-30 投稿者:のんたん様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生
短い時間で新年の挨拶、報告、心境を矢継ぎ早に怒涛のように話して失礼しました。ありがとうございました。リズ先生の元へ報告が出来ますか?出来ます!承知しました。それは私が喜ぶ事なのか否か分からないけど、そこは私の問題にして振り回されたくないので俯瞰して眺めるようにします!過去、現在、未来、1枚ずつ出して頂き、最後のカードはモシモシ鑑定で仰っていたカードが出ました!初めて見ました!リズ先生がわたしはマジシャンじゃないわよ!明るく優しい声で話したので、もしや!!またそのカードでした。強いメッセージです。優しさに包まれて私はここまで這い上がれました。大雨、嵐のように泣きまくりご迷惑と心配をかけました。どうして良いのか、どうしたらいいのか、路頭に迷ってました。どうしたらいいのかではなく、私がどうしたいのか!解りました。いつもリズ先生は私は愛の溢れる人だと仰ってました。愛を与えたかった、皆んなに与えると私は休まり幸せに満ちます。見返りは無く、見返りというならば自分の満足見返りになりますかね!素敵なカード出してくれて!では無く私の幸せが待ってるよというお知らせを頂けて嬉しいです。リズ先生に会えてよかった。
2022-01-18 投稿者:ミュウ様
リズ先生
リズ先生
新宿店
1.18の18時半からありがとうございました。鑑定でもお話しましたが
リズ先生にはお会いしたくなるんですよね。会うだけでなんだか
安心するし、あったかくなります。
今回は彼の過去のこと、現在のこと
そして、未来のこと
みて頂きました。
その中で
彼の気持ちは
ずっと変わらず私へ向けて
ある事を
きかせて頂き
改めて安心しました。
彼が自分の殻を破って
改めて
私に向き合ってくれるのを
信じて待ってようと思います。
あったかいエネルギーを本日も本当に
ありがとうございました。
2022-01-09 投稿者:ローズ様
リズ先生
リズ先生
新宿店
1/8(土)17:50から40分間視ていただきました。
約1年ぶりのリズ先生でしたが、相変わらずお綺麗でお話するとホッとできました♪
自分の直感は間違っていなかったんだということも分かりましたし自信にも繋がりました!
提案していただいた内容で連絡してみて、またご報告にも伺わせていただきますね♪
昨日は本当にありがとうございました!!
2021-12-25 投稿者:クレヨン様
リズ先生
リズ先生
新宿店
12.25の19時40分からありがとうございました。リズ先生のキラキラボイスに私は元気を頂きましたよ。本当に今回のクリスマス案件はほんとにもうって感じでした。リズ先生のリーディング通り、彼からメッセージがちゃんと来てたのに迎えに来てくれないんですもん泣。その詳細の理由を言おうとしない彼には、本当に更にぷんぷんしちゃうというか悲しみというか感情もだけど、鬱にもなってたんです。でもリズ先生が事の詳細をリーディングしてくださり、落ち着きました。元気出てきました。本当にありがとうございます。彼からの反省のエネルギーは伝わってくるので、私はだって悪い事してないもんってちょっと堂々としながら、この件で更になんか、恋人感が増した気もするんですけど笑。リズ先生の解釈ありきで笑。彼からのメッセージをどんと待つしかないかなと、思います。本当に今日もありがとうございました。そして今年はリズ先生に改めてお会いして沢山お話する機会を持てて幸せでした。また来年も宜しくお願い致します。
2021-12-07 投稿者:セブンスターズ様
リズ先生
リズ先生
新宿店
12.7の18時半からリズ先生、ありがとうございました。鑑定でもお話ししたように、リズ先生にはなんだか今年の12月に会って、感謝の気持ちをお伝えしたかったんです。節約生活の渦中でも。そして私の望み通り、彼に会うこと、彼とは決められた未来があることを変わらず伝えてくださって、私の気持ちを燃えさせてくださるリズ先生のお言葉に今日も救われました。いつも本当にありがとうございます。私自身の直感を信じて大丈夫と、自分を好きでいること、愛される存在、価値ある存在であることなど、素敵なメッセージを沢山ありがとうございます。リズ先生との時間は本当にいつも体も心もあったまる素敵な時間です。
2021-11-13 投稿者:AutumnLeaves様
リズ先生
リズ先生
新宿店
移転後はじめて対面鑑定に伺いました。鑑定していただきたいことをサクサク鑑定していただきスッキリしました、ありがとうございます、大切な人と良いパートナーシップを育めるよう、引き続き頑張ります。
2021-10-23 投稿者:ひまわり様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生
2年近くぶりに彼に会えた報告が出来て嬉しかったです。表彰された写真も見て頂いてホッとしました。これからの彼との動き、展開、鑑定して頂いて彼と会う前から同じだった事に私と彼は運命の人だと思いました。
またそばで寄り添っていた女性先生と離れた事…思い出しました。姉御先生と離れて不安と心細さで切なかった。大切な人と離れると新しい事が始まる。今日、お話をした人とは完全に離れてはいないけど彼女のために距離を置いた。姉御の時のような不安、迷子にはなってません。私に彼を愛して行く覚悟が出来たからです。リズ先生、覚悟が出来ました!揺るぎません!信じてくれてありがと。。姉御先生に何かの折にお伝えして頂けたら幸いです。彼とまた物理的に会いたいが、逢えると信じてますが魂の声に正直になったから不安が無いのです。自分で言うのも烏滸がましいが彼に会ってから私は綺麗になってました。肌も…。また伺います。ありがとうございます
2021-10-20 投稿者:さくら様
リズ先生
リズ先生
新宿店
10.20の18時50分からありがとうございました。
やっぱりリズ先生と話していると、安心感が凄いし包まれてるし私も開放できるから本当に充実した時間を過ごさせていつも頂いています。最近、リズ先生のおかげさまでなんだか手相にも興味を持ち始めてます笑 手相の可能性ってその人自身が今現在示してるものですもんね。色んな可能性や世界、彼との未来をいつも指し示してくださり本当にありがとうございます。本当に本当にいつも楽しいです。元気を、ありがとうございます。
2021-10-02 投稿者:ひまわり様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生
長くお世話になりました!優しく、可愛く、前向きなリズ先生。大泣きして受け止めてくれた事、芯の通った鑑定。心から救われておりました。ありがとうございました。近未来では実感がなく、月日が経ち!リズ先生が仰っていたことが理解、納得です。凄いです。近頃の直感話を真剣に聞いてくれたリズ先生が愛おしかったです!感を研ぎ澄ませる…以前は難題でしたが感覚的に受け取れるような気がします!彼が落ち着くまでは会えない気がします。それも御縁だと思うので仕方ないと思うようにしています。リズ先生が相手は、いつか会えるな!って思ってる。言ってくれた時に私も強く感じました。そんな気持ちを彼は抱いてもアクションを起こさないのも理解しています!辛い時にバランガンの先生達に救って貰いました。信じてる…言ってくれた鑑定士さんもいました。胸の奥の奥にしまいます。
今の私は1人では立ち上がれなかった。ありがとうございました。
私は自分を信じて執着せす進んでいきます。ありがとうございました。
2021-09-18 投稿者:Temperance様
リズ先生
リズ先生
新宿店
9.18の18時からありがとうございました。リズ先生との電話鑑定は初めてでしたが、リズ先生の一言めの声の波動から、とても安心しました。本当にありがとうございます。彼と愛の確認の仕方は様々で、ちょっぴりデリケートなこともお話しさせて頂きましたが、リズ先生は大切なことだよ、ととても優しく受け止めてくださって本当にありがたかったです。遠隔でも、リズ先生と話してると手とかがぽかぽかしてくるのでやっぱり凄いなって思いました。彼の気持ちとしても、私の心も体もまるごと包み込んでくれてる感じで、リズ先生との鑑定の後に彼に素直に気持ちを話したら、凄く反応してくれたので、ジャンピングカードは彼からの気持ちが溢れてる証拠だという、答え合わせが出来た様でとても嬉しかったです。本日もありがとうございました。
2021-09-08 投稿者:プール様
リズ先生
リズ先生
新宿店
9.8の18時半からありがとうございました。リズ先生にお会い出来て本当に良かったです。彼とのことも沢山、まだ話したいと思うくらいに色々と嬉しいお話をありがとうございました。彼の反応は照れまくりな感じでしたが笑 また沢山良いイメージのエネルギーをリズ先生と共有しに伺うときには宜しくお願い致します。
2021-08-09 投稿者:翼様
リズ先生
リズ先生
新宿店
8.7の12時からの対面鑑定ありがとうございました。リズ先生とは初めての対面鑑定でしたが、どこかで会ったことある気がする、とか波動が合うとか言って頂いて嬉しかったですし、何より私との時間で良いエネルギーをありがとうございますと感謝されて更に嬉しくなりました。ぽかぽかするという感覚がリズ先生と共有出来てとても嬉しかったです。ありがとうございました。彼との事も詳しくみて頂いてありがとうございました。詳しく手相をみて頂くことは初めてで、しかも魂的に繋がってる彼のことを手からみて頂くことは初めてでした。とても嬉しかったです。まだ未来のことはなかなか実感がなくてふわふわしてしまいますが、そこを着実にはめていけるようにしていきたいです。またお願いするタイミングが来ましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
2021-07-28 投稿者:ひまわり様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生
ありがとうございました。久しぶりのモシモシが出来て純粋に嬉しかった!声が聞けた!可愛い声で名前を呼んでくれる喜びを感じていました!ありがとうございました。月曜に1年半ぶりに好きな人に会うことができて、その後のことを心配していてくれたことに深く感謝してます。寄り添ってくれている事に嬉しく幸せでした。ありがとうございました。様々な占い館に気が狂い占いを彷徨ってました。バランガンさんは嬉しい事ばかりを言う占い館ではなく叱咤激励もして強く寄り添ってくれて見守ってくれる所!バランガンでお世話になってから人に相談や愚痴を言わなくなりました。いつも明るく笑顔で友人、お店のお客様に寄り添う事が出来る様になりました!ありがとうございました。今、怒っているのは上司です笑。報告連絡相談を私に甘え過ぎて怠ってます!そのせいで!あるので本日は無視をしてしまいました(上司なのに)…何か怒らせてしまうことをしましたでしょうか?メールが入ってましたが、無視!お客様に不便をかけたくない!提供したい!笑顔でいたい!上司の対応が周りを不安にさせている事を分からせるために無視というか叱り続けます。またお話しを聞いてください。御免なさい。ありがとうございました
2021-07-17 投稿者:ひまわり様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生
新しい新宿店になって待合室でソワソワキョロキョロしてました。新しい鑑定ルームにリズ先生がお座りになっている姿が見慣れなく一瞬、戸惑いました(^^)鑑定もリズ先生もお変わりなく安定していて周りだけ見慣れないだけのカオスでした。タロットを展開する前に思いの丈を話して、真剣な面持ちで、しっかりとお伝えしてくれたお言葉が嬉しく希望しかなかったです!ラバーズが出ていた…恋人の方が私のためなのかもしれませんね(^^)相手は私がいるいない関係なく安定した変わらぬ鑑定だったので、その事については気にしません!3年前は気にしてましたが今では、そうなるなら仕方ないね!他人事になっています。姉御先生は彼は独立する!初めに言ってました。彼も独立を考えていました。手伝ってくれる?と言っていた時もあった。2年が経過して独立というより何処かの企業に雇われる!言ってました。それは彼も考えていて毎週、勉強会に行ってました。彼は私のため!遠回しで言ってました。独立するならバックアップしたいです!優秀従業員に選ばれて愛嬌、愛想だけは良いです!彼のストイックな所に不安なお客様がいたら寄り添いたいです!夢のような話ですね(^^)姉御に鑑定して貰いたい。私の姿を見て欲しい!少しは変わった私を(^^)嵐が復活する前には彼に会いたいです(笑)
2021-06-19 投稿者:のんたん様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生
お久しぶりに伺えました。2年前、初めてお会いした、そのままの綺麗で明るいリズ先生!相手とは一年半も会えず、半年、ばったり会う事もなく、何度も終わろう…悔いは無い。悔いる事は無い。言い聞かせてました。その時でもリズ先生は後悔する!支えてくれていた。リズ先生の前で大声で何度、泣いただろう…泣きじゃくり立たなくなった時もあった。その出来事も良い思い出でした!蓋をするのもアリだと俯瞰してます。最高のパーソナルトレーナーから指導を頂き新築の家ではホームベーカリーも買い、流行りのホームタップもあり、息子と暮らしてます。母は新築の家によく遊びにきて愛犬と戯れてます。2年半前の私は今の私になるとは想像もつかなかった!人から嫌われても嫌う人の気持ち、嫌いと言わせて謝罪の気持ちと言ってくれて感謝の気持ち、嫌う理由がある!受け止めていられる、次に展開しても、それもありだよね…など、とにかく前を向いて歩ける様になりました。お世話になっていた鑑定士先生には覚悟が必要!何度も言われた。覚悟は…無かった。今後、その覚悟は必要がないと思われます!自然に任せます。ありがとうございました。ひたすら?磨きをかけます。2年後はお腹を出してレッスンをする予定なので、そこを懸命に努力したいです!きっと…学びは終わったのかもしれません!
2021-03-06 投稿者:のんたん様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生
先日はありがとうございました。たくさん気持ちを伝えたくて伝えすぎて延長もさせて頂いて感謝しております。会いたい姉御のお話を聞いていただいたり…そして時期も見て頂いて今回は2ヶ月後も普通に待てそうです笑。対等になる!3年前からリズ先生は仰っていました事を今!今!こそ!実行すべきです!正解が見えない先の事ですが、納得をしたいので実行します。ありがとうございます
2021-02-13 投稿者:のんたん様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生
ありがとうございました。手放していこう…手放す事を連絡しよう…でもガッツポーズがしたい!ガッツポーズが出来る!出来る事が感じられていたりします。リズ先生に寄り添って貰い、こんなに開放感があり温かい気持ちに人は感じる事が出来るんだなぁ〜と思いました。近頃はトレーニングにも気持ち良いほどに身が入ってきました!!パーソナルトレーニングも再開しました!今日の写メのインストラクターさんには私の笑顔が好き!いつも笑っていて!ずっと元気なさそうだったと言われました。振り返ると笑顔でいた方がいい、応援しなさい、放置プレー、励ましなさい…私なりに学び受け取り情報過多にもなり、疲れてしまった。放置プレーは推奨されていたのに、その時は出来なかった。今は出来そうです(笑)再会した時にリズ先生の様に優しく寄り添える女性になりたいです。3月まで我慢というか深く気に留めずトレーニングや神社巡りなど楽しみたいと思います!
展開して頂いたカードを思い出して読み解きたくても邪念が入ります。しかしタロットを始めてからは先生のタロットを解釈したい一緒にリズ先生と分かち合いたい!思ってきました。これからもお世話になります。いつもありがとうございます
2021-02-09 投稿者:かばん様
リズ先生
リズ先生
新宿店
転職の話が舞い込んでてどうしようか悩んでたのでお久しぶりにお願いしました。
予約の際、電話鑑定もできますよと教えていただいたので初めて電話鑑定しました(登録の際色々モタついちゃってスタッフの皆さんお手数お掛けしました…)

転職の相談は家庭との事情があってもポジティブな結果で、転職しても相性が良さそうとのことで安心しました。
次のステップに進んでも不信感を持たずにできそうです笑

もう一つの相談内容も、ひとつひとつの結果が辻褄が合う結果で、時が経つまでそっとしておこうと思います。

電話越しでもリズ先生の元気で優しい声に話終わったあと、元気が出ました。
ありがとうございました。
2021-02-05 投稿者:ローズ様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生!1/22の最終枠40分鑑定していただいた者です。
投稿遅くなってしまいましたが、ありがとうございました!
なんだか今回は、今まで以上に結果一つ一つが心にストンと入ってきた感じがしました。上手く言い表せないのですが…
Loversの連続出現にも驚きました笑

進捗ありましたら報告に伺わせてください。
無くてもまた相談に伺ってしまうかもしれませんが笑

時間最後にメイクのアドバイスもありがとうございました!
2021-01-27 投稿者:のんたん様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生
いつもありがとうございます。行きたい時間に奇跡の様に伺う事が出来た事に深く感謝しています。これから学ぶ事に開封前にお会いする事が出来て本当に良かったです。1枚ずつ丁寧にカードの意味を教えてくださり私が納得できる様に説明をして頂き素直じゃなくなった気持ちを解いてくれて感謝ばかりです。心の深さに感動しています。楽しみとタロット先生と向き合えるのか不安もありますが私の事をタロット先生に分かって貰いたいです。私と帝王は鉄板!たしかに!相談にのって頂いている人達は薄くても学びはあったと思う。離れる結果は悪い事では無いことを私も同感です。その渦に私は飲まれたくない!先の事は分からないけど再開した時に日々を幸せに送りたい!思っています。今度こそ、ずっとお世話になっていた先生の言って頂いた色眼鏡を付けない!一緒にいる時は2人のことだけ!守れなかったから私に学びを頂けたのだと痛感しています。その出来事があった事に感謝。しかし4本目で、こんなに苦しくはなりたくない!その答え合わせが出来て良かったです。安堵してます。利己主義ではなく。それもその渦にある人が考える事なので巻き込まれない様に私は私の楽しむ事がある!仕事がある!それなら、それ!答え合わせは私も感じていたので信じていきます!!!ありがとうございました
2021-01-21 投稿者:mm様
リズ先生
リズ先生
新宿店
先日、リズ先生に初めて占って頂きました。仕事のこと、新しくチャレンジしようとしていること、具体的な内容を話していないのにズバリ当てられてビックリしました。
先生の占いに背中を押して頂けました。これから頑張ろうと思います。
2021-01-13 投稿者:のんたん様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生
遅くなりましたが新年のご挨拶に伺えて幸せでした。ありがとうございました。私が感じている事を話して、その事についてリズ先生の見解を聞けて物凄く納得しました!帰りの電車の発車時間が17:17でした。リズ先生の予約を入れた時の時間が11:11。何気に見るとエンジェルナンバーを高確率で見ます。守って頂いている安心と幸せと感謝で一杯です!
その事に気がつかせて頂いたのもバランガンの先生達です。私は言葉選びや受け入れる難しさ、楽しさ、学んでます。他店舗の店長から今回、私が授与した賞は名誉な事なんだよ!凄いんだよ!言われました。私1人では勿論、貰えない事!皆んながいてくれたから私を支えて下さった人達がいたから賞だけではなく私は前に進む事が出来たのです!鑑定士先生というお力もリズ先生には尊敬と女性として素敵なお人です。たくさん見習いたいです!受け取りたいです!出逢えて本当に良かった。私は運が良いです!
最後にカードを展開して頂いて躊躇していた事でしたがリズ先生の起点で展開して頂きリズ先生のメッセージも頂き、今までは、不安ばかりで泣いてばかりでしたが、今度はリズ先生と戦略を練ったり笑ったりワクワクしたり4年前にお世話になった鑑定士先生との交流を思い出しました!占いは前に進むためのワクワクするために活用したい!あの時の楽しんでいた、やり取りをしたい!きっと…素敵な楽しい未来が作れるから!願いは叶うのです!バランガンさんに出逢えて強く強く実感しました。ありがとうございました。トレーニングで追い込んだ身体を癒すのは治療院。心を癒すのはバランガンさん!
2020-12-24 投稿者:のんたん様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生
今年最後のレディースデイに伺いました。ありがとうございました。去年から泣いて泣いて迷惑をかけ、それでも癒してくれて受け止めてくれて幸せでした。これからも寄り添って頂けたら嬉しいです。帝王とは鉄板!ありがとうございます。帝王がいるから私はブレないのです!リズ先生の鑑定は最初から一貫してます。強い強いメッセージと確信しています。
2020-12-15 投稿者:ひろぽん様
リズ先生
リズ先生
新宿店
鑑定していただいた結果に胡坐をかいていたのか、相手からお断りの返事が着てしまいました。占いと現実は全くリンクしないのかと一時的に落ち込みましたが、再度鑑定していただき、わずかな希望を見出しました。
鑑定は自分自身を前向きに、ポジティブにするための助けだと感じました。鑑定結果がイイことに慢心して、相手への好意を示すことを怠ったり、誠意を欠くと自分のような現実が待っています。
ただ、まだ自分自身を信じ切れていない、自身が無い部分があるので、相手を振り向かせる以前に、自分を磨くことが肝要とも感じています。
2020-12-13 投稿者:ゆーちゃん様
リズ先生
リズ先生
新宿店
12/11 18:30から40分じっくり鑑定して頂きました!
先日の占いのときに大丈夫よ!って言って頂いた後、仲直りすることができたのでその御礼を伝えたくなって予約をさせていただきました!
お会いした時に覚えてくださってて、まだ1回しかお会い出来てないのに
本当に嬉しかったです!今回は彼と喧嘩してしまった時の対処法や、未来、私以外の女性関係について見て頂きました!笑
前回と同じく先生に伝えてない事をズバリ見抜かれてしまいましたが
本当に嬉しい結果が沢山でて終始ニヤニヤでした。
中でも子供ができると言って頂いて、彼も私も出来にくい体質だと思っていたので2人で安心できました!
リズ先生とお話しすると本当に気持ちが明るくなるんです!
モヤモヤで足を運んで帰るときはスキップできちゃうくらい笑
また、モヤモヤした時はすぐリズ先生に会いにいきます!
本当にありがとうございました!
2020-12-12 投稿者:のんたん様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生
以前の様な足の運びでは無いのですが相談に伺いました。塀のことは施工会社にお任せします!そして私は決め込みます!ラインの返信は未だ言って欲しいのですね…熟考します。放置プレーになり過ぎる前にLINEします。私は変わりました。姉御さんに言われて来た仕事に没頭、自分に没頭!小さい頃から他人軸で人の事を気にして嫌われない様に過ごして来ました。今は嫌われても仕方ない!その時に考えたら良い!嫌な事が起きた時の予習は不必要!嫌な引き寄せになりますからね!私の感では2月前にはバッタリではなく!です。それも私が引き寄せます!自分の力も信じていこう!思ってます。この様に生意気な発言も絶対的に揺るぎなく信頼が厚いリズ先生に受け止めて頂いて感謝でいっぱいです。ありがとうございます。最後に見せてくださって、ありがとうございました…興奮して内容を忘れてしまいました(泣)
2020-12-10 投稿者:のんたん様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生
ご報告に伺いました。いつもですが思いの丈を話して受け止めて頂いて感謝してます。ありがとうございます。仕事の成果…というか私だけでは頂けない賞を頂き恐縮ばかりです。周りには優秀な方が大勢いるのに…自分で言うのも烏滸がましいですが自分でも華がある生き方、自分磨きを肯定感を得る為にしております。目立つから選ばれたのか…思います。それも含めて私なので受け止めます!公になりましたら今よりも風当たりは強くなります。真摯に受け止め今よりも更に更に注意深く仕事をしていきます!その時も相談に乗って下さい。よろしくお願いします。タロットカードとリズ先生の大親友、唯一無二のお二人、というかタロットカードとリズ先生のお姿に深く学びと信頼があります。会いたい人が2人いて、その方の事で大泣きしてリズ先生に心を開きまくりです。姉に一番に会いたいです。声が聞きたいです。もう1人とはバッタリ2回会ったので大丈夫です笑。また伺います。救われました。救って頂いてありがとうございました
2020-12-09 投稿者:ゆーちゃん様
リズ先生
リズ先生
新宿店
12/9 19:00より鑑定していただけました。
この占いで彼との進退を考えていてアドバイスをとおもって足を運んだのですが、本当に行ってよかったです。
危うく判断を間違える所でした!笑
先生には話していない事などズバリ当てられてしまい、本当に驚きな面とそーだったの?って言う新事実を知ることができてすごくスッキリしました!
長い目で見てみようと思います!
ありがとうございました!
2020-12-03 投稿者:のんたん様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生
ありがとうございました。去年の私より少しだけ成長してきたと自分でも感じます。会えない期間は苦しかったけど学びと成長と今後の自分のためにも必要だった!思っていました。人との関わり方も学びました。大きく成長して実践は出来てないと思いますが、伸びしろはあると自負してます笑。リズ先生に思いっきり心の底から物理的ではないけど身体全部で飛び込みました。しっかりと受け止めて頂き、大きな学びを得ております。その姿勢も私の成長への学びです。ありがとうございます。キャリアウーマンの友人に変わったね!身体もシュッとして顔つきが凛々しい!お声を貰いました。実際に締まった?感じまします。女性として磨く事、鍛える事、笑顔を絶やさぬ様にしてます。リズ先生の今後の私達がワクワクして楽しみと、その先の不安もあります…不安は不安を呼ぶので考えるのはやめます。同じ鑑定ばかりなので強いメッセージだと思っています。ありがとうございます。寒かったり暖かい日がありますね。お身体ご自愛下さい。
2020-11-21 投稿者:のんたん様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生
今後の私の展開や希望の話を真っ直ぐに聞いていただいて、ありがとうございました。希望している事に真摯に向き合いたいと思っております。人を救おう!そこまでは…正直…未だ。しかし自分を愛でて落ち着く事が人を癒し寄り添う事にも繋がると思います。この人といても大きな学びはない!言われたことがあります。それも受け止めてます!違いましたね私は学びを得ようとしております!未来は私の手で変わるのです!変えるのですよ!希望に満ち溢れています!先生達に出逢えて心から心から感謝しております。最後のジャンプカードは正にでしたね!優しさ癒し受け止める事!同じ様に思えました。唯一無二だという事に本当に嬉しく思っています。手放しが始まった…懸念してました泣。以前、お世話になっていた先生に国語能力!何度か読みました。悪い方に考えたら気が楽です!だって良い方に考えて突き落とされるより予習して落ち込んだ方が楽だから!相手を見てるの自分!自分です!だからこそ…この文面は…疑心暗鬼でした泣。未来も大切に思い、描き、進みたいけど、先ず!する事は…優しく癒す!特化します。ありがとうございました。
2020-11-17 投稿者:のんたん様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生
お久しぶりのモシモシ鑑定。ありがとうございました。お声に本当に癒されます。人と向き合う事が苦手です。リズ先生に素直に爆弾の様に素直に話し過ぎて反省してます。その反面、感謝が物凄い強く、お世話になっても良いですか学びたいです!これからも学ばせて下さい。
相手の状況を聞き、相手の感情が分かりました。浮き足立ってる感じではないと思いました。その先は私にはみえません感じる事が出来ません。
リズ先生の仰っていた通り既読されてました。相手が縁を切ってないと言うことは私は、どうなんだろう…です。男性の心理としてはこの様な状態はフェードアウトが常です。長くリズ先生にお世話になって全て仰っていた通りでした。あの人にとっては常ではないと思う。軽い嘘は沢山つきますが、一途な人です。また伺います。心から感謝しております
2020-11-04 投稿者:のんたん様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生
ハロウィンの時のお衣装とヘアーバンドが可愛くて忘れられません!バランガンさんには長くお世話になっておりますが人見知りの自分は目を見て話す事や受け入れる事が難しかった。その日は長くお世話になっているリズ先生と心で会話が出来た事を勝手に確証して心がスーッと穏やかになりました。その日の会話の途中に勝手な直感と言葉の裏を感じてレディースデイに来ました。やはり私の考えていた事はリズ先生と一緒。彼の態度、対応など見てると何故?ばかり。失恋したのではなく待っていて欲しい!それだと思う。最後に会った時に俺は負けない!これは今の生活を想定していたから負けないで頑張るよ!という意味だったのかもしれませんね。慕っていた姉の存在にも500万回言われてました。相手を見なさい!色眼鏡を外しなさい!爆弾が落ちる!朝が苦手な彼は始発に乗り勉強会に行っていた。私といるために頑張っていたのね…素直じゃない人なのでハッキリは言わないけど濁していた。そして去年の暮れに勉強会の幹部にヘッドハンティングされたが、もう良いやと思い辞めた!それどころではない現実と自暴自棄になっていたのかな。胸が熱くなった。リズ先生の鑑定を終えて会いたい!思ってしまいました。この人は私とずっといたかった…
不安になるのは真実を見るのが怖いから。純粋に幸せになろう!それだけで良い…幸せになろう。運が良い守られてる自分がいる。感謝ばかりです。リズ先生はしっかりとお伝えしてくれます…そして今の私には言わないで私が考え導ける様に伝えない時もあると思う。占いは答えを出すだけではなく発見、きっかけ、気づき、幸せへと己で考え導いていくための占いだと勝手に思っています。先生達のお仕事は素晴らしいです。私は先生達を見習い違う土俵で仕事に私生活に活かしていきたいです。リズ先生の帰り道…ラインしました。今でも好きだという事を…自分が降りてきた時、したい時にするべきだと感じてます。3年ぶりに会ったマネージャーに変わった!前から凄い人!でしたが物凄いオーラと綺麗になった。悟りを得た人みたい(笑)言われてきました。教えをありがとうございます。
2020-10-31 投稿者:のんたん様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生
先日は、お石の浄化に伺っただけでしたがお見かけする事が出来まして嬉しかったです。帝王も素敵でしょ(笑)
リズ先生にお世話になってお会いした日にお伝えして頂いて嬉しくて帰宅中に御礼と感謝といっぱいでした。ありがとうございました
若輩者が無礼な発言になってしまいましたら失礼します。リズ先生と目を見て心で会話が初めて出来た様に感じました。人に向き合う事が苦手な自分です。向き合う事をリズ先生から学びました。真実を伝えて私の力を信じて、ハッキリとメッセージを頂けた事が、これからの私の進む糧となり力になります。抗う事はなくなりました。自分の時間を本当に心から謳歌する事が出来ます。誰に遠慮も要らない!必ず来る!来たとしても先は私が決めます(当たり前かっ笑)迷子にも振り回されることもなく、取り憑かれることなく!楽しんでいい!楽しんで良い!相手は相手!私は少し少し大きく自立したよ!先の事もリズ先生は一貫してます。やっと私の直感も先生達と答え合わせが成立しました!あの人の駅でも、もし居たらもし、もしも泣。無くなることも近いです!私は願ってるのです!対等になる…最初から一貫したリズ先生のが鑑定は感無量で感銘しかないです。リズ先生に出逢えて良かった。バランガンさんと出逢えて良かった。苦しくてくるしくて迷惑かけてもがいて泣いて笑って泣いて。嗚咽が出て人って泣くんだなぁ〜思いました…介護していた大好きだった、お母様の時も父の時も嗚咽はなかった。私の素直になれる居場所を作って頂いたことに心から感謝しております。見習います。ありがとうございます。来年の私は…更に腹が固くなり笑顔が綺麗な女性になっていたいです。なりますよ!お伝え下さいませ。よろしくお願い致します。ありがとうございます
2020-10-23 投稿者:メモ子様
リズ先生
リズ先生
新宿店
もっと動けていればよかったと自責もします。でももし最善の時が今と思ってみれば、委ねる気持ちにもなれます。リズ先生、「大変だけど頑張って」のエール改めてありがとうございました。

近未来にワンドの8、でも結果にワンドの2でした昨年。今年の夏頃引いて下さった1枚がワンドの4「しごく真っ当でございます」。前回結果の位置にワールド。そして今回周囲はカップのクィーンが2回続けてジャンピング、1枚引きでもう一度ワールド、結果にワンドのプリンス。デビルとかが出るのかなと思いきやカップのクィーンとは…そして念押しかのようにワールド。

それにしましても、お気持ちとしては戦車なのになぜ、の理由が、お人なりはカップのプリンスの逆のこと貴重な学びになりました。薄々感じてはいたのですが気のせいと思うようになっていました。戦車さんと信じたことが功を奏しました。引掛け問題に引っ掛かってからの大どんでん返し。ワンドのプリンスの武者震い。大転換期がやって来ます。
2020-10-06 投稿者:ひろぽん様
リズ先生
リズ先生
新宿店
男が占い?って笑われそうですが、今回のケースは自分の思い込みで台無しにしたくないので、お世話になりました。初めてということでお店側に先生は一任しましたが、リズ先生に鑑定していただき、とても安心できました。ただ、相手のデータ(生年月日の生年を知らなかった)が完全であれば、もっと突っ込んだ鑑定をしていただけたと思います。これは次回に鑑定していただくことにします。
さて、鑑定の中身ですが、相手がこちらをどう思っているかについてお聞きした時、正直驚きました。おそらくこれまで知り合っても、上手くいかなかった理由が一気に分かった気がします。人は初対面の人には、相手が男性であれ、女性であれ、武装するモノなのです。どちらかがその鎧を脱ぐように誘う心遣いが必要と指摘されました。そうするのは男のすべきことです。」彼女が心を開けるよう、大きく悠然と構えようと思います。
2020-10-06 投稿者:メモ子様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生、今日最後の質問で、初めカードの出方が逆だらけで「反乱を起こしてる」。問い方を改めて出たカードが隠者の逆なことに、びっくりしました。メッセージ「くよくよ悩まないで下さい」、心の中タロットさんに丸見えでした。お話しましたように弱い私が現れやすくなっています。せっかくの節制を蹴ってでもしたかった理由がよくわかりました。隠者の逆を見たかったのだと思います。

それにしても…今日1番はじめの占いで女帝が出たのは嬉しいです。今の私には、これがあるのですね。件の隠者の逆も女帝が出て心強い。
恋愛は…今はまだこれら出して頂いたカードのように自分と向き合わなきゃな、です。でもペンタクルのキング、まさかまさかの日は思い描いておきます。
2020-09-26 投稿者:white様
リズ先生
リズ先生
新宿店
本当に久しぶりにリズ先生にお逢いしました。なのに覚えていてくださって嬉しかったです。
今まで鑑定していただいていた方とは違う方とのことを鑑定していただきました。
なかなか難しい状況なのですが、カードをたくさん切っていただき、時間はかかっても連絡がくるとのことで、待ってみようと思います。また、よいご報告ができたらと思います。

  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-3353-8030

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 新宿占い館バランガン
    住所
    〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目28−15 Trn新宿ビル 5F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    JR新宿駅 東口から徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る