新宿占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

新宿占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
478件中 1件目から 100件目までを表示
2024-03-17 投稿者:Masahiro様
遙華さん、毎度明るく楽しい鑑定をありがとうございます。楽しくお話させていただいている間に、本当にあっという間に、1時間が経ってしまいました。私の話をニコニコと聴いていただき、そしてよく笑っていただき、素敵な笑顔を沢山プレゼントしていただきました。私ととっても相性のいい占い師さんだなぁ、そんな風に思ってます。これからも、その愛らしさをもって頑張ってください。また、来ますね。
2024-02-21 投稿者:さおり様
毎月お世話になっている遙華先生⭐︎
吉方位を見てもらったり、風水、彼とのこと、娘のこと、いつも多方面から詳しくみてくださって、今はホロスコープも^_^

自分自身、何を不安に思っているのかがわからなくても、少しずつ読み解いてくれ、自分の知りたいことを自然に引き出してくれる先生♪

いつもながら、遙華先生のタロット先生には、心を見透かされてるかの鑑定で、それに対するアドバイスや紐解きもしてくれ、遙華先生の鑑定後は心が軽くなります。

吉方位を取り始めて1年ちょっと、遙華先生に毎回見ていただいて、効果も色々と感じることができ、上司との関係も、転職もうまくいきました。

風水では、娘の体調も良くなり、驚きの連続!

これからもよろしくお願いします⭐︎
2024-02-17 投稿者:み様
遥華先生本日は久しぶりに銀座にいけて、鑑定してもらえてありがとうございます。2年前に、仕事上で『きらい、、』と言われた方と先日お電話で話す機会があり、普通に話す事ができました。そんな自分を褒めてあげたいと思いますし、2年間にげずにこの職場で頑張れたことに感謝してます。遥華先生、2年間、私を鑑定して支えてくださって本当にありがとうございます。
2024-02-12 投稿者:琴1227様
遙華先生、いつも鑑定ありがとございます!
最近はちょっとしんどい心で伺うタイミングが多いけど、先生に会うと、ぎゅうって抱きしめられてる気持ちになって心があったかくなる。泣いても、弱音吐いてもいいんやなって。甘えられる居場所をくれてありがとって思います☺️先生に会いたくなるのは、優しさいっぱいだけど、(いい意味で)必要以上の寄り添いがなくって、ちゃんと冷静な視点も気づかせてくれるから。具体的な解決策とか、心の落ち着かせ方を色んな方法で教えてくれるから。共感だけだと、結果どうしたら良いの!?って思っちゃう偏屈な自分だから、先生のお話は気持ちが良くってスーッてする!だけど、ちゃんと暖かい気持ちになって帰ることができるから大好き。タロットも東洋も結果だけじゃなくて、カードの説明もしてくれるから、いつも発見があって楽しいです!最近は、ホロスコープも出されてて、凄いなあって思いました。うまくまとまらないけど、先生の鑑定に感謝してます☺️いっぱいの人が知ってくれたら、出会ってくれたら、嬉しいなって思います♡また伺います!
2024-02-11 投稿者:らむね様
何か起きたら1番に伝えたい!と思う遙華先生。かれこれ3年くらいお世話になってます。
またまた彼とお別れしてしまいましたが、「連絡くるよ」と言われていたタイミングでどんぴしゃりで来ました!色んな意味で滝汗止まらなかった(笑)これからもよろしくお願いしますー!
2024-02-09 投稿者:小雪(こゆき)様
本日お昼に初めて遙華先生に占っていただき、本当にありがとうございました。初めて見る遙華先生は、自分より年下ですが、とても奇麗な人だなと思いました。恋愛相談では、お相手が異常干支である事と、年下君からも悪く思われてないような結果が出て、安心しました。また、吉方位の事も教えていただき、参考になりました。私の話を聞いて、感動したと言ってくれて、とても嬉しかったです。遙華先生のアドバイスにもありましたが、楽しむ事をもっとたくさんやっていこうと思います。


2024-02-03 投稿者:もも様
吉方位について見て頂きました。実際に行って見ると心も落ち着き、変化もありました。良いこともあり、効果の大きさを実感しました。今回も見て頂いたので、楽しみながら行きたいと思います。ありがとうございました!
2024-02-02 投稿者:らな様
2/2 15:10〜鑑定頂きました!
ズルズルと続いてきている彼との関係の現在地を、ハッキリと知りたいときに遥華先生に見て頂いています。ただひたすら褒め褒めしてもらわないとどうにもならない時もありますが(笑)、わたしはどちらかというと辛口でもいいので本当の状況を知りたいので、あまりよくない時にもそれをハッキリとおっしゃってくださる遥華先生が大好きです。
何かを伝える時も、どういう言い方をしたらいいのか、何に気をつけたらいいのかなどとても詳しく教えてくださいます。
5月に占って頂いた時に「10月、11月にこうなります」と言われたことが本当に起こった時に時は鳥肌、、、!よりよい未来を選べるよう、これからもお世話になりますm(_ _)m
2024-01-29 投稿者:M様
2024年1月27日土曜日17時に鑑定してもらいました。いつも親身になって話を聞いてくださり嬉しく思っています!

去年の夏頃から遙華先生に吉方位を出してもらい、吉方位を取りにいっていまが(家の間取りから風水のアドバイスも頂きそれも実践しています)、ちょこっとずつ私を取り巻く状況が良い方向に変わってきました。過払金が戻ってきたり、去年の9月に面接に行ったところから今頃になって採用の返事を頂いたりと、びっくりする出来事が私に起こってくるようになりました。遙華先生ありがとうございます。
2023-12-06 投稿者:ひろ様
はるか先生

本日もありがとうございましたm(__)m

戌亥空亡中で
僕自身が毎日毎日で状況が変わってきて
正直どうしたらいいかのわからず
はるか先生に鑑定していただきました。

最後の方は
色々考えてしまって泣いてしまいました・・・(;^ω^)

そんな僕に
優しく声かけて下さってありがとうございました。

これからは
もう少し自分に素直に・本能に従って
少しでも状況を良くしていきたいと思います(*'ω'*)

本当にいつもありがとうございます。

また
よろしくお願いいたしますm(__)m

2023-12-04 投稿者:琴1227様
遙華先生、いつも鑑定ありがとございます!
私は、以前の先生の鑑定で初めて吉方位って言うものを知ったし、半信半疑で旅行にいって本当に効果が出ることも体感しました!けどメンタルがどん底の時って、体も心もダル重で、どーにもこーにも限られたお休みでお出かけする気力すら湧かないんです。そんなとき、先生に教えて頂いた風水を取り入れて、半信半疑(少しの好奇心)でとりあえず「寝る場所」と「ケトル沸かしの場所変え」したら、めーっちゃめっちゃ眠れるようになったし謎に頭が軽い!!気の良くない場所で寝続ける事がどんだけ影響してたか、体感できた気がします????
先生の鑑定のあと、最近会えてない想い人から「お誕生日のお祝いしよう」ってゆうhappy LINEももらって、風水効果だと思ってます!!家の中で手軽にすぐ取り入れられる、なにも出来ないくらいしんどい時の第一歩に風水って助けになるなって思いました。先生、ありがとございました☺️♡またみてください!
2023-11-24 投稿者:りー様
遙華先生に復縁と結婚を鑑定していただきました。

復縁は無理だと絶望していたのですが、遙華先生にご相談に行った次の日に無事復縁することができました。
復縁する日にどんな展開になるかも的中しており、大変驚きました。
遙華先生のお言葉に私は大変救われたので、本当に感謝しています。

明るい未来に導いていただき、ありがとうございました!!
2023-11-14 投稿者:Sato様
遙華先生に間取り図を見てもらい
風水鑑定していただきました。
遙華先生、ありがとうございます!

遙華先生に、アドバイスいただいた家具などの配置が元々引越し当初に考えていた配置ドンピシャで(リビングあたりが寝室によく、寝室側がリビングによい)すぐにでも模様替えしたい!と思いました。とはいえ、模様替えには時間がかかるので取り急ぎ枕の位置を替えました。めちゃくちゃぐっすり寝れて、いつも抱えている怠さみたいなものも一瞬で抜けたのがびっくりでした!
もっと早くに遙華先生に風水みていただいてたらよかったー(もっとはやくに教えて欲しかったー)
ほんと無理なことは仰らないし、取り入れやすいことを提案してくれる(できないなら代替えを提案してくれる)ので本当におすすめです。

2023-11-13 投稿者:ひろこ様
長年、遙華先生にいろんな相談にのっていただいています。
そんな中で、遙華先生が1年以上ソファで寝ていたけど風水によって寝る場所を変えて気持ち良く眠れるようになったというポストを見て、私も全く同じでベッドで眠れなかったので早速、風水で診ていただきました!

そしてその日のうちにベッドの位置を少し変えたところ、驚くほどスムーズに眠れた上に、お部屋全体の空気感がスキッとして驚きました!!

教えていただいた一番ベストな位置にできないとしても、寝具のカラーや置くものとかで運気を調整できるらしく、それもまたあらためて今日教えていただいたのですぐに試してみます!

寝ているという、サボっている時間でも運気を上げられるのは遙華先生のおっしゃるとおり一石二鳥ですね♡
また健康にも美容にも睡眠は大切ですもんね♪

いつも何かあると駆け込み寺のように頼りにさせていただいています…情けないくらいに(笑)
今後とも呆れず見捨てずいろいろとアドバイスお願いいたします!

今日もありがとうございました!
2023-11-12 投稿者:Sato様
11/11 久々に遙華先生に鑑定していただきました。
風水の講座をされるということで
私にとっての風水を実践したく鑑定に。
事前に鑑定で聞きたいとYouTubeのコメントなどでもつぷやいてたことから事前に私にとっての良い方角を調べてくださってました。
(遥華先生のそういう真面目なところ、大好きです)
間取りが悪くなかったことに安心と、より良くするためにどうしたらよいか教えてくださりすぐにでも実行できることはやっていこうと感じました。
そろそろ模様替えを…と思っていたところだったのでワクワクしてます。また効果については報告しにいきます!
2023-11-05 投稿者:K様
遙華先生ー!9/27に対面鑑定していただきましたKですー久々に遙華先生に会えて嬉しかったよ〜(^^)色々起こりすぎてびっくりなクウボウ期間でしたw
ずっと笑ってあっという間にいつも1時間経つよね〜私、まだまだこれからだね!勉強もお仕事も恋愛も欲張っていきますw
年内のうちにまた会いに行くからまた鑑定よろしくお願いします(^ω^)
2023-11-02 投稿者:ひろ様
2023年11月1日(水)に渋谷店で鑑定して頂き
誠にありがとうございました。

片思いで辛いし・・・
片思いでどうしたらいいかわからないし・・・
辛くて仕事に手がつかないし・・・

いつもメンヘラ相談ですのに
嫌な顔せずに、、、、ありがとうございます。

はるか先生から
・こういうコトするといいよ?
・この場所とか行ってみて?
などアドバイスいただき実践しようと思います!!

本当にいつも
ありがとうございました(*^-^*)

また伺わせて頂きます。
2023-10-23 投稿者:うめさくら様
遥華先生、本日もありがとうございました。
前回もそうなんですが、いつも前向きになれる言葉、どうもありがとうございます。
救われました!また、宜しくお願い致します。

2023-10-07 投稿者:M様
前回、初めて遙華先生に吉方位を占ってもらいました。実際に鑑定で出してもらった吉方位をとりに行った後、数万円の臨時収入を得た上、前から悩んでいた騒音問題が解決しました(騒音主が引っ越してきました)!こんなにわかりやすい形で結果が出てくることってあるのかと自分ででも驚いています。

恋愛のことを視てもらっている時は「こういうことも視てみようか?」と色々提案してくださり、自分が見逃していた問題点に気づかせてくれます。

遙華先生、今回も鑑定してくださりありがとうございました!次回もよろしくおねがします!
2023-10-01 投稿者:ろく様
いつも仕事&吉方位でみてもらってますが、
今回は趣味の舞台の日程も見てもらいました。

前回、前々回ともに舞台のチケットがとれて凄い嬉しかったです!!

今回も占ってもらいましたが、
なんか不安になってしまい1番の日程以外で申込むことに。
その付近の状態まで占ってもらえばよかったな。と思ってます。
でも、悪くはないと思うのであたりますように!!

次の時には結果と別の先行もって伺いますね!!
その時はまたよろしくお願いします!
2023-09-22 投稿者:Y様
とにかく不安になっていた私でしたが優しく丁寧に占っていただきました。
結果も悪い事はなく気持ちが明るくなりました。ありがとうございます????
とっても安心感があり、癒されました^_^
感謝です!!
2023-08-27 投稿者:なっちゃん様
いつも彼氏のことで相談させてもらっていておかげで、彼氏とは仲良くやらせていただいてます!
この間、転職活動の最終面接間近だったのですが、SPIがボロボロで、いまいち自信が持てずにいて、遙華先生にお電話で相談させていただきました。結果は、大丈夫!知的なカードは出てないから、SPIの結果とかより、会社に合うかどうか、長く働いてくれるか、人柄を見てくると思うよと言われました。また面接してみたらわかるけど、すごく和やかに進むよと言われたのですが、まんま当たっていました。
いろいろ準備していましたが、終始和やかで最後まで進んで行きました。次の日内定の連絡を頂き、本当に良かったです!
また、改めて対面か、電話でご報告させていただきたいです!ありがとうございました♪
2023-08-19 投稿者:りー様
ずっとずっと気になっていた逢華先生。ベストタイミングで予約することができました。一言で言うと、、、当たり過ぎていました。そして今私がモヤモヤしてること全て私から言わず先生からこうじゃない?と言われて、そうなんです!って、何回もなりました。行ってよかったです。全然話し足りなかったので近々また伺います。お写真より美し過ぎてそれでいてセクシーでハキハキしていて見とれてしまいました。
変な彼との旅行先生のアドバイス通り頑張って楽しんできます!ありがとうございました。
2023-08-09 投稿者:ももちゃんのママ様
遙華先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました!
私は半年以上前に、他県へ里帰り出産するか、自宅近くの病院で出産するか方位等も含めてみていただきました。
その時先生から、里帰り出産は危ないと強く反対されました。
占い結果だけでは決められず、夫婦でよく相談し、立会い出産できる自宅近くの病院で出産することにしました。
その後私が臨月を迎えた頃、実家では以前から計画していたリフォームの工事が長引いていました。私が臨月になる迄には終わる予定が長引き、しかも開始日時も業者の連絡ミスで伝えられておらず、両親が朝ご飯を食べていたらいきなり玄関のチャイムが鳴り、何人もの業者さんが入ってきて工事の開始を知らされたそうです。他にも今まで経験したことがないご近所でトラブルが発生し、両親共に自宅に帰れなくなり、疲弊してしまう出来事が起こりました!
もし里帰り出産を選択していたら、私もこれらのトラブルに巻き込まれていました!
そして迎えた出産、なんと私は大出血をしてしまったのです!しかしたまたま当直してた産婦人科の先生が緊急の処置をしてくださり、母子共に無事でした!
後から家族皆が、里帰りしなくて良かったね、この病院で出産して良かったねと安堵しました。
遙華先生の占いが大当たりで、びっくりです!産後回復してから早速占い当たってたよーと報告に行くと、先生は当たり前のように、一緒に喜んでくれました!遙華先生はいつも全力で、とても素敵で、そんな先生が大好きです!私はとても幸せです!ありがとうございます!
2023-08-09 投稿者:Hicchon様
遙華先生には何度お世話になってるかわからないほどですが、いつも本当に的確な鑑定ありがとうございます!!どんな感情の時でも必ず最後は落ち着きを取り戻し笑顔にしてくれる遙華先生に何度救われたかわかりません。彼の性格や今起きている事が毎回当たっていて、さらに状況をもっと良くするためのアドバイス、すぐに実践できる事ばかりで、そのお陰か状況がどんどん好転してます。私の気持ちにもかなり変化があり本来の自分を取り戻せていて驚きました。今となってはバランガンは私の駆け込み寺です!これからも宜しくお願い致します!
2023-08-09 投稿者:うめさくら様
遥華先生、先日はありがとうございました。
東南方向が、高野山でしたので行ってこようかなあと、思っています。
いつか基地包囲の時にと、思っていました。
変わらない職場環境に苛立ちを感じてましたが、鑑定後、気持ちが穏やかになってました。
また次回も、素敵なアドバイス?鑑定宜しくお願い致します。
2023-07-27 投稿者:さおり様
毎月お世話になっている遙華先生⭐︎
今回も吉方位の確認てた、その吉方位効果がどう出るかを鑑定していただきました^_^

今回は娘の吉方位、私は同会吉方。易でも色々と見てくれます。効果を実感できてから、毎月行かせていただいている吉方位。
これからも遙華先生にお世話になります(*^^*)

仕事のことも彼のこともアドバイスをもらえて、短時間だったのに、いろんなアドバイスももらえて充実でした⭐︎
2023-07-24 投稿者:おけちゃん様
この間彼が、6~7月動くって言うのも当たってましたが、仕事辞めるって言ってたのも当たってました。ありがとうございます。
2023-07-19 投稿者:こいる様
いつもお世話になっている先生です。
今回はヒーリングをして頂きました!
モヤモヤやザワザワとした気持ちがスーッと
とれて不思議な感覚になり、気分も落ち着きました????
とても素敵なアロマの香りにつつまれ、リラックスでき、選んだカードでリーディングをしてもらい、なるほど!そうなのね!っという結果になり納得????
とても有意義な時間を過ごさせて頂きました!ありがとうございます????
2023-07-14 投稿者:さおり様
急に遙華先生と会って話したくなり、当日朝に対面予約。受付で会っても、明るく声をかけてくれ、鑑定に⭐︎

あれからどぉ?と聞いてくれ、なーんにもと答える私に、今の状況をタロット先生でみてくれました。そして、何も言ってないのに、心の内を見透かされたような鑑定結果に、いつもながら、すごいなぁと思いつつ、思わず『そう!当たってる!』と叫んでしまいました(〃ω〃)

色々なアドバイスをもらって、癒しのアロマの香り、終始リラックス♪
いつも、遙華先生に救われ、癒されています。
2023-07-05 投稿者:K様
遙華先生〜6/8日にお久しぶりの鑑定していただきましたKです^ ^
遙華先生のお顔を拝見できて嬉しかったです♪
新しい彼のことも相談できたし、私の誕生日もささやかだけど彼なりにお祝いしてもらえましたw
この彼には前の彼みたく我慢せずに伝えていいんだと思えました!背中を押していただきありがとうございます(^-^)
また遙華先生の鑑定よろしくお願いします⭐︎
2023-06-29 投稿者:さお様
いつもお世話になっている遙華先生に、今回も吉方位を聞きに⭐︎
いつもは私の吉方位だけど、今回は娘の吉方位を見てもらいましたが、私と一緒にとれる吉方位を探してくれ、易でも見てくれました!

いつも吉方位の時は、易でもみてくれていて、親身に話も聞いてくれ、吉方位とったらどうなるかなども、タロット先生でみてくれます。

毎回、親身に話を聞いてくれ、的確にアドバイスをくれる遙華先生。いつも鑑定で癒されています。
2023-06-17 投稿者:パイナップル様
YouTubeを見て気になったので占ってもらいました。
YouTubeでやってる以上に丁寧に占ってくれ、しかもどうしたらいいのか細かい事を教えてくれました。
本当に細かく教えてくれます。
こちらが何を言いたいのか、聞きたいのかわからなくなってきても、先生の方からこれを視てみますねって言ってくれるので、あっ!そうそう、それ!って感じでしたし、占いに対して疑問があったので、失礼な質問もしましたが、きちんと答えてくれました。
本当に色々と占いに対して勉強されてる方だと思います。
久しぶりに心と心臓が楽になりました。
本当に本当にありがとうございました、素敵な先生です。
2023-06-16 投稿者:かおり様
5月30日に鑑定していただきました
何度か鑑定していただきましたが、いつも進歩がなく、変わりばえのない相談ですみません
一歩踏み出せるように、吉方位の仙台に行ってきてみようと思っています
行ってきたらまた報告を兼ねて鑑定にうかがいますね
体に気をつけて頑張ってください!
2023-06-13 投稿者:Satoko様
遙華先生。
2週にわたって鑑定ありがとうございました。
遙華先生に鑑定してもらおう!遙華先生にみてもらったように吉方位とろう!って思ったタイミングで、うまくいってなかった転職も仕事が決まりました!
恋愛は…思うようにいかないことだらけですが、今は仕事や勉強に打ち込む時期なんだ、って捉えて恋愛も動いていくタイミングをみていこうと思います。
2023-06-13 投稿者:よしりんりん様
笑顔が素敵な先生だなーと思いながら、、
恋愛について鑑定していただいたんですが
残り時間、職場の人間関係がしっくりこなく
良くなる方法を伺いました。
部屋の西側に壊れものがあるから、処分してくださいとの事。あったかなー??と思いながら
探してみたら、、、食器の裏側が欠けているのを発見!
裏側だった為今まで気付かなかっんですが即処分しました。
次の日から、、なんとびっくりなんですが職場のメンバーとコミュニケーションを日に日にとる事できて
驚いております!
話しかけられる頻度も増えました。
又鑑定していただきたいです。
遥華先生ありがとうございました!
2023-06-08 投稿者:るる様
遙華先生に先月、今月と、私と彼との関係、また彼と私の家族との関係などをご相談させていただきました。
今悩んでいることへのアドバイスも『こういう風に言ってみればどうですか?』と具体的でわかりやすく、また話を切り出す日時や方角の指摘も具体的にいただけ、今の状況も四柱などからドンピシャに汲み取ってくださり、鑑定後にはもやもやが一気に晴れた感じです。
的確な上に、先生の穏やかながらもユーモアたっぷりのお話のされかたにほんと癒されます。
今日いただいたアドバイスをもとにまた、動いてみたいと思います!
またお世話になるとおもいますが、よろしくおねがいします。
2023-05-08 投稿者:抹茶様
吉方位旅行にはまっていて、見ていただいています。
その他の悩みについても複数のタロットを使っていつも誠実に向き合ってくださいます。
お悩みがある方はぜひ。
2023-04-24 投稿者:さおり様
遙華先生にいつも鑑定して頂いていて、4月17日と4月24日に対面に伺いました(^^)
今不安なこと、なぜ不安なのか、どうしたらいいのかをいつもアドバイスくださり、メンタルが落ちていても、対処法なども教えてくれるので、すごく心の支えになります☆
吉方位もいつも見てもらっていて、易でも合わせてみてくれます。効果は絶大!

寄り添う時は寄り添い、的確なアドバイスをくれる遙華先生☆
また鑑定に伺います♪
2023-04-08 投稿者:kiki様
4/8の15:00から20分鑑定していただきました。

約1年振りの鑑定でしたが、素敵な笑顔で迎えてくださいました。楽しすぎて、体感時間が10分くらいに感じる程あっという間に終わってしまいました。

もともと相談者に寄り添いながらも的確なアドバイスをしてくださっていましたが、更に腕に磨きが掛かってパワーアップされているように感じました。

ありがとうございました。アドバイスを参考に日々を過ごそうと思います。悩んだ時はまた背中を押してください(^^)
2023-03-07 投稿者:ひーくん様
先日はありがとうございました。
状況が変わらず占って欲しい事もなかなか浮かばない状態で伺ってしまいましたが、先生の方から「では〇〇を見てみましょうか?」と見て下さり、色々アドバイスいただいた事で、またしばらく頑張れると思います。

心の電池が切れる前にまたお願いします
2023-02-27 投稿者:さおり様
いつも遙華先生にお世話になっていて、今日も癒されに^_^
吉方位や生活のことはもちろん、今日は対面で手相も見てくださいました☆
私の状況からのアドバイス、私の話も色々聞いてくださり、対策など色々話してくれます♪

吉方位は本当に素晴らしく、易でも見てくださるので、行くと決めてから色々と効果が…気持ちも切り替えることができ、何より、自分が強くなったかなと。嬉しいことも続き、こんなにも効果があるのかと驚いています。
また、吉方位含め、鑑定に入らせていただきます(*^o^*)
いつもありがとうございます☆
2023-02-19 投稿者:Sato様
遙華先生、
いつも方位見ていただきありがとうございます。
先日も3月の帰省が凶方位にならないか、何か気をつけないといけないことはないか、と見ていただきました。
吉方位に出かけて思うことは、私自身の変化はもちろん周りも変化しているのがわかります。
私が最大吉方とった直後に家族に良縁の話がでたり、もいちど最大吉方とったら、親友に喜ばしい話があったり……。吉方位とるのがこんなに素晴らしいなんて!と思っています。また、来月以降の吉方位も見てください!
2023-02-06 投稿者:Sato様
遙香先生、いつも吉方位をみていただきありがとうございます❗️
12月に旅行へ行く予定があり、方角的に大丈夫か見ていただいたとき『1月、吉方位絶対とりに行った方が良いよ❗️』と仰っていただき、1月の日取り、方角をみていただきました。その結果、吉方位旅行中に半年以上も音信不通だった彼から一瞬だけ連絡が着、最近になって会う約束まで取りつけることができました。
吉方位とりに出かけると、自分でもわかるくらいに気持ちが変わり、運勢変わってる実感です(恋愛だけでなく、全体的に)。
これからも鑑定よろしくお願いします。
2023-02-04 投稿者:さおり様
いつもお世話になっている、遙華先生のもとへ。吉方位の報告と、色々話したくて^_^
吉方位をとると決めてから、仕事でイヤな上司がいなくなったりと、順調になり効果絶大!これからの吉方位も見ていただきました☆
タロットもほんとに当たるし、遙華先生のおかげで、色々と頑張れている私(*^_^*)
向き合って、一緒に考えてくれる、そんな遙華先生が大好きです♡
これからもよろしくお願いします^_^
2023-01-30 投稿者:さおり様
1月27日に遙華先生にもしもし鑑定してもらいました!
いつも遙華先生に鑑定をお願いしていて、事あるごとに相談させてもらっていたので、この日も、大丈夫?その後どぉ?と優しく声をかけてくれて…なんでも話せて、アドバイスもくれて…その時、鑑定してもらったのが金曜日、日曜日には普通に戻るよ!と。
本当にその通り、日曜日から普通に彼とやり取りできるようになりました^_^
吉方位も聞いて、いい効果が実感できている今、本当に感謝でいっぱいです⭐︎
2023-01-30 投稿者:あすか様
ずっと遥華先生に鑑定して頂きたいと思っていて
去年初めてバランガンさんに伺いました。
YouTubeは以前からよく見ていましたが、いつかお会いできたらいいなと思っていたので
とても嬉しかったです!
遥華先生の言葉選びが私はとても好きで、向き合ってくださっている優しさが言葉や雰囲気から伝わってきます!

1度目の鑑定後、ゴールを決めないと進みにくいアドバイスから
ひとつを終わらせて そこから行動した結果、色々な物事が進み 色々な出会いがありました!
今回2度目の鑑定も 引越しを考えている事等言い当ててくださって驚きました!

尊敬している上司の気持ちも知ることが出来て 心があたたまりました。
お引越しも前向きに進める準備をしたいと思います!
2023-01-24 投稿者:C様
昨年末あたりから遙華先生に占っていただいております。
これまでなかなか良い出会いがなかったり、いいなと思う人がいても上手くいかなかったり、既婚者に騙されていたりとしていました。
久しぶりに気になる人が出来て、占っていただき、『自分から動いてみること』とタロットと遙華先生から後押しいただきました。
自分に自信がなく、ずーっとどうしようか迷っていましたが勇気を出して連絡してみたら2人で会えることになり、その後もう1回会う約束が出来てその彼とお付き合いすることが出来ました。
遙華先生とタロットのおかげです!!
ありがとうございます!!
2022-12-26 投稿者:ひー様
今年最後の鑑定ありがとうございました。
来年の自分が向かう方向の指針が見えた気がします。

こじつけではないという言葉は本当に救いです。
ずっと自分は酷い人間なんだろうなって思ってたので。
なかなか言い出せない状況ですが、覚悟決めて頑張ってみます。
お煎餅で歯を痛めないでくださいね。
ちなみに僕は食べた事ないんです。
2022-12-21 投稿者:T様
本日16時頃、電話鑑定していただきました‼︎
恋愛に不器用な私に、いつも心強いアドバイスをありがとうございます♪
以前見てもらった吉方位に早速行ってきたのですが、その3日後に半年以上連絡が途絶えていた彼からLINEがありました(^^)
毎回行動する事で流れが良くなっている気がします!!また吉方位見てください!よろしくお願いします。
2022-12-09 投稿者:さおり様
遙華先生の対面鑑定☆
いつも、最近どぉ?とお相手とのことを聞いてくれ、タロットからアドバイス、これからどうなるかを見てくれる。そして、今の私に必要なこと、どんな年でなにをするべきかを的確に教えてくれる。
大変なことがあるかもしれないけど、こうしたらいいよ、これをやってみたらのアドバイスが、とてもためになって、一緒に頑張ろうと言ってくれる。本当、信頼できて、力になってくれる存在です^_^
遙華先生のおかげで、いろんなことを乗り越えて頑張れてます(#^.^#)
いつも本当にありがとうございます♪
2022-12-02 投稿者:太陽好きなサルMa!様
11月26日(土)60分対面鑑定、11月28日(月)20分電話鑑定をしていただいた者です。先日はありがとうございました!
本日12月2日(金)、あの人に手紙を書き郵送してきました!
届いてるか確認できるように特定記録つけて、早く届くように速達もつけてみましたっ!w
スマホに書くことまとめましたが、いざハガキに書いてみようと思いますが中々ペンが進まず…やはり返信来なかったら…と考えてしまう自分がいました!でも遙華先生に後押ししていただいた強い強いお言葉がフラッシュバックされ、今日やっとペンで手紙を書き進めることができました!!
勇気づけられました。本当にありがとうございました!!(=^. .^=)
2022-11-21 投稿者:さおり様
今日も遙華先生に鑑定していただきました(^^)
最近、色々あって、もしもしも頻回でお世話になっていたのですが、今日は対面鑑定☆綺麗な遙華先生の前で、しっかり癒されてきました!
12月、どんな感じになるのか、どうしたらいいかのアドバイスもたくさんいただいて、あっという間の40分(^-^)
遙華先生に鑑定していただくようになってから、彼とは色々あってもちゃんと戻れている。アドバイスを試すとレスポンスがある。本当、びっくりするぐらい!
ちょっとずつだけど、進展もできている感じで嬉しい限りです。
しかも、方位のことも聞いていたけど、いい方向に進んでくれたようで…
遙華先生のおかげで、いい感じにスッキリできています♪
いつも本当にありがとうございます☆
2022-11-16 投稿者:さおり様
遙華先生にもしもし鑑定していただきました!最近、不安定な私、頻繁にもしもししてしまっているけど、嬉しいと言ってくれ、頻繁にすいませんとツイートした私に、謝る言葉をありがとうの言葉に変えてくれたら嬉しいとまでいってくださいました。
鑑定内容でも、こうしたら連絡くるかもと教えてくれて、その通りにしたら、なんと連絡が来たんです!!遙華先生のタロット、当たるから凄い=(^.^)=
これからもお世話になります☆
ありがとうございました♪
2022-11-11 投稿者:さおり様
いつも遙華先生に鑑定していただいていて、元気と安心をもらっています。
突然、彼とうまくいかなくなり、パニックで泣き崩れていた私に、夜、鑑定してくださり、笑いながらたくさん話すことができ、気持ちが救われました。
また、吉方位も見てくれて、今の私に必要なこと、それをしたらどうなるかまでしっかり鑑定してくださり、感謝しかありません。遙華先生に祝砲あげてもらいたくて…いつも一生懸命に向き合ってくれる遙華先生、これからもお世話になり続けます!そして、遙華先生の喜ぶ顔がみたい(≧∀≦)
2022-11-04 投稿者:KK様
遙華先生、10/26日の鑑定ありがとうございました!久々すぎて一時間があっという間でしたw 先生に教えて頂いた吉方位に行き、新しい恋愛も前向きに焦らず頑張ってみたいと思います(^^)次回は間をあけずに遙華先生に会いに行きます♪また遙華先生と笑って楽しくお話できることを楽しみにしています(^^)遙華先生、いつもありがとうございます!
2022-10-29 投稿者:ai様
本日はヒーリングしながら見て下さりありがとうございます!
ヒーリングしていただくとき暖かい手で心に寄り添ってくださりとてもホッとします^^
まだまだ元彼への罪悪感や怒りで不安定な状態で、彼が見ていてくれていること、彼もめちゃくちゃ復縁したいと知ってとても嬉しかったです。
つい後ろ向きな感情が沸いてしまうんですけど、前向きにどうしたら一緒に頑張っていけるかな?と考えつつ今はまだ自身を癒して整えたいと思います!
2022-10-08 投稿者:ひー様
本日はありがとうございました。
占いの結果も正当なご意見も次の一歩を踏み出せます。
私の内面当てられた時に、涙出そうなのを堪えるのが大変でしたが、、、

またご相談いたします。
2022-10-04 投稿者:ようこ様
今日はありがとうございました❗
はるか先生の話は府に落ちましたあ。
いつも綺麗な先生をみていて、私もそうなりたいと
思っています。やっぱり自分の人生だから自分で作り上げていきたいです。ありがとうございます
2022-10-04 投稿者:さおり様
遙華先生に、初めて娘を鑑定していただきました。娘はYouTubeを一緒に見るようになってから、遙華先生が大好きで、会いたい会いたいと話していました。
遙華先生は、7歳の娘に、いろいろ話しかけてくれて、どんな仕事が向いているのか、どのようにしたらいいのかなど、色々鑑定してくださいました。娘にもわかりやすく話してくださり、突拍子もない質問にもちゃんと答えてくれ、また、お会計をしている間、店舗内を娘に見せて歩いてくださって、本当にありがたく、幸せな時間で、ますます遙華先生がすきになりました。

私は停滞気味だけど、彼の状況などもみていただけて、不安だけど彼は私から離れないの言葉を信じて待とうと思いました。
いつもいつも、本当にありがとうございます♪
また鑑定に伺います☆
2022-10-03 投稿者:ももちゃんママ様
少し前に遙華先生に祝砲をあげていただきました。
本当に嬉しいです!ありがとうございました!
最初に先生に出会った頃は、自分は幸せなんだと、自分に言い聞かせているような、かなり無理な状態でした。
そんな状態からさらにボロボロになってようやく目が覚めた私は、絶対に幸せになってやる!と心に決め、遙華先生にどうしたら私が幸せになるかを占っていただきました!
こんな漠然としたお願いにも関わらず、遙華先生は真っ向から挑んでくださいました!
時に厳しい事も言われたし、大失敗もしたし、怒り、笑い、涙し、そんな事をしながら少しずつ確実に私は良くなっていきました。
気付けばいい子なんかやめたのに、私の事を大切にしてくれる彼と出会い、結婚しました!やりたいこともたくさんあり、今は人生がキラキラして尊く思う日々です。
遙華先生の占いは幸せになるためのきっかけをたくさんくれました!どれを選択するかを決めるのは私自身だけど、自分で決めた選択だから後悔はありません。優しく見守り、背中を押してくれた遙華先生、いつもありがとうございます!大大大好きです!
2022-09-22 投稿者:琴様
遙華先生、鑑定していただきありがとうございました♪占いって、タロットって、怖いくらいに凄いんだなって驚きました!笑
先生のお話、ずっと聴いていたいくらい興味深く、また前向きになる事ができました。deathのカード怖いけど、好きになりました!!
自分にとっての幸せって何なのか。何を克服しなきゃなのか。次にどうするのか。いまは自分といっぱい向き合って指針を定めてあげようって思います。いいご報告が出来る日まで頑張ります!ありがとうございました♪
2022-09-20 投稿者:A子様
先日彼に振られ、LINE含むSNS全ブロックされた状態で対面鑑定お願いしました。
近々解除されるから大丈夫〜!と言っていただいたのですが、遠距離で自爆してかなり彼の地雷踏んだ状態で完全に嫌われて、ほぼ諦めモード入ってたのですが、2日前にあり得ない場所で彼に遭遇しまして、目の前で全部ブロック解除してくれました…正確に言うと無理矢理解除させた感じだったんですけど、そのあと連絡も来ました…
実は1年ほど前にも、同じ彼に振られ、たまたまYouTubeで遙華先生のイーチンタロットを見た後に、その彼と駅でバッタリ遭遇してそこからやり直せたので、本当に遙華先生がすごすぎて怖いです笑
この彼と今後どうなるのかはわからないですが、この彼じゃなかったとしても、私が幸せを報告できる日まで、ぜひ見守っていてほしいです!笑
遙華先生という強い味方がいるので、大丈夫な気がしています!遙華先生と話すだけで元気になれるので、また近々、対面鑑定お願いします!
2022-09-16 投稿者:さおり様
2回目の対面鑑定でした。緊張して汗だくの私に、サーキュレーターを向けてくれ、場を和ませてくださいました(^^)
鑑定も、九星、四柱、タロットと、色々な方面から占っていただき、気になることも色々みてくださり、アドバイスもたくさんいただきました!
なにより、遙華先生と話してるとすごく楽しくて、なおかつホッとでき、元気になれます☆
夢を語り、いい報告がたくさんできるといいな♪
また対面で伺います!もちろん電話鑑定も!
よろしくお願いします☆
2022-08-31 投稿者:マイコ様
何度か鑑定おねがいしています。今回吉方位を教えてもらい実際行動してみて自分を色々見つめ直す事が出来ました。吉方位でゆっくり過ごすって良いなって思いました。身につけた方がいい色も教えてもらったので意識してみます。復縁で見てもらいましたが自分にとって必要なことを色々教えてもらえるのでオススメします。
2022-08-24 投稿者:こいる様
YouTubeで拝見していて綺麗な先生だなと、気になっており鑑定してもらいました。
悩みに対して何でモヤモヤしているのか、何が今の私にたりないのかを教えてくださり、的確なアドバイスをしてくださいました。
おすすめの吉方位に行くとちょっとしたいい事があったりと先生のすごさを実感しました!
それから何度か鑑定してもらいにいってます!
2022-08-24 投稿者:琴音様
遙華先生、鑑定していただきありがとうございました!
はじめましてなのに、渋谷ならYouTubeで拝見した先生がおられる!と駆け込み寺のように急遽伺い、まとまりのない相談を親身に聴いていただき、嬉しかったです。限られた時間で、たっくさん鑑定していただき本当にありがとうございました。
おかげさまで、必要以上に悩まず今日はよく休んで、明日からお仕事に集中できそうです????
本当にありがとうございました!
2022-08-21 投稿者:カイイ様
すごく優しくて。そして,いつも丁寧にタロットを読んでくれてありがとうございます。

相談のアドバイスだけじゃなくてお客さんの心理,ケアも教える。おかげさまで少しずつ自分のことを好きになりました。

また、よろしくお願いします




2022-08-18 投稿者:ひー様
13日台風にも関わらずじっくり鑑定いただきありがとうございました。
赤いもの早速買いに行きました。
WIN WINにしていこうとの言葉、確かにその方がいいと思い、以前の様に話しかけています。
でも時すでに遅しかもしれません。
今のところ相手が仲良くしたいという感じは感じられないですが、しばらく実行して、またはるか先生に次の一手を相談しに行きます。
2022-08-17 投稿者:文様
彼との同棲で、お互いの住む土地の意見が合わなくて方角を見るのが得意な遥華先生にお願いしました。彼と私はお互いが同棲したい気持ちはあっても住む場所の話は平行線で仕事に通えない距離ではないから、私が折れてしまおうかな。それが吉方位なら私の気持ちも後押ししてくれるだろうと思い彼とはそれなりに相談してきたけど、人間だから本音を全て相手にぶつける事はできない部分も遥華先生に手助けしてもらいました。遥華先生のアドバイスを頼りに彼ともう一度話し合って、未来へ繋げていきたいと思います!遥華先生とお話できて楽しかったし、自分がやるべき事、もちろん大変な事もあるけどタイミングを味方に付ければ負担は軽減できる事。そこに勇気とやる気をもらいました!ある程度話がまとまったら、また遥華先生に報告がてら家具の配置など相談しに行きたいと思います!
2022-07-31 投稿者:ひーくん様
吉方取りに松本行ってきました。
おかげ様で仕事は想像以上のスピードで動いて、棚ボタチックな仕事も舞い込んできてます。
肝心な恋愛の方は10月くらいまで諦めがつかないとの事で、次に何をしたらいいかお伺いしたいと思ったのですが、
体調を崩されてお休みみたいですね。

また予約入れさせていただき、アドバイスもらおうと思います。
2022-07-28 投稿者:吉祥寺いせや様
吉方位を彩乃先生の授業で習っていたものの、色々と確認をしたくて、効果が出るとお聞きしていた遥華先生に見てもらいました。
色々なアドバイスや、今後のことを教えていただいたので、どうなるか楽しみです。
2022-07-15 投稿者:さおり様
初めての対面鑑定、念願叶って遙華先生に鑑定していただけました!
40分の対面鑑定があっという間で、彼とのことでたくさんタロットきってもらえて、彼とのことへのアドバイス、娘のこと、そして私のこと、これからの私に必要なこと、いろんなアドバイスがいただけて、すごく充実した楽しい時間をすごさせてもらいました。遙華先生、今日は本当にありがとうございました。また1人でも、娘とも伺わせてもらいます!
2022-07-10 投稿者:M様
遙華先生
8日に対面鑑定してもらいました。
ありがとうございました!
いつも真剣に話を聞いて下さり、自分の気持ちが整理され前向きになれます。
また伺いますので宜しくお願いします!
2022-06-28 投稿者:K様
遙華先生、6/10日の鑑定ありがとうございました^ ^いつも1時間があっという間です!今月、吉方位行ってきました!あとは彼の動くのを信じて気長に待ってみます!笑
本当動きたいけど気分転換しながら勉強して過ごします(^-^)
また8月の吉方位も聞きにいきたいので遙華先生に会いに行きますのでよろしくお願いします( ^ω^ )
いつもありがとうございます♪
2022-06-27 投稿者:スティファニーまりん様
先日の15日の13時からでしたか急遽予約ゲット出来て鑑定して頂きました。
ありがとうございました。以前からずっとYouTubeでも気になっていた先生ですし、ブログやTwitterも面白く興味深いお話しを沢山書いてくださる先生ですので、ドキドキ期待したがらの緊張MAX!の鑑定でした。
凄く勉強されてるだけあって、何度も思い返しては頷ける鑑定結果だったと思いました。厳しめのワードも柔らかく優しめに伝えてくれて、芯からの強さを感じました。吉方位を教えて下さったり、複雑な環境を理解してくださってのカードリーディングでした。
凛とした、正義感溢れる先生でした。
八月はアドバイス頂いた吉方位の神社も参拝旅行に出かけるので、嬉しい報告出来たらと思います!。
2022-06-27 投稿者:ST様
遙華先生、今日もありがとうございました(*^^*)
娘の帰宅時間もあったりと、いつも短い時間しか予約できてなくて、時間オーバーしちゃってすいません。
でも、すごく充実した楽しい時間、素晴らしい鑑定に、毎回元気をいただいています。しかも、遙華先生のアドバイスのおかげで、ちょっとずつ動きもあって嬉しい限りです!
来月、初めての対面鑑定に伺えることになり、本当に楽しみです。
これからもよろしくお願いします(^-^)
2022-06-18 投稿者:ST様
遙華先生
昨日、遙華先生にチャット鑑定していただきました!
今回が2回目でしたが、2回とも、私が彼とどうなりたいですか?と聞いてくださり、私も自分に正直に話すことができました。彼は私から離れないと言ってもらえて嬉しかったです。遙華先生に鑑定していただいてアドバイスをもらえると、気持ちも落ち着いてホッとできます。また鑑定お願いします!
2022-06-17 投稿者:恋猫様
遅くなってごめんなさい!
先月の21日に銀座店で遥華先生に対面鑑定してもらいました。もしもし鑑定も遥華先生が初めてだったので対面鑑定も初めては遥華先生が良い!と思っていたら予約出来たので嬉しかったです!
初めての対面鑑定でドキドキしていましたが、対面でも「この恋は成功する」と力強く言ってもらえて嬉しかったのと同時に安心しました!ありがとうございます!
またもしもししますのでよろしくお願いします!
2022-06-13 投稿者:ゆぅみ様
遙華先生へ

遙華先生、先ほどは、『もしもし』鑑定ありがとうございました。m(_ _)m

途中でお電話切れてしまいすみませんでした。


次回で、私から、逢いに行くのを、最後にしたいと、思っています。
もし、それで、自然消滅になってしまっても、仕方ないのかなぁって思っています。
でも、遙華先生の占っていただいたこと、
大切にして、夏に行ってみます。

友達のように、親身になって占っていただき、ありがとうございます。┏○ペコッ
いつも、最後に、温かい声で、『応援してます。』と、言っていただいて元気出てます。
また、何かありましたらお願いいたします。
m(_ _)m
2022-06-10 投稿者:ひー様
本日遅れてしまい、すいませんでした。
前回より2か月経っていたのに内容を憶えていただいていたので、凄く話しやすかったです。
自分では忘れるのに時間かかってしまう事も分かってるんですが、無理やりしなくていいって言われて肩が軽くなりました。
彼女が迷惑だとは思ってないだけでも救われます。
吉方位今度こそ行こうと思います。
仕事は勝負のタイミングなんで。
ありがとうございました。
また伺います。
2022-05-21 投稿者:みき様
遥華先生、今日は貴重な20分鑑定をゲットしたのに、遅れてしまってごめんなさい🙏
遥華先生にはいつもパワーを頂いているようで、心がザワザワしていたのが落ち着けるようです。本当にありがとうございます。
これからの事も視て頂いて、頑張らないとと思いました。いつも、本当にありがとうございます。
2022-05-07 投稿者:みき様
遥華先生、今回も鑑定ありがとうございました。
私のいまの気持ちに寄り添ってくれて、
『そうだね』といってもらえるだけでも、気持ちが救われました。いつも勇気と元気とあったかいパワーありがとうございます。帰り、エルメス寄ってみました。プラスのエネルギーが流れている感じと良い匂いで素敵な気分になりました。私も自分にご褒美でエルメスノート買おうと決意して帰ってきました。今日は買いませんでした。(笑)
すごく気分が高揚しました。
2022-05-03 投稿者:匿名様
4/23に鑑定していただきました。以前、電話鑑定は受けたことがありましたが対面鑑定は初めてでした。にもかかわらずモヤモヤを抱えて急遽予約した為、かなりラフな格好で伺ってしまい失礼致しました(泣)
自分の葛藤もハッキリ現れてその上でどうやって対応していけば良いか客観的にアドバイスをくださいました。ありがとうございました。現実的な対処と風水のアドバイスも取り入れて乗り切りたいと思います。
次は吉方旅行の計画の相談をお願いしたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2022-04-28 投稿者:けう様
先日初めて遙華先生に鑑定していただきました。全くプライベートの関わりない気になる方とのことを見ていただきました。人見知りな私が安心して話せる明るい素敵な先生です!何より応援してくださってる気持ちが伝わってきました。鑑定も嬉しい内容ではありましたが、すごく現実的で地に足のついた話でした。焦らず時期を見てこつこつと。自分磨きを頑張り、本物のアクセサリー身につけて過ごしてみます!
2022-04-12 投稿者:ななぽん様
先日は30分鑑定ありがとうございました。
私は何度か遙華先生に鑑定してもらってますが、先生の占いはどんどんパワーアップしております。
タロットカードや四柱推命の分野からのアドバイスはもちろん、占いも当たってるし、食材やどんな行動をするかなどのアドバイスもたくさんもらいました。
それに前に言われたことが、最近になって、こういう事かー!と納得することも多いし、どんな自分になりたいかのアドバイスも、先生が言うならやってみるかなって思います。
めちゃめちゃおすすめの素敵な先生です!
2022-04-02 投稿者:ひー様
先程はありがとうございました。
1人で考えていても煮詰まって暴走しそうでしたので、色々御意見いただき非常に助かりました。

LOVEまで行ってなくても、彼女に嫌われてない事が分かって報われた気がします。

一人旅の件は考えても無かったので試してみようと思います。
爆発する前にまたご相談いたします。
2022-02-24 投稿者:k様
遙華先生、11日の対面鑑定ありがとうございました^ ^
あの後色々あってオススメの神社に行かなくて、、なので来月にでも行ってきます!そしてなんと彼だけど、ブロックされてましたよ笑びっくりでしょ??もう私は疲れました笑
また近々予約入れますのでその心を鑑定よろしくお願いします!
遙華先生、無理せず頑張りすぎないでね!いつもありがとうございます^ ^
また会えるの楽しみにしてます( ^ω^ )
2022-02-21 投稿者:ゆぅみ様
遙華先生へ

遙華先生、先ほどは、もしもし鑑定
ありがとうございました。_(..)_

彼の気持ち、どの様な気持ちで、行動したら善いか、等、短い時間にも、かかわらず、たくさん、
占って頂き、とても助かりました。
また、解りやすく話して頂き助かりました。

本当にありがとうございました。m(__)m

もし、移動する事になったら、いつがいいか?
とか、
その他にも、また、何かありましたら、お願いいたします。_(._.)_
2022-02-11 投稿者:歌ううさぎ様
以前はよくお世話になっていたのですが、先日報告したいことが出来て久しぶりに遙華先生に会いに行きました。
かなりお久しぶりだったにも関わらず覚えていて下さったこと、そして報告も一緒に喜んで下さったのがとても嬉しかったです。
新しい彼のこと、そして仕事のこと、たくさん視て頂き、今回もあっという間の40分でした。
年内には引越しも考えているので、まだまだ遙華先生にはお世話になると思います。
ご時世的にも仕事の関係でもなかなか会いに行く事が難しい時期ですが、また必ず会いに行きます!
本当にありがとうございました!!
2022-01-17 投稿者:ゆぅみ様
遙華先生へ
遙華先生、先ほどは、電話鑑定ありがとうございました。m(__)m
短い時間で、サクサク色々、占って頂き
助かりかました。
誕生日、タロット等色々な方面から占ってもらったので…
納得しました。
ありがとうございました。
また、何か有りましたら
お願いいたします。m(。_。)m
2022-01-07 投稿者:丙辰様
たまにはここに書いてみます。
遥華先生いつもありがとうです。

もう通って長いから、私のことをわかっててもらえて、いいところもだめなところも受け入れて話を聞いてもらえるので、助けられてます。

土星の遥華先生は薬膳とか美文字とか、いつも何かをコツコツ勉強していて、

占い師として信用しているだけでなく、
一人の女性としても尊敬してます。

私は年始に遥華先生に言われた「小さな成功体験を重ねる」を今年の目標にするつもりです。

もう、今までいったい何人のことを占ってもらったのか、数えきれないのだけど(何やってるんだよ私・・)
いい加減、今年こそいい報告したいなー--。

今年もよろしくね!



2022-01-04 投稿者:k様
12/25日の鑑定ありがとうございました〜遙華先生に久々に会えてホッとして安心しました(^-^)1時間じゃ足りなかったのでまたすぐ予約入れるので鑑定よろしくお願いします!色々あるけどまだまだ頑張ってやり抜きます!いつも遙華先生ありがとうございます^ ^そして今年もよろしくお願いします!
2021-12-22 投稿者:ゆぅみ様
遙華先生へ

遙華先生先ほどは、占っていただいてありがとうございました(。ノuωu)ノ

クリスマスどうしても逢いたくて
24日、25日どちらが善いか占っていただいたのだけど!
どちらも、私にとって大変では、あるのですが…f(^^;
その後仕事なのでf(^^;
相手が喜んでくれるならそれでいいかなぁって…思って(*^^*)
勇気出して、当たって砕けて来ますf(^^;
プレゼント渡せますように(‐人‐)
ありがとうございましたm(__)m
2021-12-12 投稿者:美紀様
遥華先生いつも私の心を気持ちを助けて頂きありがとうございました。人を信じて対応してきた5年はこうやってウソをつかれる事、裏切られる事になった時に、遥華先生のところに行ってお話を聞いてもらっていました。どれだけ救われたかわからないです。これからもよろしくおねがいします。
遥華先生ありがとうございます
2021-11-30 投稿者:ゆぅみ様
先ほどは、電話鑑定ありがとうございました。m(__)m

頭の中と心の中がぐしゃぐしゃになっていて、何を鑑定していただいたら良いかも、わからない状況で、遥華先生は察して下さって
本当にありがたかったです。
いい歳して、恋の前に、人としての有方を教えて
いただきました。
きちんとした形での
『お礼』をしに逢いに行って来ます。
次占っていただくのは、もしかしたら年明けになってしまうかも、知れませんが!
何か有りましたらお願いいたします。
本当にありがとうございました。(^^)
2021-11-22 投稿者:。m.tattoo様
先日遥華先生に吉方を見ていただいて、今の私の気持ちを丁寧に汲み取って、状況に合った象意を探してくださって、輪重吉方で北の二黒に行って来ました。目的地に到着してすぐに久々な方から仕事依頼の連絡が入っていて、結果仕事を頂くことができました。帰宅後も断捨離でフリマアプリに出品した物が次々と出品数時間で全て売れて、効果の出方が早くてびっくりでした。吉方旅行にますます興味が持てました。
本日の鑑定でも、引越しの日にちや越してからの部屋の相談も優しく丁寧に教えていただいて引越しも楽しみになりました。鑑定後に2ヶ月ぶりにSNSストーリーに彼の足跡も付き、私本人も含め色んな事が動き出した感じです。どうもありがとうございました。
2021-11-21 投稿者:ポンポン様
先日は鑑定していただき、ありがとうございます。
赤のワンピースがめちゃめちゃ似合ってて素敵でした!
遙華先生は親近感があり、優しくて安心して話せる、私にとっては頼りになるお姉ちゃんみたいな先生です。
いい事ばかりじゃなく、駄目なときはやめといたら?ってはっきり言ってくれます。
最初はこんなキレイなお姉さんに話すのは緊張すると思っていた私ですが、苦しい出来事、真面目な話、爆笑な話、涙がでる話も安心してお話できています。
遙華先生、いつもありがとうございます。
2021-11-08 投稿者:アヤカ様
YouTubeで初めて先生をお見かけし、お会いしてみたいと思って銀座店に行かせてもらいました! 温かい言葉や、私の気持ちに寄り添いながら的確に占って下さいました。 自分なりに真剣に考えたり、悩んだりしてでも結論に勇気が持てず先生にお会いした時に、相手任せじゃなくて私はどうしたいのかって聞かれた時に、自分の出す結論が怖くて向き合いきれてないなかった課題から目を背けてた自分に気づき、ハッとしたのを凄く覚えています!
その日からまたいろんな角度やパターンで、自分と向き合って、私なりに出した答えや行動を取ることができました! まだこれでよかったとは完全に思い切れてないですが、それでも本質と向き合うって事に気づかせてくれた先生には凄く感謝しています。
久しぶりに先生にお会いしたくて新宿お会いしましたが、やっぱりこの日も今の私の不安に対して、とっても腑に落ちる言葉をかけてくださり…涙。
もやがかかっていた気持ちを、きっと先生は何気なく鑑定結果としてお伝えして下さった言葉が晴らして下さいました。
未来がどうなるか自分の気持ちもこの先どうなっていくか分かりませんが、現時点では、私は先生が発してくれた言葉で自分と向き合う事もできたし、そのおかげで彼の件だけでなく色んな事柄に関しても本質にしっかり目を向けることに意識が向くようになったので、良かったと思っています!
色んな面から、思ってもみなかったアドバイスをいただける先生だなと思っていて、凄く大好きです!また何か動きがあったら、お話しさせて下さいください!!
2021-10-17 投稿者:MM様
遙華先生、ありがとうございます。
土曜日の13時に鑑定していただきました。
囚われていたため、相手が大変だという事を先生と話をしていくなかで理解していけました。
仕事を通してしかサポートできないですが
できる事をやってみたいと思います。
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-3353-8030

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 新宿占い館バランガン
    住所
    〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目28−15 Trn新宿ビル 5F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    JR新宿駅 東口から徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る