新宿占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

新宿占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
12,156件中 1件目から 100件目までを表示
2024-03-19 投稿者:K様
2/20に対面鑑定していただきましたKです!先日はありがとうございました〜彼のことを背中押してもらい自信がつきました!
久々に彩乃先生に会えていっぱい笑わせてもらって楽しかったです^ ^私もあの後東の吉方で豊洲の温泉行ってきましたー!気持ちよかったです^ ^今後も吉方位に使わせていただきまーす♪四柱推命の授業も楽しんで受けてますが奥深い世界ですね!また鑑定よろしくお願いします(^ ^)
2024-03-19 投稿者:Y様
Chocolat.先生
Chocolat.先生
銀座店渋谷店
ショコラ先生、先日はありがとうございました!
3/5、10にヒーリングをしていただいたYです。

1年ほど前にもヒーリングしていただいたのですが、前回同様本当にスッキリしました。重たいものを手放して自由になった感じがします。

今までずっと「幸せになりたい」と願ってきたのですが、もうとっくに幸せだったことに気づきました。やっと今ここにいる幸せを感じれるようになってきたんだと思います。ショコラ先生、いつも本当にありがとうございます!また是非よろしくお願いします。
2024-03-19 投稿者:amo様
コウ先生
コウ先生
池袋店
土曜日の社長面談で氣分を害し、明かりをつけっぱなしで寝てしまい、嫌な夢を見たので、「モヤモヤしているなら行く!」とオーケストラの練習前に予約を入れました。17:00に間に合わず、すみません(>_<)。
撤退が決まり、ホテル勤務を続ける事が出来なくなりましたが、「最初からアウト清掃要員として」呼ばれたのに、「ステイ清掃に入れないからアウト清掃だろ。何ヵ月いるんだよ」と一方的に私を「使えない奴呼ばわり」の社長に腹が立ちましたが、「自分の会社内でしか威張れない人」「家に帰ったら奥さんに頭が上がらない人」という結果に納得しました。「自分の会社内だけが俺様の天下」な人ですね。
「外国人スタッフが何を言っているか(現地の言葉)分からないでしょ。『この人使えない』って馬鹿にして笑っているんだよ」で「社長は私を馬鹿にしているのでしょうけれど、フィリピン人スタッフとミャンマー人スタッフに失礼ですよね」「お子さんがアルバイトをしているから、とドーナツを差し入れして下さったり、ミャンマー料理を作ってきて分けて下さったり、馬鹿にしている相手にお金を遣えますか?」も「私を馬鹿にしている訳ではない」で良かったです。
私の前で上司を馬鹿にするのも氣分が悪かったです。
「同級生だからといって甘やかさないよ」はそれでいいのです。ただ、社長は愛人を放し飼いしているくせに、上司はボロクソにけなし、「俺はこんなに仕事ができるのに」は鬱陶しいです。
コウ先生の「経営者としては実力が無い。ただ運がいいだけ」に納得です。タイミング良く協力者が見つかる、等でやってこられただけなのに、実力だと勘違いされているのでしょう。
4月にホテル清掃勤務が終わったら、マンション清掃でやっていけるか、ですが「会社の経営が不安定かもしれない」は不安ですが、今更転職しても「こんな会社にしか拾ってもらえない」に変わり無いと思うので、辞めずに居座るつもりです。
上司からバレンタインのお返しがもらえなかった、は「4月頃にもらえる」、期待します!前回の「自分が面接したから、ではなく辞めないで欲しい」が変わらない事を願います。
コウ先生から「amoさんの方が社長より筋力ありますよ」と言われましたが、日曜日の夜に「筋トレ 初心者」を検索して、月曜日から始めました!まずは腕立て伏せと腹筋だけですが、社長に年齢がどうこう言われたら「私の方が筋肉質ですけれど?」と言えるように、三日坊主にならないように頑張ります。
30日にまた面談があるので、また相談させて下さい。
2024-03-18 投稿者:shinobu様
18日18:30より30分鑑定ありがとうございました。好きな人の気持ち、嬉しい気持ちでいっぱいです。確かに私に対する対応は彼の愛が伝わります。登音先生のアドバイス通り、彼の仕草や言葉を見逃さないようにしていきたいと思いました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
2024-03-18 投稿者:いて様
西原さゆり先生
西原さゆり先生
新宿店銀座店
昨年から定期的に鑑定をお願いしています!
西原さんにアドバイス頂いたこと、聞いたその瞬間は「そんなこともあるのかな?」と信じられないこともあるのですが、のちのち振り返ってみると、「確かにそうだったのかもしれない」と思うことが多々あります。
人には言いにくい内容で、私自身が後ろ向きに物事を捉えがちではあるのですが、西原さんにお会いするといつも前向きな気持ちになれますし、実際に周りの環境も良くなってきているので、これからも心のメンテナンスのために通っていきたいな、と思っています。
いつも本当にありがとうございます!
2024-03-18 投稿者:ふみ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
先生のブログ投稿見ました。
ツインソウルについて書かれていましたね。
Ryoko先生がどんな気持ちで私を応援してくれているのかか伝わってきました。
それと同時にツインソウルに出会った者の稀さと幸運度も改めて実感しました。
30,000分の5の確率!
改めて数字で文字に表すと天文学的な数字であることを感じます。
自分の人生は壮絶です!
敢えてそれを課して乗り越えられるか自分を試している部分もあるかもしれません。
高校受験から大学受験、教員試験まで、受験という受験では壮絶な経験をしています。
他にもいろいろなことがありました。
今思うとこれもツインソウルに出会えてたことでの試練なのだとわかりました。
私はそれをすべて乗り越えてきたと思っております。(失敗も次へのステップになったことも含めて)
その半生を思って涙したRyoko先生のお気持ちをお察しすると、とても嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちが入り混じっています。
とにかくツインソウルの運命を背負った以上、それに相応しい今後の人生を送らなければいけないと思います。
彼女にもそれを説明し、必ず2人で会いに行きます!
それがもうすぐ叶うと思うと、元気が出てきます。
またお話させてください(^^)
2024-03-18 投稿者:きい様
空野ゆり先生
空野ゆり先生
大阪難波店
こんばんは(^^)⭐︎
3/17(日)14:00〜鑑定を受けさせて頂きました。

人生で初めての占いでドキドキでしたが、ゆり先生のお優しい中にも、しっかりとした鑑定に背中を押されました。
先程、彼と電話で話しましたが、ゆり先生のおっしゃったことがドンピシャでした。
やはり彼は「私のヒーロー」でいたかったみたいです笑))
遠距離になってしまい、一度は諦めた方がいいのかなあ。と思いましたが、腹をくくります!笑
ゆり先生に出会ったおかげです(^^)
本当にありがとうございました♡
また悩んだときは、お願いしようと思います。
2024-03-18 投稿者:ユウカ様
いち木しま馬先生
いち木しま馬先生
新宿店池袋店
前回から約1ヶ月の間で、かなり大きく現状に変化があり、しま馬先生の予言が見事的中したので、報告メインで会いに行きました。
しま馬先生からの「直感をいかに信じきれるか」というアドバイスを毎日意識していた中で、ドンピシャの出来事が起きたので、信じる心を持つことってすごく大切なんだなと学びました。
しま馬先生とのセッションタイムは、気兼ねなく話せる、自分が100%ありのままでいられる時間なので、今回もとても楽しくて、あっという間でした。
最初にしま馬先生から、この好きな気持ちを諦めなくて良い!と断言していただかなかったら、相手に対してここまで積極的に行動できなかったと思っているので、本当にご縁に感謝します。いつもありがとうございます。
また、色々と進展がありそうなので、報告に行きます。
2024-03-18 投稿者:プリンター様
紫音先生
紫音先生
新宿店
先日初めて鑑定していただきましたが、雰囲気や話し方がほんわか、ふんわりした先生で、本当に癒やされました!
片思いの複雑恋愛ですが、相手への未練、執着を捨てきれない私の気持ちに寄り添ってくださいました。
たまに鑑定士の先生に片思い相手との関係性について占っていただけないことがあります。(その人との関係を見てみても発展性がなく意味が無いので、新しい方とのご縁を見てみましょうとのお話です。)
私のことを考えてくださってのご提案であることは理解していますが、私は片思い相手とのことをお伺いしたいんです。分からないのでより知りたくなると言いましょうか。
心機一転、捨て去って新しい方向を向きたい気持ちは大いにありますが、それが出来るまで引き続きお世話になりそうな気がしています。
2024-03-17 投稿者:ねね様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
友達がよかったとのことで、仕事と恋愛結婚で両方の悩みの相談をしました。

個人的に一年以内に仕事も結婚もなんとかしようと思っていたのですが、

まず、体を整えて仕事をしっかり安定させてから、恋愛、結婚とのことで、2027年.2029年頃に結婚の可能性があるとのことでした。
それだと出産が年齢的に40代中盤、後半となり、難しい気がしました。

カードだと子供が生まれるとのことですが、40代後半では難しい気がして、不安です。。
2024-03-17 投稿者:花様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
鑑定をありがとうございました。

まず、仕事を専念して、絵を描く副業は仕事を整えてから、といただきました。

すみません、話しておりませんでしたが、ゲームの背景等のイラストの仕事をしておりました。
なので、その方向で行くつもりで話していました。
絵でやっていくには知名度が必要、と望月先生はお話されておりましたが、ゲームの場合、知名度がなくてもあまり問題ないことをお話すればよかったです。

霊感があると紹介文であったので、そこまで話さなくても大丈夫と思ってしまいました。
ちゃんと説明すればよかったです。
2024-03-17 投稿者:Masahiro様
遙華さん、毎度明るく楽しい鑑定をありがとうございます。楽しくお話させていただいている間に、本当にあっという間に、1時間が経ってしまいました。私の話をニコニコと聴いていただき、そしてよく笑っていただき、素敵な笑顔を沢山プレゼントしていただきました。私ととっても相性のいい占い師さんだなぁ、そんな風に思ってます。これからも、その愛らしさをもって頑張ってください。また、来ますね。
2024-03-16 投稿者:うみ様
リズ先生
リズ先生
新宿店
3/15の夜、40分コースで初めてお伺いしました!
ずっと悩んで毎日泣いて苦しかったのでとても限界でした。どうしたらいいか分からず、気がついたらリズ先生のお写真を見た時に惹かれて予約をさせて頂いていました。前の彼がどうしても忘れられなくて苦しくて、でも離れたのは自分なので後戻りは出来ないと自分を苦しめていたのかもしれません。リズ先生にお話を聞いて頂き、なんで分かるの!ということまで言って頂きとてもびっくりしました!初めからずっと泣いてしまいすみません。。優しく温かく迎えてくださりありがとうございました!
彼との人生もう一度前向きに考えてみます!^^
心軽くなりました。お伺いしてよかったです!本当にありがとうございました!◎
2024-03-16 投稿者:りりぃ様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生♡3.16の19時からありがとうございました♡なんだか駆け足ですみませんでした‼︎
お仕事で自分の気持ちで湧き出た事を、もう少し我慢しようと思ったのですが、、、すぐ言いたくなっちゃった苦笑。ですけど、その事についてワールドが出て良かったです。彼については、ダメだったらストップかけるって何!?ムカってなったけど、そういう事か。。。と思いました笑。それを聴いて1番落ち着いたかも。そして、私は考える力があるってリズ先生に言われた事が1番嬉しかったな〜嬉泣⭐︎⭐︎彼は私の事いつもみてるよって、、そうか。
私が思うよりも彼は私の事みてるのかな?とリズ先生のリーディングを聴いてて思いましたし、少し安心して少しお腹空いてきました苦笑⭐︎本日もありがとうございました!!
2024-03-15 投稿者:Liryゆりこ(ユリアンヌ)様
昨日3月14日久しぶりに登音先生に電話鑑定で見て貰いましたー
キレッキレの言葉で時にはじんわりと
人生の先輩の心に刺さる言葉で
お相手の心境や今の状況と
これからへのアドバイスで
今日お相手の配信先行ったよーw
明日に繋がれーーーってLINEこいこいって想いながら
いつか映画化に主演男優賞ばりで宜しくお願い致しますw

余談ですが、今の髪型よくお似合いですよー
若い若いいつもおしゃれでチョイ渋系
うちのお相手とは真逆ですがー
お相手を
これから先も絶対!幸せにしてあげます!
宣言します!
リーディングありがとうございました。(`・ω・´)ゞピッ
2024-03-15 投稿者:Liryゆりこ様
世一蜻蛉先生
世一蜻蛉先生
横浜元町中華街店
今日3月16日の電話鑑定を
蜻蛉先生ありがとうございました。
やらかしお相手の話をたっぷりと時間をかけて
第三者的観点と私の味方として
聴いてお言葉を下さる心強くお話しできます!
今日もトートタロット先生で見てくれて
勇気の鈴がなりました!
心もとない感情に響きましたよー!
この先どうなるか分からないからこそ
今を大事にしようと思えます
その為にはお相手と心を一緒にして
お互いが建設的に言葉をかけあい過ごしたいと願い
復縁したい!する!ゾッと。
本日も蜻蛉先生fight!
Xでの虫占いと復縁両想い願掛けも感謝です!

2024-03-15 投稿者:Liryゆりこ様
いち木しま馬先生
いち木しま馬先生
新宿店池袋店
3月7日に初めて電話鑑定で
アメリカのお相手と日本の私の遠距離恋愛(復縁)で見て頂きました。
しま馬先生が着てはる
セーターみたいに包み込む様な口調とお言葉で
不安や自信なさをしっかり聞いて下さって
応えて貰い
心が温かくなり勇気が出ました
好きでいられる今を大事にして
お相手と笑顔で過ごせる日々を願います
ありがとうございます!しま馬先生!
2024-03-13 投稿者:はな様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
3/12の12時頃〜みていただきました。明るくズバッと鑑定してもらい、また過去の疑問も伏線回収できて、ホントにスッキリしました。彼との繋がりがソウルメイトとわかり、やっぱりなぁとこの関係性に納得しました。やることリスト、さっそく作成しましたよ。今後のことを祈りつつ、ワクワクしながら嬉しい知らせを待ちます! 先生とお話できて、ホントによかったです。めちゃくちゃためになりました。
2024-03-13 投稿者:ようこ様
鈴森まる先生
鈴森まる先生
横浜元町中華街店
3月12日、対面鑑定に伺いました。

比較しても仕方がない、見なければいい…そう頭では理解していても気持ちが追いつかないことがあり、一度クリアにした方がいいと思ってお話させていただきました。
彼がああいう人だから私は好きになった、まずはそこを念頭に置きつつ
なかなか言いづらいこともあったかもしれませんが私の心の中に留めて、今後モヤモヤしそうになったときには思い出します!

いつも鑑定中は大爆笑ですが、今回はいつも以上に凄かったですね(笑)
そんな私の満面の笑みを彼が見てみたいと望んでると伝えていただいたので、アドバイス通り「マスクをつけて目元で笑う」練習をします!
あとは愛嬌ですね!
愛嬌をもって彼の元に向かいます!笑

そして今回もまた、いろいろお褒めの言葉をいただき嬉しかったです。
特に「色気が出てきた」なんて、今までの人生で言われたことがない言葉なので、本当に自信になりました。

いつも本当にありがとうございます。
まるちゃんはどんなことも受け止めてくださる、私にとって必要不可欠な先生です!
またよろしくお願いします!
2024-03-13 投稿者:港のようこ様
朝月水琴先生
朝月水琴先生
横浜元町中華街店
久しぶりに先生に、お逢いしました。
相変わらず、元気な先生でした。
仕事と恋を、占って頂きました。
良い結果ばかりでした。
とても、参考になりました。
いつも、励みになります❢❢
また、結果報告に伺います。
本当に、ありがとうございました。
2024-03-13 投稿者:tkm様
愛先生
愛先生
大阪難波店
人生で初めての占いを愛先生にお願いしました。
今どういう状況なのか、これからどうなるのか、これからどうしていけばいいのかが分かって心がすごく落ち着きました。
悩んでいる全てのことに対して的確にアドバイスをもらえたり、初対面を疑うくらいに自分の事をズバズバ当ててくださり、いつの間にか緊張もほぐれ笑顔に変わっていた気がします。
「この占い師さんが良い」と直感で選んだ方が愛先生で良かったです。
また環境が変わった時に再度見てもらいたいです。
2024-03-11 投稿者:Sato様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
2月末に20分鑑定、3月10日に30分鑑定をお願いしました。
2月は恋愛の件を…恋愛の件に関しては私自身が楽観的に考えているので『なるほどなぁ…』という感じでした。
ある意味見てもらいたい相手が言いそうなことがそのままタロットに出てきていて面白かったです。
先日は誕生月ということもありソーラーリターン図を読んでいただきました。
誕生日を迎える前に先生に鑑定していただけて、ソーラーリターンがくる前にやっておくべきことなども教えていただけて本当によかったです。
これからの1年、不安に思ってたことなどが少し軽くなりこの1年が楽しみになりました。ソーラーリターンは西洋占星術のわかる先生にみてもらった方が絶対に良いです!その中でも人気でなかなか予約のとれない柏木先生にみてもらえた事が本当に嬉しかったですし為になりました!またじっくり鑑定、よろしくお願いします。
2024-03-11 投稿者:ふみ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoko先生…
過去の投稿への返信やっと見ることができました????
ご丁寧な返信に対して見てもいなかった自分を情けなく思います。
大変失礼いたしました????
ふみ…とシモ…でやっておりましたが、ふみ
でいきます(^^)
これからもよろしくお願いいたします。
この投稿に対する返信は必ず見させていただきますので、また是非よろしくお願いします????

いつもありがとうございます。
今回は待ち遠しい感じでこの日を待っておりました。
ツインソウルという言葉を初めて聞いた時から、まさに心はウキウキしてて、毎日良いことを考えられるようになっています。
そして、シンクロしているということで、離れて会えていなくても、彼女ことを考えて彼女に迷惑がかからないように…
また自分に起きている困難も、彼女に起きているものだと思って、2人で解決していかないと…と思って責任を感じるようになりました(^^)
今回報告したかった内容は、まさに引き寄せられた…というもので、まさにツインソウルの存在を感じました。
何か動き出した感じがしています。
Ryoko先生からの「どんな感覚ですか?」「ほら…私は今世では会わない訳だからわからなくて…」という逆質問は、なんか嬉しいというか、ツインソウルは必ずしも会えるとは限らないことを実感し、会ってしまったことの奇跡を再確認できて、幸せな人生を送れていることを実感しました。
もう時間の問題だと思います。必ず2人でRyoko先生の元を訪れて、話をさせていただきたいと思います。
とても楽しい時間をいつもありがとうございます????
2024-03-10 投稿者:Koh様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
3/10 12:40〜の鑑定ありがとうございました。
最近自分の気持ちが不安定で、さらに相手の気持ちが全くわからない状況の中鑑定を受けました。
毎回、相手は想ってくれているけど動かない、今じゃないという状況が続いていて、何回も同じように出るということはそうなのだと思いますが、その状況に疲れてしまっている自分がいることで不安定になっているんだなと鑑定で感じました。

早く動いてくれれば全て解決するような気もしますが、自暴自棄になって変な動きだけはしないようにしたいと思います。

鑑定途中で先生が好きだったらこういうカードが出るという話をしたあとに相手が別の人を好きか見てもらった時にそのカードが真ん中に出た時はちょっと焦りましたが、先生が忖度なしにこれはまわりのカードの状況からも違う意味と言って頂いたので少し安心しました。
その後、私への気持ちをみてもらうといつもどおりの内容で安心しましたがまたかって感じでした。

しばらく悩みは解消しなそうですが、また伺って相談したいと思います。
鑑定ありがとうございました。
2024-03-10 投稿者:リングの輪様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生、3.10の18:30〜お電話ありがとうございました⭐︎⭐︎
今日ゎ、彼が女の子にわざわざ会った事を大袈裟にわたしに言ってきた件について、、私にヤキモチを妬かせたかったって事もですが「恋愛慣れしてないってことだね笑」ってRyoco.先生が言ってくださったのは嬉しかったな〜♡♡わたしに彼の今の全てをぶつけてきてくれてるって事ですもんね、その様に考えると前向きになれますね!!
待ち受けについて、共通に置きたいものはなんなのか???わからないですけど。なんだか、考える事がいつも愛があるなって、思いますよね、確かにこうして彼の事をリーディングして頂くと益々、彼ってそんなにロマンチックなところあるんやな〜笑と思います。ほんと、私への告白はどんなロマンチスト活躍させてくれるんですかね笑汗!!今日もお話ありがとうございました!!
2024-03-10 投稿者:たかたかし様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
今日は仕事について
タロット&四柱推命で、普段出ないカードがよく出る。結果として????でしたが心の備えが出来る。話をすることで心が軽くなる。
ありがとうございました
2024-03-09 投稿者:にじいろ様
成川シュウ先生
成川シュウ先生
大阪難波店
シュウ先生、3/9の20:30〜お電話鑑定ありがとうございました!そして東京へお帰りなさいませでした♡♡そんな時に、シュウ先生とお話が出来て幸せでした。
彼が女性絡みの事をいちいち私の前で主張してくるから、腹が立って、シュウ先生に私のグダグダを聴いて頂きましたが、シュウ先生の発するパウダーは以前にも増して浄化作用が含まれている様な気がしましたよ!笑!ありがとうございました!!彼に対して腹立だしかったり、不安に思う事は色々あるけれど、シュウ先生が言う様な夢のシナリオがどうか叶います様に…!!今年の私は幸せと感じる出来事が訪れる、授かるという事でしたので、期待していいですかね泣笑。。。今日は本当にありがとうございました♡♡そしてシュウ先生出張鑑定ありがとうございました♡♡
2024-03-09 投稿者:TF様
愛先生
愛先生
大阪難波店
親切に寄り添った姿勢で相談を聞いていただけますので、素直な気持ちを吐露することができます。
占いを通じて潜在的な自身の特性や環境など多角的に見て頂き、道筋を示してもらえます。
私はとても満足しています。
2024-03-08 投稿者:クリップ様
朝月水琴先生
朝月水琴先生
横浜元町中華街店
横浜での出張ついでに初めてお伺いいたしました。
じっくりと話を聞いてくださって、宿曜、タロットでしっかりと鑑定していただきました。
複雑恋愛での相談でしたが鑑定終わりに「●●さん(私)がそれを望むなら私は応援する」とおっしゃってくださって、本当に心強かったです。
遠方のためなかなか対面にお伺い出来ませんが、またよろしくお願いいたします。
2024-03-08 投稿者:A.R様
愛先生
愛先生
大阪難波店
本日2回目の鑑定をしていただきました。
前回話した内容を覚えてくださっていてうれしかったです。
メンタルがやられて落ち込んでいたので話して元気になりました。
私が悪いのかなって思ったことに対して愛先生は私は悪くないよって言ってくださり、心が軽くなりました。
また進展あったら報告しに行きますね!
鑑定、ありがとうございました。
2024-03-07 投稿者:おちび様
本日は、鑑定して頂いて有難うございました。
登音先生にお会いできて良かったです。
私がモヤモヤ思っていた事をズバリ言っていただけてスッキリしました。
背中をバキバキに押していただいたので前向きに頑張ります。
また悩んだら会いに行きますので宜しくお願いします。
2024-03-07 投稿者:くぅちゃん様
Karen先生
Karen先生
銀座店
メチャクチャ当たってて、びっくりしました、最初30分で入りましたが、色々と気になり、また次の日も伺ってしまいました、連日で鑑定していただきありがとうございます。頑張って彼に笑顔で接してみます!!
2024-03-07 投稿者:モモモ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
3月3日14:10〜お世話になりました^ ^
いつも同じようなこと見てもらってると思いますが、いつ行っても不安がなくなるような気がして助かってます^ ^
不安だし複雑だしちょっと他人に理解されないようなことなので、先行き良くないかもと思うこともありますが、なんとかうまくいって欲しいです♪
また鑑定に伺いますね^ ^
2024-03-07 投稿者:おおねこ様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
2/29に鑑定していただきました。久しぶりの鑑定でしたが、前と同じ様にわかり易く丁寧な鑑定をありがとうございました。 
今回は息子の進路についても占ってもらいましたが、ホロスコープに神の手?があること等がわかりとてもよかったです。
実は私の転職のことも含めて2人ともまだ悩んでおりますので、また鑑定をお願いしたいと思っています。引き続きよろしくお願いします。
2024-03-06 投稿者:じゅん様
リズ先生
リズ先生
新宿店
2月は行けなかった(リズ先生人気なので)
3月になってしまいました。

いつも暖かく迎えてくださり、感謝です。

いつも泣いてましたが、昨日は泣きませんでした。
前向きな結果も聞けて少し気持ちが軽くなりました。
また、リズ先生に会いに行きますね。

温度差ありますので、お体ご自愛くださいませ。
2024-03-06 投稿者:灰墨様
琥巳先生
琥巳先生
新宿店渋谷店
楽しくお話聞いて頂きありがとうございます!
仕事の事とヘアカラーについて占って頂きました
仕事、やめて一旦ゆっくり休んで、、、、、
家で猫の世話します!
2024-03-06 投稿者:小雪(こゆき)様
いち木しま馬先生
いち木しま馬先生
新宿店池袋店
今日初めて鑑定してもらいました。Mです。前から気になっていた、しま馬先生。色んなタイミングが重なり、今日鑑定してもらえて、本当にラッキーだったなぁと帰り道に思いました。鑑定中しま馬先生から、嬉しい鑑定結果が聞けたので、早ければ4月か5月、もしくは夏を楽しみに、自分の欲に忠実に日々を過ごしていこうと思います。













2024-03-04 投稿者:Yちゃん様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
3/2に鑑定していただきました。いつもありがとうございます!
恋愛の進展も気になりますが、今の会社での今後の自分のポジションが不安でご相談させていただきました。
1月に入ってから体調が優れない日が続いていたので、気持ちが落ち込みやすかったのかな?と自分では思っています。
上司からの話で不安になった気持ちを素直に彼にLINEしたのですが、ストレートに伝えすぎたかな。送るべきじゃなかったかな。と考えていました。

前向きな鑑定をしていただけたので、もう少し経過を見守ろうと思います。

ありがとうございました。
2024-03-04 投稿者:M.O様
世來先生
世來先生
銀座店
世來先生、先日はありがとうございました。
辛くて復縁を諦めてしまいそうな時に先生のブログを読んですごく励まされ、直接お礼を伝えたい!と思い、初めて伺いました。
お会いできて嬉しかったです。
前向きになりたいのに不安になってしまう気持ちや、上手くいかないしんどさを分かってくださり、心強かったです。
元彼の性格や別れた時のシチュエーション等、ぴったり当たっていて「そうです!そうです!」と頷くばかりでした。
鑑定結果も勇気をもらえる明るい内容で安心しました。
復縁の可能性を1%でも上げていけるよう、今自分にできることを一つずつやってみようと思います。
また宜しくお願いします。
2024-03-03 投稿者:のん様
コウ先生
コウ先生
池袋店
2回ほど電話で鑑定いただき、初めて対面鑑定で伺いました。

電話でも感じたのですが、しっかり根が張った木のような落ち着きがある先生で、私の悩みを受け止めていただきました。まっすぐ目を見つめられてるのでちょっとドキドキしました笑

鑑定は、私のこんがらがった思考と課題を明確にして、整理してもらった感覚です。相手の気持ちや状況、そして私の内面についてそれぞれ見た上で、私が現実的にできることをアドバイスいただきました。さっそくアドバイスどおり仕事について嫌なことや自分がするべきことをノートに書き出してみたのですが、かなりスッキリして自分の課題がハッキリしました!

どうしても、相手が何を考えてるか知りたい!と思って占いに頼りがちなのですが、今回の鑑定で「相手のことより、まず自分を整えてやるべきことを片付けよう」と素直に思えました。
良いアドバイスありがとうございました!また伺いたいです!
2024-03-02 投稿者:桜ピンク様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生、3/2の12時からお電話ありがとうございました。仕事の事も、彼との事も気になっている事を聞けて安心致しました。
彼について3月に入り、私の不安のこと確認しましたが、深層心理まで知れて、なるほど!と思いました笑。子どもについては、さん…ってなに泣ってなっていたけど、彼が私との子供を3人欲しいって気持ちもあるのかと、知れた事は本当に嬉しかったです。今日も寄り添ってくださり本当にありがとうございます。リズ先生の相槌にいつも心が包まれます、ありがとうございます♡
2024-03-02 投稿者:むさしのドライバーⅡ様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
恋愛・結婚に対し謎にやる気にみなぎっている今年、やる気があるいまのうちにがんばりたい、と思い、前回彩乃先生に東洋的な(?)視点からアドバイスを頂いたため、今回は西洋占星術に精通した先生に違った角度からのアドバイスを頂きたい!とリリア先生にお願い致しました。

見た目のやわらかい雰囲気と、ホロスコープを見ながら「んー…どうしようかー…」とまるで友達がいっしょに悩んでくれているかのようなやさしい姿勢に癒されつつ、
でも随所随所でズバリと核心をついたことを言って下さるところに本物を感じました。(核心は突かれるのだけどなにしろ語り口がやさしいのでスッと染み入るように受け入れられました。)

立場の問題もあり難しい恋とは承知していますし、なおかつ私のホロスコープ的にも恋愛不器用の星まわりとのことですが(汗)…
一生懸命寄り添って作戦を立ててくださったリリア先生のお言葉通りに、やれるだけやったろうと思います!

実は今日は職場でとても嫌な思いをした帰りに鑑定をして頂いたのですが、
キラキラ(メイクもオーラも)でふわふわでニコニコなリリア先生がぜんぶ洗い流して下さったかのように、今は心が晴れています。
本当にありがとうございました。

リリア先生&彩乃先生&せら先生トリオの掛け合いが個人的に大好きだったので、不定期でもまたYouTubeで拝見したいです!
そちらも楽しみにお待ちしています。

遅ればせながら、先生の最新のブログを今日拝読し、体調を崩されていたことを知りました。
くれぐれもご自愛なさってくださいね。
2024-02-29 投稿者:さちこ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
28日17時50分から鑑定して頂きました。どうしてもRyoco.先生に渡したい物があったのと、たまにはゆっくり話でもと思いRyoco.先生に会いに行きました。Ryoco.先生とのおしゃべりの最中に彼がXを投稿その後ストーリー。2人で内容確認笑。そのまま鑑定へ。占ってもらってる最中にまたストーリー。久しぶりに本垢で見たからなのか速すぎる投稿だったので私の足跡見たからなのか見てもらったらその通りだった笑。最初早すぎて怖っと思ったけど私が見るの待ってたんだなって思うと何だか可愛いなって笑。Ryoco.先生に私がずっとSNSを投稿しなかったり彼のストーリーを裏アカでしか見てなかったから私の様子がおかしいと思ってアンテナ張ったり彼が変わってきたのはそれだけ好きという事だよって言われた時は恥ずかしかったけど嬉しかったです。そして彼が私の事を最高峰の女性と思ってることにも照れくさかったけど嬉しかったし結婚のカードも出てきてくれたので更に嬉しかったです。Ryoco.先生からアドバイスもらった通り彼にメッセージ送りました。ちゃんと想いが届くといいな!また動きがあったら報告しに行きます。Ryoco.先生とゆっくり話しながらちょこっと彼のこと聞こうと思って行ったのに私達のコソコソ話が彼のアンテナ引っかかってガッツリ鑑定になってしまいましたがこの日Ryoco.先生に会いに行って良かった。そしてお土産も渡せて良かった。Ryoco.先生のパワー恐るべしです!ありがとうございました♡
2024-02-29 投稿者:えりか様
六花先生
六花先生
新宿店
六花先生ー!♡

いつもいつもいつもいつも、ありがとうございます。
そして、これからもお世話になります。

六花先生の西洋占星術を聞いて、興味津々&整っていましたが、今回は幸せいっぱいという感覚になっています!

おいしーい焼肉を食べたあとや綺麗なフットネイルをしてもらったあと、バッチバチのマツエクをしてもらったあと、美容院で綺麗な色を入れてもらって髪の毛がサラサラ~ってなったあとと同じくらい、現在(夜窓鑑定直後)幸せいっぱいに包まれています!

今、絶対にピンクのオーラ!
ピンクのバルーンが飛んでいる感じ!
そして、地面から3cm浮いている感じ!


また、幸せに包まれる西洋占星術をよろしくお願いします(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡♡
2024-02-28 投稿者:mk様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
長年お世話になっています。今日は1年ぶり?でした!コメントを残そうと思いつつ今に至る…になりました。笑

ズバッと言ってくださりつつも、こうしたらいいよというアドバイスも込みで伝えてくれて分かりやすいし、些細なモヤモヤでも前向きに解決して、いつもお店を出ると清々しい気分になります!
恋愛、転職、ペットの気持ちなど本当に色々と見てもらいました。昔は「所詮占い」と思っていたけどRyoco.先生との出会いで占いへの意識が変わりました。
皆さんも人生に迷ったりした時は是非、背中を押して貰いに行ってみてください!

今後とも宜しくお願いします!
2024-02-27 投稿者:rei様
HANABI先生
HANABI先生
大阪難波店
とっても愛らしいHANABI先生
先日はありがとうございました。

パートナーとの今後についてと
お仕事面での答え合わせをしたくてお伺いしました。

パートナーと私、思い当たる節がありすぎて笑ってしまいました。
彼の特性を元にアドバイスもくださったので
今後の参考にしていきます。

そしてお仕事面の答え合わせ…
過去や現状がそのまますぎて
これまた驚きと爆笑!
力強く背中を押していただけたので
自分に正直に楽しみます。

またお会いしに伺います!
2024-02-27 投稿者:杉本泰規様
紫音先生
紫音先生
新宿店
紫音先生、25日の3時30分からの鑑定ありがとうございました。                     お写真とお名前を拝見して直感的にこの先生にお願いしたいと思い、当日行かせていただきましたが、鑑定結果も全て希望の持てる結果であると同時に、紫音先生の眼差し、表情、雰囲気から質の良い波動を受け取ることが出来、とても密度の濃い充実したひとときをいただけました。                        またぜひ鑑定をお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします。
2024-02-26 投稿者:amo様
コウ先生
コウ先生
池袋店
コウ先生、30分鑑定はあっという間でしたが、楽しかったです!
上司の奥様(まだ結婚していませんが)の件でモヤモヤしていたので、氣分が晴れて良かったです。
1月23日と2月11日の60分鑑定のコメントもたまったままですみません。
「O夫人(結婚した体で)は、『夫の部下は私の部下同然』ジャイアンみたいですね」「ジャイアンですよ」話が通じて楽しかったです。
先週水曜日の同行時に「Tさんとはバレンタインに何もなかったのですか?」と尋ねたら「あれから連絡取っていない。また飲みに行きましょう、とamoさんから連絡してよ」と言われ、「そんなに消極的だとTさん外の人に取られてしまいますよ」「そうなったらそうなったで、それだけの相手だから」。
以前のコウ先生のカードで、「上司はTさんと結婚したいけれど、Tさんは複数選択肢があるから迷っている状態」と出たのを覚えていましたが、今回もやはり変わりませんでしたね。
上司はTさんに執着が無い訳でもなく、「自分に自信がある」というよりは、外の人の所に行かないだろうという「勝手な安心感がある氣がします」という会話も弾んで楽しかったです。Tさんは上司を「キープのキープのキープ」、「取り敢えず確保したいだけですね」。頑張れ上司。
そして、同行二日後の金曜日に、副責任者の男性の「M.Tさんも同じような事を言っていました」で連絡を取っていない、は嘘で繋がっている、と分かりましたが、「知らないフリをして話題にしない方が無難」という作戦会議も出来て良かったです。上司には黙っています。遠方から応援します。 
上司の前で嫌いなAS井がサボっている事を散々しゃべりましたが、それでも先生のカードでは「信頼している」「きつい仕事を頼んでいるけれど素直になれない」「(自分が面接したからという理由ではなく)辞めないで続けて欲しい」と出たので嬉しかったです。
前回か前々回の、「凶意から身を守る為に黒い下着を用意しました。神社に行くのに黒い下着は駄目らしいですね」「黒い下着はシミが出来やすい、皮膚癌になりやすい、でお勧め出来ませんが、凶意から身を守る為に同行時だけ着けましょう」は、黒い下着について知らなかった事を知る事が出来ました。「元氣が出る赤い下着」も新しく買いました。
今週水曜日の同行時は、「二人が繋がっているのは知っていますよ。でも黙っています♪」で知らないフリをして見守る事にします。
次回は自分の事を見て頂きたいです。

2024-02-26 投稿者:クリーム様
望月ふじこ先生
望月ふじこ先生
新宿店
HPを拝見して、望月先生にご相談したいと思いこの度2/21に対面鑑定でお伺いいたしました。
半年連絡を取っていない相手(そもそも片思いでした)との複雑恋愛についてご相談したのですが、報われない思いに自分でもどうしたいのか、どうしたらよいのか、もはや分からなくなり、暗闇の中をさまよっている状態でした。
ですが、先生とお話する中で、やはり相手との関係性を進展させたいという気持ちを自覚し、先生もそれを汲み取って鑑定を進めてくださいました。
宿曜の観点での鑑定、また、たくさんの種類、色とりどりのタロットを駆使して鑑定してくださいましたが、どのカードも指し示す方向性が同じで、今必要なメッセージがきちんと現れており驚きました。
こちらから連絡をしなくなって半年経ちますが、「久しぶりに連絡するのは悪くなく、相手は最初びっくりするかもしれないがしばらくすると本当の胸のうちを話してくれるようになり、また信頼関係が築いていけるかもしれない」ということでしたので、3月に入ってから一度連絡をしてみたいと思います。

終始優しく落ち着いた口調で話を聞いてくださいまして、癒やされました。
また必ずお伺いいたします。有り難うございました。
2024-02-26 投稿者:shinobu様
26日18:00から30分鑑定をしていただきありがとうございます!
今回は吉方位までみていただき、勉強になる鑑定でした。
登音先生からのお話や鑑定で、私と彼の相性の良さや根強い縁を改めて感じ、ずっとこの縁を大事にしたいと思いました。
次は来月。私の誕生日に鑑定に行きます。よろしくお願いします。
2024-02-26 投稿者:ともみ様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
2/19 16:30〜鑑定していただきました。
毎月のように先生に話を聞いてもらい助けていただいています。
彼と幸せになりたいと思う気持ちのうらで無意識のうちにこんな自分が彼に愛されるなんてと思ってしまい軽い私を演じていると教えてもらいその通りだと思いました。
彼に愛されていると思う気持ちと、本当に愛されているのだろうかと不安な気持ちが混在しています。
激しい胸の痛みも先生から教えていただいたヒーリングで少しずつ治ってきています。
本当にありがとうございます。
2024-02-26 投稿者:K様
みなみ先生
みなみ先生
大阪難波店
鑑定していただくたびに、元気と明るさをいただいております。

中々進展がなく難しい恋愛をしているのですが、お話を聞いてもらうだけで何故か心はスッキリしてモヤモヤが消え、それでいて現実的で的確なアドバイスもいただける不思議な時間です

相談に行って良かった、救われた。そう感じさせてくれる先生です。ありがとうございます。
2024-02-26 投稿者:かっちゃん様
光先生
光先生
大阪難波店
穏やかで丁寧、無駄のない素敵な言葉選びで的確に悩みを解きほぐして下さいました。ありがとうございました。(^-^)
2024-02-25 投稿者:Y.I様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
2/18日に13:10〜鑑定していただきました。先生には、3年前くらいから年上の彼女との恋愛について見て頂いていて、最近の彼女は腰の調子が良くなく、働くのがしんどい状況であるものの、自分との関係性を進めるために動く準備ができているとのことで、自分からあまり押さなくても良いとのことでした。
一方で、新しい出会いもあり、自分が通い出した整形外科の受付にかわいい素敵な女性がいて、その彼女とのことも見てもらっています、その彼女とはすごく親近感を持って接することができていると思っていましたが、先生の鑑定でも彼女に自分良いインパクトを与えられていること、彼女が自分のことを気になり出しているという結果が出て、関係性を進めるために好意のボリュームをあげていくと良いとのことだったので、ボリュームを少しずつ上げながら進めていけるようにしていければと思います。また、鑑定よろしくお願いします。
2024-02-25 投稿者:leaf様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生、2/25の17:30〜お電話ありがとうございました。。今日はあまり元気な声でお話出来なかったですね泣。彼がここ2週間くらい、傍に居る感じが少ないから充電が切れそうになっているのかも、しれませんね。もしかしたら、プライベートについてお話しした件で何かトラブルがあって、私どころじゃなくなっているのかな、って思って震えてました。ですが…お話した様に、幸せなんです。。。自分のやりたい事を出来ているし、彼もメッセージを時々くれるので。なのに、なんだか自分の不安をお話しながら、襲ってくる孤独な気持ちに体が震えてしまいました。。。どうやら子供の事を考えると過去の嫌な思いとリンクして震えるみたいですね、私。。。彼の気持ちまでお聴きする時間が今日はなかったですが、確かに、バックハグ、最近無いな…何でなんだろう…泣。遠くから想ってくれてる想いのエネルギーは飛んできても、そっと抱き締めてくれる感じがないんですよね。。。ほんと何かあったのかな。。。良い事もあるのに、、話しながら揺れる思いでした苦笑????。3月も目前です。この不安な気持ちが3月になり、あれ、勘違いだったのか、って。もう少し吹っ切れたら良いなって思います。今日もありがとうございました。
2024-02-25 投稿者:ピーチティー様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
彼氏さんにLINEをいきなりブロックされショックでリリア先生の元に駆け込みました。
ブロックしたことでリリア先生が私以上に怒ってくれたりタロットをしてくれながらいろいろ考えてくれたりして凄く心が安心できました。今は荒れているみたいですが、ブロック解除してくれて連絡してくれるみたいだよと言ってもらえて、少し希望は見えたので待とうかなと思います。でもあまりにも繊細すぎてこの先関係が修復しても同じこと繰り返すかもよと言われ私も離れてる間にいろいろ考えようと思いました。いつも私のことを心配してくれたり、幸せになってほしいと言ってくれてるのになかなか安定しなくてすいません。また近々リリア先生に会いに行っちゃうと思うのでよろしくお願いします!リリア先生の体調が心配なのであまり無理しないでくださいね!
2024-02-25 投稿者:彼氏が出来た報告の者です♥様
星咲まかろん先生
星咲まかろん先生
横浜元町中華街店
本日は、鑑定して頂き、ありがとうございます。遅咲きですが、自分らしい人生を目指して頑張りますね。
次に面接を控えてる店が、お菓子販売で、何と❣❣マカロン店でした(笑)
シンクロ体験致しました。
採用になりましたら、マカロンを持参致します(笑)
マカロン先生は、共感力があるなーと、思いました。
楽しい時間でした。では、これからも宜しくご指導願います。
2024-02-24 投稿者:ひまさん様
六花先生
六花先生
新宿店
六花先生
お顔もお声も癒しの美人で目の保養をさせていただきました。ありがとうございました
彼の性格、性質がズバズバ大当たり祭りで納得が多く、これからも彼と仲良くしたいのでこれの性質を熟知して恋愛を楽しみたいと思いました。しかし歳を重ねた私は…彼の性質を考えて言葉を選んで…ってめんどくしゃい。思いもあり笑。彼のトリセツを六花先生と話し合い私の性質も話し合い、今後の恋愛に折り合いや学びをお手伝いして欲しいと思いました。占いって本当に楽しい。気持ちが楽になります。
2024-02-24 投稿者:sunflower様
朝月水琴先生
朝月水琴先生
横浜元町中華街店
元町がセールで賑わっている02/24に伺いました。元町も活気があり、ワクワクしました。最近朝月先生にお会いすることと元町散策が楽しみになりました。
個人的には色々な出来事が1月はあり、少し落ち着いてきたので、一緒にいたいと思える良き出会いを得るためにどうしたらよいかを鑑定していただきました。
漠然と感じていたイメーシが鑑定結果と合致して、びっくりしましたが、人生出会いはどこにあるかわからないから楽しいんだと思いました。また、定期鑑定に伺いますね。
春らしい限定バームクーヘン少しですが、お召し上がりくださいね。
2024-02-23 投稿者:ヒロ(丁卯)様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
天愛蓮先生

2024年2月23日(土)12:00から鑑定を
ありがとうございました(・_・)(._.)

30分は恋愛を、残り30分は引っ越しについて
1時間鑑定くださいました!!

これまでの僕の思い人について
どんな特徴があるのか命式見ながらアドバイスくださり
とてもワクワクした時間でした。

引っ越しの時期についても
ご教示くださりありがとうございました(・_・)(._.)

天愛蓮先生が仰ったように
僕が住みたい場所に住むを重点的に考え
先生からご教示いただいた時期を交えながら
引っ越ししたいと思います!!

また鑑定
よろしくお願いします(・_・)(._.)
※今度は120分かなぁ~wwwww
2024-02-23 投稿者:あや様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
2/19の15:30~たまたまキャンセル出てたので、予約ができました!!
かなり前に1度占っていただいてからすごく良い変化があったので、今回ご報告も兼ねてお伺いしましたが、ちゃんとその時のこと覚えてていただけてほんとに嬉しかったです。
引き寄せや言霊はほんとに大事で自分で制限かけてしまっていたのだなと改めて思いました。
柏木先生の予約がとれるときは私にとって必要なタイミングだと感じます。
今回もアドバイスが身に染みて、ヒーリングもしていただいたので、そこからまた自分自身の変化を感じています。
統合へ向けてネガティブを手放していきます。
またぜひ予約します!
2024-02-23 投稿者:さーや様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
最近停滞ぎみで気分がかなり落ち込んでいて久しぶりに小太郎先生に鑑定していただきました!現在の状況をどうしたら良くなるかとても分かりやすく腑に落ちるアドバイスをたくさんいただき下がっていたモチベーションが上がりすごく前向きな気持ちになりました!さわやかイケメンの素敵な小太郎先生の頑張ってください!の言葉と笑顔に救われました!またよろしくお願いします!
2024-02-22 投稿者:さちこ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
21日17時30分から鑑定してもらいました。彼との動きが止まってしまって彼はもう私の事を忘れてしまったんだろうかと心配でしたが彼が凄く好きと思ってくれていて私の大切さを改めて思ってくれてた事に安心しました。彼が今駆け引きしてると言われた時は動かんかいって思いましたが笑。一年前の私のプロポーズも忘れてなかったし手紙も大事にしまってあるとの事だったのでさらに安心しました。迎えに行く時期考えてくれてるらしいので焦らず答えを出すのはもう少し先にします。今年の恋愛運良いみたいだし奇跡が起きると出てたし、もうちょっとだけ頑張る笑。SNSも動かして駆け引きしてる彼を喜ばせてあげます。また動きがあったら(無くても笑)報告しに行きます。いつもしつこいくらい同じ質問につきあってくれてありがとうございます!いつも感謝です。ありがとうございました!
2024-02-22 投稿者:えむ様
星宮 リリア先生
星宮 リリア先生
池袋店
リリア先生♡2月22日16時20分からの鑑定ありがとうございます!最大吉方同士のリリア先生に会いに行くと自然に現状が良くなるし、いい事起きるから私のパワースポットです!バレンタインの報告もやっとできて良かったし、大成功して本当に安心してます。最近帰れてないのかな、って言ったときまさにバレンタインから一緒に帰れるタイミングもなければ話せてもそんなに話せない日が続いてるので驚いたし、告白してくるのも彼からっていうので嬉しい結果でした。
12月から相談していてここまで彼と仲良くなれたり、バレンタイン渡すこともそのときは想像できてなかったのになって本当に思います。
また何かと恋バナさせてもらったり相談させてもらうかもしれないですがよろしくお願いします♡
2024-02-22 投稿者:りんどる様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
占いの精度もすばらしい
本当に誠実で丁寧な先生です

久々にお店へ
以前の鑑定内容も全て覚えてらっしゃって
こんなに信頼できた先生は初めてです
今後もよろしくお願いします
2024-02-22 投稿者:t様
空野ゆり先生
空野ゆり先生
大阪難波店
初めて鑑定していただきました。優しい口調で可愛らしい声で癒されました!もう次のことに目を向けていこうと思ってましたが、ふとここ数日相手のこと考えてたので色々話せて良かったです。また行きます^_^
2024-02-21 投稿者:たいよう様
リズ先生
リズ先生
新宿店
リズ先生、2/21水の19時半から対面鑑定ありがとうございました。今日はリズ先生と話していて不思議でしたよ笑⭐︎⭐︎だって、カード展開する前にもう、直感的に?というか言葉が降ってくる様にお話くださるから。。それも答え聞けるの早いし、聴いてる私としても信じられるなっていう深さがありました。仕事が上手くいってるんだね!って事も、展開する前に言ってくださるし笑。そして、自分に合うものは収入が伴うという分かりやすいお答えをくださったので参考にしたいと思います!
そして、彼との未来もリズ先生に教えて頂いた様に、今日のお話を参考に、私が望む未来を彼に話して聴いてもらおうと思います⭐︎笑⭐︎ありがとうございます!!
確かに途中から、彼が恥ずかしがっていたけれど、新婚旅行的な話題だったので色々、、驚きました⭐︎♡⭐︎♡確かに私が望む事をしてあげたい…っていうのは男らしい!だけども彼のしたい!事も聞きたい笑!
今日はリズ先生に会えると思って1日頑張れました!またお会いできるの楽しみに生活していきますね、ありがとうございました♡♡♡
2024-02-21 投稿者:ちゃんまり様
2月20日に40分占って頂きました。彩乃先生ありがとうございました!!

占いは、3年付き合った彼氏が今後考えて動いてくれるか?占って頂きました!自分の思いをお伝えすると、どんどん占ってくださり、40分あっという間でした!初っ端、彼氏と一度別れた日にちをドンピシャで当てられて鳥肌たちましたー!いやーほんとにすごいの一言でした。前向きになれました!ありがとうございました。

あと、彩乃先生の瞳が綺麗すぎて吸い込まれそうでしたー!なんだか海みたいな方だなーって鑑定中思ってました!また占って頂ける機会がありましたら何卒よろしくお願いします。
2024-02-21 投稿者:さおり様
毎月お世話になっている遙華先生⭐︎
吉方位を見てもらったり、風水、彼とのこと、娘のこと、いつも多方面から詳しくみてくださって、今はホロスコープも^_^

自分自身、何を不安に思っているのかがわからなくても、少しずつ読み解いてくれ、自分の知りたいことを自然に引き出してくれる先生♪

いつもながら、遙華先生のタロット先生には、心を見透かされてるかの鑑定で、それに対するアドバイスや紐解きもしてくれ、遙華先生の鑑定後は心が軽くなります。

吉方位を取り始めて1年ちょっと、遙華先生に毎回見ていただいて、効果も色々と感じることができ、上司との関係も、転職もうまくいきました。

風水では、娘の体調も良くなり、驚きの連続!

これからもよろしくお願いします⭐︎
2024-02-21 投稿者:テコ様
青山媛香先生
青山媛香先生
新宿店
青山先生には、いつも的確な言葉をいただけるので、大好きな先生です。
今回は30分と短い時間でしたが、その中でも的確に言葉を拾って下さり、私の引っかかった気持ちを読み解いて下さります。
とっても、あたたかいオーラに包まれた先生ですが、今回も先生?会ったことあります?っとつい、一言が出てしまうほどでした。
モヤモヤがはれ、気持ちがとっても明るいです。青山先生、ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。
深い悩みも、解き導いて下さる先生です。
2024-02-21 投稿者:????様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
この度は、占って下さりありがとうございました!
彼氏のことで不安でしたが、良い結果で安心しました。梨乃先生は、写真よりもお綺麗で優しい方でした✨鑑定結果も凄く当たっていました????言ってはない事も当たっていたので驚きました。彼の連絡を頑張って待ってみます!不安になった時は、また宜しくお願いします????
2024-02-21 投稿者:ミッキー様
巳狐先生
巳狐先生
大阪難波店
16日に2回目の鑑定をして頂きました(*^^*)生巳狐先生は本当に可愛くて私の気持ちを代弁してくれて本当に優しい先生です(*´∀`*)鑑定結果もとても嬉しい結果ばかりで良かったです(^o^)いつも、質問とかも拾って頂きありがとう御座います。巳狐先生には感謝してます。
2024-02-21 投稿者:ナツ様
いち木しま馬先生
いち木しま馬先生
新宿店池袋店
状況がいろいろ変わったからとはいえ、相変わらずどこがどう悩んでるみたいな聞き方が出来なくて申し訳ないと思うのですが、それでもちゃんと気持ちを汲み取ってもらえてお話を進めて下さるので、ありがたいです。本当にいつも感謝の気持ちいっぱいでお話を終えることができます。
ちゃんと進展してること、こういう理由で動いてるよなど丁寧に教えていただけたので、自分に自信を持って、これからも楽しみながら少しずつ進んでいきたいなと思います。
ありがとうございました!
2024-02-21 投稿者:万様
光先生
光先生
大阪難波店
先日、光先生に仕事運、結婚運を見て頂きました。
初めての占いでとても緊張したのですが、大変穏やかでお優しい方で終始和やかに鑑定を進めて頂きました!
鑑定内容がとても的確で、私の気持ちに寄り添った沢山の素敵なアドバイスで背中を押して下さいました☺️
心から感謝しております。
またお会い出来ることを楽しみに前向きに頑張ります!
2024-02-21 投稿者:T様
光先生
光先生
大阪難波店
本日は恋愛のことを鑑定して頂き、ありがとうございました。
自分のことや、彼のこと、当たっていることが多く凄くびっくりしました。恋愛経験が少なく不安なことが多かったですが、関係性は良い方向に進むとタロットに出でいたので、今後が楽しみになりました。また、鑑定お願いしたいです。
2024-02-21 投稿者:ha様
光先生
光先生
大阪難波店
本日は鑑定していただきありがとうございました。
気になっている人との関係をみていただきました。私の気持ちや過去の恋愛のことがタロットに全部出ていて驚きました。
相手の今の気持ちや周りの環境などもみていただき、アドバイスもくださいました。すごく前向きな気持ちになれました!
また、光先生にみてもらいたいと思います!
2024-02-20 投稿者:Ai様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
2/19 15:00〜鑑定していただいたAiです????いつもありがとうございます!バレンタインチョコを受け取ってくれて嬉しい気持ちでいましたが、今日彼にブロックされてしまいました。でも彼との明るい未来があると信じてもう少しだけ頑張ってみようと思います。またこれからもお願い致します????
2024-02-19 投稿者:shinobu様
2月19日17:40より20分鑑定をしていただきました。私が考えすぎた質問をしたからか、ずっと登音先生笑いっぱなしでした。
彼の気持ちが変わってなくてよかったです。
ありがとうございます。
2024-02-19 投稿者:じゅん様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
2月18日 12:00〜鑑定いただきました。

彼の状況がよくなるのは春先..と、前に先生からお話を頂いていたので
そんな心持ちでいたのですが、数日前に衝撃的な出来事があって耐えきれずこれは無理..と感じ鑑定をうけました。

先生も驚いてましたね。

彼が、いつもの彼に戻ればそんな事はしない人だと分かっています。

彼にとってもその日は大切な日だから、
自分自身で今までやってしまった事を悔やんだり悩んだりして最終的に、でも一時的に起こした事なんですね。
しかしなんでよりによって2月14日に...と思いました汗

でも彼は本当は、ずっと愛情をもって私と一緒にいたいと想ってくれていて嬉しいです。

ただ...今日は、私の最初のナーバスな心持ちが長く続いてしまって、先生に心配をかけてしまってごめんなさい。

この数ヶ月、続いている辛い出来事も
彼の成長にも私にも必要な事なんですね。

先生が以前してくれたソウルメイトのお話を、今日改めてしてくれて
より強く感じました。

私達を応援してくれる先生にいつも感謝してます。

またお話しにいきますね。
近々パワーストーンのご相談がしたいです!
2024-02-19 投稿者:ひまわり様
空野ゆり先生
空野ゆり先生
大阪難波店
ゆりちゃん
やっと会えました。めっちゃんこ可愛くて鑑定の力も強くてズバーンと刺さりました。私の願いは登り龍です。辛かったあの日に、ゆりちゃんが窓にいてくれて嬉しかった。占いが好きで、鑑定師さんも好き、尊敬!ゆりちゃんは鑑定師さんですが、人として寄り添う、共感力が強くて見習いたい。ゆりちゃんに会いたくて新幹線に乗り京都で御礼参りをして、難波に向かいました。難波について、ゆりちゃん鑑定して、難波の駅へゴー!弾丸ツアー好きな私ですが弾丸を楽しめました笑。これからも応援しています。楽しくて素敵な時間の鑑定でした。ありがとうございました。
2024-02-18 投稿者:M。様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
18日に電話鑑定していただきました。この1ヶ月
のご報告をして、Ryoco.先生にアドバイスを伺いました。なんだか今年に入っていろいろありすぎて自分がやられてしまい、、いいこともあったのにそのあとすぐにやらかしたりで。。。
伝え方もよくないのは自分でもわかっているし反省もしているんです。なのに、だめですよね、、本当になおさないといけませんね。はい。。気持ちはかわっていないとのことばをいただいたので、自分の気持ちばっかりじゃなく彼にもっと寄り添えるよう考え方をあらためようと思います。少しずつがんばります!!
1月2月ともしもし鑑定ありがとうございました。次は会いに行きますねー♪
2024-02-18 投稿者:桜カフェ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco.先生、2/18の18時からお電話ありがとうございました。お電話でも話した様に、私自身以前よりも休日の過ごし方が落ち着いてきたなって思いますし、内側から出てきそうになる不安な感情も少し落ち着いた様に思っています。これも、Ryoco.先生のリーディングの内容に励まされている事や、彼にもですが彼の家族にも会える事を楽しみに生きれている事が今の全てだと思います。
彼がバレンタインデーに見せてきたのは、私に対してだったのですね。。。私の中では???っていう感じではあったので、確認出来て、Ryoco.先生との電話を切ってからすぐに…お迎えに行きましたよ笑。意味が分かって安心しました⭐︎ありがとうございました‼︎
私がドライブ行きたーい、初めての…デートはどこに連れてってくれるの?って彼に伝えてた事、、ちゃんと届いてるよって言われて嬉しかったです♡♡…去年は割と、嘆き、泣きの私の姿を彼に沢山見せてきたけど、今年は笑ったりハシャいだりしている姿を届けて彼を励ませれたら良いなって思います。現実よ〜動け〜…‼︎笑。
今日もありがとうございました⭐︎⭐︎
2024-02-17 投稿者:み様
遥華先生本日は久しぶりに銀座にいけて、鑑定してもらえてありがとうございます。2年前に、仕事上で『きらい、、』と言われた方と先日お電話で話す機会があり、普通に話す事ができました。そんな自分を褒めてあげたいと思いますし、2年間にげずにこの職場で頑張れたことに感謝してます。遥華先生、2年間、私を鑑定して支えてくださって本当にありがとうございます。
2024-02-17 投稿者:アールグレイ様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
2月5日の15時に鑑定して頂きました。
先日はありがとうございました!

予約が取りにくいと聞いていたので、いつかお願いしたいなと思っていました。
今回、聞いてみたいことが特別鑑定に当てはまったので、柏木先生なら相談できるかなと思い、予約させて頂きました。
またヘリオセントリック占星術にも興味あったので、質問させて頂きました。

自分のホロスコープは何回も見てるのであまり気に留めていませんでしたが、先生から「すごいですね!」と言われ、改めて自分という存在が特別なんだと思えて嬉しかったです。
新たな知識を得られて良かったです。

気になる方とは魂ではご縁があるようで、ちょっと信じられないような、でも嬉しい結果でした。
帰り際「もっとグイグイ質問しても良いんですよ」と仰って頂けました。
ありがとうございます。
常識を考えてあまり踏み込んだことを聞けなかったですが、今度は色々聞いてみたいです。
先日、その方を生で見る機会があり、凄く感動しました!
またいつか柏木先生にお話できたら嬉しいです。
2024-02-17 投稿者:うさぎタロット様
逢桜 つむぎ先生
逢桜 つむぎ先生
池袋店
つむぎ先生~!!
背中を押して頂き、元彼と約9ヶ月ぶりに会う事ができました(涙)
前回は約8ヶ月だったので、お互いに頑固で拗らせていますね(笑)
立ち話でしたが、お互いの近況を話す事ができ、その間もなかなか目を合わせてくれなかったのですが(シャイ過ぎます)、マスクの下は笑顔でした。
チョコと一緒に、作戦会議した保険の「手紙」を渡し、また会いたいしご飯食べに行こう!と想いも言葉で伝えられました(ブロックもしないでねと 笑)
今後に向けての作戦会議を一緒にして頂きたく、そしてつむぎ先生の元気パワーを分けて頂きたいのでまた近いうちに池袋へお邪魔します!!
2024-02-17 投稿者:まろ様
HANABI先生
HANABI先生
大阪難波店
2月16日にネット恋愛の事で占って貰ったのですが、これからどのように接して言ったら良いのか、相手の気持ちを見てもらったり、アドバイスを頂きました!すごく的確でありがたかったです!
そして、彼の性格や人柄が当たっていたのでびっくりでした????
2024-02-17 投稿者:ユウカ様
いち木しま馬先生
いち木しま馬先生
新宿店池袋店
YouTubeでしま馬先生の自己紹介や価値観を知り、ブログも拝見して共感することしかなかったので、90分で予約しました。最終的にはセッションが楽しすぎて共鳴しかなく、延長に延長して120分MAXで鑑定していただき、とても有意義な時間を過ごせました。
しま馬先生の「好きな人に対して諦める必要はない」「好き」という純粋な気持ちを否定しないでというメッセージ、信念が、今の私にとってどれだけ救いになったか計り知れません。
今までの人生で、ここまで氣が合う人はいないというくらい、阿吽の呼吸レベルでコミュニケーションが取れて、ご縁にとても感謝です。
私の相手に対しての純粋な「好きな気持ち」を受け入れて、大事に育みたいと思います。そして、自分の描いている未来を具現化できるように、行動できるところから始めて行こうと思えました。ポイントは「直感をいかに信じきれるか」、しま馬先生のこの言葉にグサッとロックオンされました。
自分の直感、第六感を信じていきたいですが、まだまだ訓練が必要だと思うので、メンテナンスでまたしま馬先生にお会いしに行こうと思います。
ちなみに鑑定後、お寺でおみくじを引いたらなんと「大吉」でした!
そして、しま馬先生の鑑定と同じようなことが書かれていたので、とても良い流れが来ていると確信できました。
しま馬先生の鑑定を受ける前と後では全く別人なくらい覚醒しました。
ありがとうございました。
また色々と報告を兼ねてお会いしに行きます。
2024-02-17 投稿者:なー様
月映先生
月映先生
新宿店
しっかり話を聞いてくださって、タロットでたくさん占ってくださいました。また是非占って頂きたいです。
2024-02-16 投稿者:Love様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
一緒に泣いてくれたなんて、返信を見て嬉しくて何度も読み返して泣きました。今まで悲しみの涙が多かったけど、私の辛さを感じて先生が泣いてくれたことを知って心がとても温かく幸せになれたんです。
私も先生と全く同じ思考の習慣がありました。
私のエネルギー、左脳、思考の癖、思い込みが悪くて現実が変わらないのだろうか。でも理屈が納得できればやり方が分かれば練習すれば必ず変われる。
でも幼少期の家庭環境の影響で、どうせ無理だ、これが永遠に続くんだ、早く助けて欲しい。どうにもならないもどかしさ、焦り。
私の悲しい過去は、辛すぎて怖くて以前は誰にも話せませんでした。幼少期の毎日の地獄の生活。今、生きてることが奇跡なんです。
幼い時から空に向かってこの状況を助けて下さい許してって、いつも願うことしか出来なかった。私の中の小さな女の子はずっと癒されたくて泣いてたんだって思います。

女性性を消して、男性性で家族を守る事に毎日必死で、自分を犠牲にして。でもやっと先生に会えた。先生だけは私の心を理解してくれる。一緒に泣いてくれるから頑張れるんです。だからもっと変わりたい。また、来月予約する為に、先生に私をもっと知って欲しくて、ここにMessengerを残します。今がどれだけ辛くて孤独でも、1人でも多くの人が一緒に未来が幸せになりますように。
人が心から幸せに笑う顔を見てる時が、私の心が1番幸せになるから。そしてこれからは私が私をたくさん大切にしてあげたいです。私は本当にたくさんの人に心から愛されていたことを思い出したから。先生大好きだよ。いつも本当にありがとう。
2024-02-16 投稿者:ひまわり様
柏木先生
柏木先生
池袋店渋谷店
2月5日12時〜鑑定して頂きました。
柏木先生、毎月飽きずにネガティブな発言をしている私に、いつも一生懸命全力で向き合ってくださりありがとうございます。
それでも、柏木先生のおかげでだいぶ変わって、気になる彼のあんなに嫌だった部分も、それも含めて彼なんだからと受け入れられるようになりました。
逆に気になるところがたくさんあっても気持ちが冷めないのが不思議で、性格がすごい良いわけでもないし、彼のどこが好きなのかもはやよく分からないんですけど笑
本能的に好きってことなのかな?と思ったりします。

ところで、今はとりあえず待ちの姿勢でいようというところでしたが、気持ちを伝えたくなり自分からご飯に誘ってしまい、今月ご飯に行くことになるかもしれません。
このまま進展もせず、他に誰かいるのかずっとモヤモヤしたままなのがやっぱり嫌です。。
これは不安からの行動になってしまいますか?
でも投げやりなわけでもなく、もうはっきりさせてスッキリしようって感情からではありません。
ただ純粋に好きな気持ちを伝えたくなりました。

彼に会う前に、10分でもいいから柏木先生に相談したかったです(⁠T⁠T⁠)
どうなるか分かりませんが、来月また話聞いてください。
2024-02-16 投稿者:小雪(こゆき)様
巳狐先生
巳狐先生
大阪難波店
16日に、池袋でお会いしましたMです。
最近起こった奇跡のような体験を、バランガンの先生にお話したくて、巳狐先生に会いに行きました。ご自分でも仰っていましたが、せっかちな巳狐先生は、カードをどんどん展開してくれて、お相手の気持ちだったり、今後の展望等、私にたくさんの事を教えて下さいました。本当に自信が持てました。2度目まして、出来たらその時は良い報告しますね。
2024-02-16 投稿者:大学生の娘の母親様
朝月水琴先生
朝月水琴先生
横浜元町中華街店
3回目の鑑定でした。
本日、先生はお疲れの雰囲気でした。
けれど、鑑定が始まると、タロット&サイコロ????&ベル????等を駆使して、分かり易い鑑定を受けられました。
心から、ありがとうございました。
風の時代の勝ち組と言って頂き、本当に光栄でした。
大器晩成の人生目指して、益々頑張れそうです。
また、私の人生のご教授を受けに伺います。
その時は、よろしくお願いします。
2024-02-15 投稿者:ちひろ様
天愛蓮先生
天愛蓮先生
池袋店
えりょん先生
本日は初めての鑑定ありがとうございました!
お話していてとても楽しかったです♡
気になる人との相性やこれからの進め方、現状が分かって晴れ晴れとした気持ちになりました!
気長に関係を進めて行こうと思います!
今度は紹介してもらったお友達とも一緒に来たいと思います!
お兄さんのお話で盛り上がりたいです笑
またぜひよろしくお願いいたします♪
2024-02-14 投稿者:えむ様
Ryoco.先生
Ryoco.先生
池袋店
Ryoco先生毎度お世話になっています!♡
いつも相談している職場の彼のバレンタイン作戦を1から10まで作戦練ってくれて決行しました!14日の20時からの鑑定ではいい報告ができて本当に良かったです。
多分1人だったら勇気がなくて途中でやめてたんだろうなぁって思ったことも先生に会うと勇気が沸くし、何よりタロットカードを広げてのアドバイスが現実的で的確な内容なので行動に移しやすいですし、実際彼を好きになってから今みたいな状況になるまでこんなトントン拍子に行ってこんな仲良くなれるとは思わなかったです。先生の予約は早くしないとなかなか取れないから取っておこ〜ってしてると何かしらラブハプニングやら報告できることが起きます♡!
これからも沢山いい報告できるように頑張ります!いつも本当にありがとうございます!
2024-02-14 投稿者:みか様
琥巳先生
琥巳先生
新宿店渋谷店
昨日最後の鑑定かもと仰っていただいた者です。先生とお会いした瞬間から幸せオーラを感じて、すごく満たされました^_^
鑑定していただき、鑑定内容だけではなく、とらみ先生とお話して安心したし、鑑定前の自分より鑑定を受けた後の自分のことが、自分で少し好きになれた気がしています!

視ていただいた方とのご縁ももちろんですが、こういう気持ちを大切に日々過していきます。

先生、私と合うと思うと多分素で言ってくれてすごく嬉しかったです????
2024-02-14 投稿者:ようこ様
鈴森まる先生
鈴森まる先生
横浜元町中華街店
バレンタインデー当日に伺いました。

前回会って早めのバレンタインチョコを渡してから約1ヶ月。
まずは私への気持ちは変わってないということに安心しました。
私に出会って彼の世界が広がり、自分が作ったレールに乗ることになったとのこと。
私も、彼に出会ったことによって自分が本当に変わったと感じています。

彼が相変わらず今の状況を楽しんでることには若干モヤりますが(笑)。

まるちゃんが、この日の最初に私に色気があるとおっしゃってくれたこと。
さらに私にユーモアがプラスされてきたと褒めてくださったこと。
そういう言葉をいただけることも、本当にありがたいです。
それらの言葉たちで私も笑顔で励んでいけています!

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
2024-02-13 投稿者:RYO様
Karen先生
Karen先生
銀座店
2月13日15時から鑑定いただきましたRYOです!Karen先生の占いが当たりすぎていて、更にとても楽しかったので、また来てしまいました!お陰様で仕事が決まり、これからどうしたら良いかアドバイスをいただけた事、好きな人との今後のアドバイスもありがとうございました!Karen先生とお会いすると、とても元気をいただけます!仕事も恋もまた来月ご報告を兼ねて来させていただきます!
2024-02-13 投稿者:りん様
いち木しま馬先生
いち木しま馬先生
新宿店池袋店
2/12 13:00~ 鑑定して頂きありがとうございました(*'▽'*)
結果も良くて安心できました!
相手の性格なども理解しながら ずっといい関係でいられるようにしていきたいです。 
また不安やモヤモヤしたり、わからなくなった時にはみて頂きたいなと思いました!
しま馬先生はステキな笑顔で優しいし
お話ししやすいですね(*´∇︎`*)
本当にありがとうございました(^-^)
2024-02-13 投稿者:M様
光先生
光先生
大阪難波店
本日2回目の鑑定ありがとうございました。
彼と私の関係性がすごく当たっていました。彼が言った言葉をまるで見ていたかのように先生に言われた時は驚きました。4月はすごく楽しいデートできることや今年は今の状況をこわして更にいい関係になれると言われたので今から楽しみです。
光先生からいつも応援していますねと言って頂けて嬉しかったし心強かったです♡
これからもよろしくお願いいたします。
2024-02-12 投稿者:琴1227様
遙華先生、いつも鑑定ありがとございます!
最近はちょっとしんどい心で伺うタイミングが多いけど、先生に会うと、ぎゅうって抱きしめられてる気持ちになって心があったかくなる。泣いても、弱音吐いてもいいんやなって。甘えられる居場所をくれてありがとって思います☺️先生に会いたくなるのは、優しさいっぱいだけど、(いい意味で)必要以上の寄り添いがなくって、ちゃんと冷静な視点も気づかせてくれるから。具体的な解決策とか、心の落ち着かせ方を色んな方法で教えてくれるから。共感だけだと、結果どうしたら良いの!?って思っちゃう偏屈な自分だから、先生のお話は気持ちが良くってスーッてする!だけど、ちゃんと暖かい気持ちになって帰ることができるから大好き。タロットも東洋も結果だけじゃなくて、カードの説明もしてくれるから、いつも発見があって楽しいです!最近は、ホロスコープも出されてて、凄いなあって思いました。うまくまとまらないけど、先生の鑑定に感謝してます☺️いっぱいの人が知ってくれたら、出会ってくれたら、嬉しいなって思います♡また伺います!
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-3353-8030

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 新宿占い館バランガン
    住所
    〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目28−15 Trn新宿ビル 5F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    JR新宿駅 東口から徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る