新規オープンの電話占い2023年最新版!お得な初回無料特典とともに紹介!

  • URLをコピーしました!

電話占いは毎年新しいサービスがたくさん誕生しています。ここ5年で、新規オープンした電話占いは20社以上もあるのです。

ただ新しいと実績がない分、利用者としては不安にもなりますよね。良い部分もあれば、あまりおすすめできない部分も新規オープンの電話占いにはあります。

失敗したな…と思わないためにも事前に知っておきたいことがあります。どのようなメリットやデメリット、選ぶポイントがあるのか知っておきましょう。

2023年版最新の新規オープンの電話占いについて紹介します。ここ数年以内にオープンした電話占いを紹介しているので、参考にしてみてくださいね。

新規オープンの当たると口コミで話題の鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

復縁・片思い・人には言えない恋はもちろんのこと、複雑恋愛・仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えた夢占いに特化した占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

新規オープンの電話占いを選ぶ4つのポイント

目次

SNSで口コミ・評価を探す

新規オープンの電話占いを選ぶ時は、SNSでの口コミ・評価を確認するのがポイントです。実際に占いをした人の意見は、リアルで参考になります。

口コミ・評価は、電話占いのサイト内にも掲載されているでしょう。しかし新規オープンの場合は、まだ比較するレビューが少ないこともあります。

そこで誰もが気軽に投稿できるSNSで探すのがおすすめです。サイトに投稿するのは面倒でも、SNSでつぶやいている人はたくさんいます。

またネット掲示板の場合は、匿名投稿が可能です。やや辛口な口コミ・評価も本音で書かれるのでいろいろな意見を見ることができます。

ただし感じ方には個人差があり、占い師との相性の良し悪しもそれぞれです。口コミ・評価を鵜呑みにするのではなく、あくまで参考にして選んでみてください。

運営元を確認する

電話占いは、運営元となる会社が仲介しておこなっています。新規の電話占いの場合は、運営元が信頼できるかどうかを判断することが重要です。

運営元となる会社が信頼できるところであれば、明確な基準が設けられています。電話占いサイトも所属占い師も、その基準をクリアしていることになるでしょう。

とくに安全性が高いとされるのは、上場企業やPマーク取得をしている会社です。一般企業の場合は、運営元の実績などを確認するようにしてください。

通話料を確認する

電話占いサイトでは、鑑定料+通話料がかかることがあります。かけ放題プランなどに入っていれば良いですが、そうでないと多額の請求に驚くこともあるかもしれません。

通話料が1分40円だとすると、60分で2,400円もかかってしまいます。鑑定料ばかり比較してしまいがちですが、通話料の有無も確認してください。

もちろん、通話料無料サイトのほうがお得です。ただし、かけ放題プランに入っているのであれば、音声品質の高い通話料有料サイトのほうが良いでしょう。

特典を確認する

新規オープンの電話占いは既存の電話占いとの違いがあったり、他にはない特典がついてたりすることがあります。

特典を楽しみに新しい電話占いを登録する人もいるので、確認してみると自分に合った電話占いを見つけることができるかもしれないですね。

新規オープンの電話占いを利用するメリット・デメリット

新規オープンの電話占いを利用する2つのメリット

新規オープンの電話占いを利用するのは、少し不安があり躊躇ってしまう人も多いですよね。やはり実績がないというのは信頼性に欠けてしまいます。

しかし新規オープンの電話占いだからこそ、利用するメリットもあるのです。新規オープンの特徴を活かして電話占いをしてみましょう。

メリット①初回無料特典が充実している

新規オープンの電話占いは、集客するために初回無料特典を充実させています。これは新規とされる期間のみの限定特典です。

通常の電話占いでは、経験や実績の少ない占い師のみ鑑定料が安くなっています。しかし新規オープンの場合、ベテラン占い師でも特別料金で鑑定してもらえるのです。

「新規オープンだから新人占い師しかいないのでは?」と不安になりますが、そうではありません。他社から移籍してくるベテラン先生も多いです。

初回無料特典やキャンペーンを利用することで、相性のいい占い師を見つけることもできます。期間限定のお得な特典となるので、ぜひ利用してみましょう。

メリット②待たずに鑑定を受けられる

新規オープンの電話占いは、まだリピーターや顧客が少ないです。そのため鑑定を受けるための待ち時間を減らすことができます。

経験や実力のある占い師は、他社では予約が取りにくいです。予約鑑定を受けていないこともあり、先着順で待ち続けなければならないこともあります。

しかし新規オープンの電話占いであれば、それほど待たずに鑑定を受けることができるのです。混雑しにくいので、ストレスなく鑑定してもらえます。

新規オープンの電話占いを利用する2つのデメリット

新規オープンの電話占いには、特典やキャンペーンが豊富です。お得なことが多い一方で、新規であることのデメリットもあります。

ただしデメリットを理解しておけば、失敗しない電話占いサイトを選ぶことができるでしょう。そこで新規オープンの電話占いを利用するデメリットを紹介します。

デメリット①実績・実力・評価が見えにくい

新規オープンの電話占いサイトの場合、まだ評価や口コミの件数が少ないです。占い師の実力が不明なので、占いを信頼していいのかと不安になります。

人気の占い師は、長い年月をかけて評判を得るものです。しかし実績がないために、プロフィールを見て直感で占いをお願いするしかないこともあるでしょう。

どんな占術で、どんな雰囲気で、どんな鑑定なのか…。占いの内容が見えにくいので、利用するのにも勇気がいるのはデメリットとなります。

デメリット②電話占いサイトが閉店する可能性がある

最近は電話占いも主流となり、続々と新規の電話占いサイトがオープンしています。しかしサイトが増えることで、人気に差が出てしまうこともあるでしょう。

運営元は、赤字になってしまえばサイトを閉鎖してしまいます。会員登録をして、ポイントを購入しても無駄になってしまうこともあるのです。

このような無駄や損を防ぐために、大手の運営元を選ぶようにします。またポイント事前購入ではなく、後払いできるサイトのほうが安心です。

新規オープンした電話占い22社一覧【2023年最新版】

電話占いÉtoile

電話占いÉtoileは、2022年3月にオープンした電話占いサイトです。新規オープンですが、トップクラスの占い師が在籍していることで評判になっています。

全国で展開する占いサロンの中でも、最高峰のブランドとして創られたサロンです。厳選に厳選を重ねたÉtoile本格鑑定の集大成を楽しむことができます。

占い師の在籍数は20名ほどと少なめです。しかし占い師は実績も経験も豊富で、他社でも活躍していた先生なので安心できるでしょう。

電話占いÉtoileの創業者は、人気電話占いサービスを立ち上げた経験がある方です。これまでに5万人以上の占い師を監修しているので信頼できます。

初回無料特典

鑑定料は鑑定士ごとに定められた鑑定料を1分単位で計算していきます。1分280C(コイン)~600Cで、1C=1.1円です。

初回無料特典として、新規登録で2,200円分のコインをもらうことができます。さらに利用に応じて毎月200~4,500円相当のコインを受け取ることもできるのです。

電話占いシェリール

電話占いシェリールは、2021年10月にオープンした電話占いサイトです。通話料は自己負担となりますが、鑑定料は1分200円~とリーズナブルに鑑定を受けられます。

まだ新規の電話占いサイトですが、運営元は東証一部上場企業なので安心!国内最大規模の占いサイトを運営しており、占いコンテンツは国内トップクラスです。

鑑定士は50名ほど在籍しており、霊感・霊視などのスピリチュアルを得意としている占い師が多くいます。複雑な恋愛に悩む人の強い味方となってくれるでしょう。

初回無料特典

初回特典として、最大3,500ptのプレゼントがあります。先払いはポイント購入、後払いは銀行振込もしくはクレジットで対応可能です。

また初回特典の他にも、イベントを多数開催。期間限定でお得なクーポンやポイントプレゼントもしているのでチェックしてみてください。

電話占い モネ

電話占いモネは、2021年9月にオープンした電話占いサイトです。自立した女性に向けた仕事・恋愛・良縁を中心とした占いをしています。

占い師の在籍数は21名とやや少ないですが、全国各地の実力派占い師が集結。人生経験も豊富なので、鑑定結果と合わせて現実的なアドバイスもしてくれます。

通話料は自己負担ですが、鑑定料は1分250円~と低い設定です。ポイント還元率は業界№1を掲げているため、お得に占いをしてもらうことができるでしょう。

初回無料特典

初回特典は、新規会員登録で1,500ptプレゼントです。その他にも期間限定で「利用額の10%返還」「ポイント2倍」「鑑定料30円オフ」などキャンペーンを開催。

随時お得なキャンペーンやイベントをしているので、チェックしてみましょう。支払い方法も銀行振込・クレジット決済があるので安心です。

電話占い師名鑑プラス

電話占い師名鑑プラスは、2021年6月にオープンした電話占いサイトです。占い雑誌で特集された占い師が多数在籍していることで注目を集めています。

まだ歴史は浅い電話占いですが、占い師は130名以上も在籍中。どの占い師も鑑定歴が長く経験も実績もあるため、安心して鑑定を受けることができます。

複雑な恋愛を得意とする占い師が多く、復縁や片思いで悩む人におすすめです。今なら、知名度の高い占い師にリーズナブルな価格で鑑定してもらえるでしょう。

初回無料特典

初回特典として、2,400円分無料となります。鑑定料は1分280円~なので、最大10分無料で鑑定してもらうことができるでしょう。

鑑定料は後払いで、銀行振込かクレジット決済が可能です。会員登録や月会費などは無料なので、安心して相談してみてください。

リモート占いフローラ【2022年12月閉店】

リモート占いフローラは、2021年5月にオープンした電話占いサイトです。トップクラスの占い師の鑑定を自宅にいながら受けることができます。

フローラの大きな特徴は、ビデオ通話を利用して本格的な占いを可能にしたことです。より臨場感ある鑑定を受けたい人はビデオ通話を選択しましょう。

占い師は100名ほど在籍しており、大手占い館での経験を持つ人ばかりです。恋愛・仕事・人間関係と幅広い相談に対応しています。

初回無料特典

初回特典として、新規会員登録で3,000円分鑑定無料です。ビデオ通話をする場合、安定したネット環境が必要となります。

また電話鑑定にも対応していますが、鑑定料+通話料が発生するシステムです。かけ放題プランなどに入っていない人は注意しましょう。

電話占い虹運(にじうん)

虹運は、2021年5月にオープンした電話占いサイトです。霊感・霊能を得意としている占い師が多く在籍しており、芸能人からも評価されています。

占い師の採用率は2%となっており、他社と比較しても厳しい審査基準を設けているサイトです。それだけに新規サイトながら、すでに口コミや評価が高いです。

虹運の大きな特徴は、業界初のサブスクを適用していること。一定期間のサービス料金を支払うことで、期間内は鑑定し放題です。

月額3,300~55,000円とコースがあり、それぞれ鑑定時間が設定されています。もちろん通常利用もできるので、自分に合った支払い方法を選びましょう。

初回無料特典

初回特典として3,000円分のポイントがプレゼントされます。鑑定料は1分15Pとリーズナブルで、通話料は発生しません。

先払いと後払いの選択も可能で、先払いにするとサービスポイントが付きます。とてもお得に占いができるのでリピーターになっても安心です。

電話占いアトランティス

電話占いアトランティスは、2020年12月にオープンした電話占いサイトです。全国より厳選された強力な能力を持つ鑑定士が真実の答えを導いてくれるでしょう。

占い師は鑑定力・アドバイス・寄り添いの心という3つの審査項目により厳選されています。高い的中率で、すでに高い評価や満足度を獲得しているサイトです。

新規サイトは、スマホからでも見やすいのが特徴。占い師は80名以上在籍していますが、ランキングや口コミから選びやすくなっています。

初回無料特典

アトランティスの初回特典は、全占い師初回5分無料です。アトランティスに在籍している占い師全員と初回5分は無料で話すことができます。

占い師の人柄・相性・雰囲気は、5分話すだけで見えてくるでしょう。信頼できる占い師を探すチャンスなので、ぜひ初回特典を利用してみてください。

電話占いクロト

電話占いクロトは、2020年11月にオープンした電話占いサイトです。霊視・透視などの霊能力を得意とする占い師が多く在籍しています。

まだ新規のサイトですが、有名電話占いサービスを創業した実力派がプロデュース。その創業者が真の鑑定価値を追求するためにクロトを立ち上げました。

在籍しているのは5,000人以上から選び抜かれた1%の本物とされる占い師のみです。最高品質の当たる占いを受けることができるでしょう。

初回無料特典

初回特典として、2,500円分の鑑定が無料で受けられます。通話料は自己負担ですが、鑑定料は1分260円からと良心的です。

みみずくの砦

みみずくの砦は、2019年10月にオープンした電話占いサイトです。占い師の所属は20名ほどですが、鑑定力と人間性を重視して選ばれています。

当たると評判の占い師が、あなたの悩みに親身に寄り添ってくれると話題です。自分だけの秘密にしておきたくなるような路地裏の名店のようなサイトでしょう。

鑑定料は1分180円~と業界最安値と言える設定です。相談者が運営者に相談できる意見箱があるなど、誠実で温かい運営をしています。

初回無料特典

新規入会として3大特典を実施しており、最大5,000円無料となります。特典は1,000円分無料鑑定ポイント・先払いポイント購入・クレジット自動精算登録です。

電話占いウララカ

電話占いウララカは、2019年6月にオープンした電話占いサイトです。設立4年で東証一部上場に成長したand factory株式会社が運営しています。

厳正な審査を通過した占い師のみが在籍しており、質の高い鑑定を受けられると評判です。メディア出演経験も多く、他では予約のとりにくい占い師も在籍しています。

未来につながる電話占いというコンセプトのもと、復縁や縁結びを得意としている占い師が多いです。不倫や略奪愛など人に相談できない悩みも相談してみましょう。

初回無料特典

初回特典は、初回登録で2,400円分無料とお得です。通話料は自己負担で、鑑定料は1分240円~となっています。

またウララカは、電話占いではめずらしいアプリでの運営もしています。アプリをダウンロードしておけば、使いやすく利便性も抜群です。

電話占いニーケ

電話占いニーケは、2019年3月にオープンした電話占いサイトです。実績重視の電話占いで、相談者にとって最良の未来へと導いてくれます。

占い師の在籍数は他社より圧倒的に多い280名です。当てるだけではなく成就へ導く力に長けた鑑定士が集結しています。

コンシェルジュが在籍しているので、相談内容に合わせて占い師を選んでもらうことも可能です。サイトも使いやすいので、初心者の人にもおすすめでしょう。

初回無料特典

初回鑑定は2,400円分で最大10分無料です。月会費・年会費は無料ですが、通話料は自己負担となるので注意してください。

電話占いロバミミ

電話占いロバミミは、2018年9月にオープンした電話占いサイトです。「話せば晴れる 心が晴れる」というキャッチフレーズで相談者に寄り添っています。

ロバミミの特徴は、本格的な電話占いの他に相談や愚痴を聞いてくれることです。誰にも言えない悩みやストレスを吐き出すことができます。

運営会社は、東証一部上場企業のグループ会社で安心です。占いの館とも連携しており、新規サイトながら実力派の占い師に鑑定してもらえるでしょう。

初回無料特典

ロバミミは、初回特典がありません。ランキングや口コミを読んで、自分に合った占い師を慎重に見つけてから電話するようにしましょう。

電話占いコメット

電話占いコメットは、2018年4月にオープンした電話占いサイトです。「今日よりもっと幸せな明日に」をコンセプトに、すでに鑑定実績は20万人を突破。

占い師は100名以上在籍しており、当てるだけではなく心に寄り添い動かす一流の鑑定をしてくれます。採用基準が厳しく、研修も定期的に実施しているのも特徴です。

初回無料特典

コメットでは、全員の占い師に初回5分無料で鑑定してもらえます。自分に合った占い師を探したい人にもおすすめです。

電話占いリエル

電話占いリエルは、2017年にオープンした電話占いサイトです。当たると口コミで話題の人気占い師が多数在籍しています。

占い師の在籍数は100名以上で、経験も実績も豊富な占い師ばかりです。幅広い悩みに対応しているので、誰にも言えない悩みや不安を打ち明けることができます。

運営会社は、東証一部上場企業なので安心安全です。また事前購入したポイントがなくなると電話が切れるシステムなので、多額請求となる心配もないでしょう。

初回無料特典

初回特典として、3,000円分無料です。また通話料は無料なので、かけ放題プランに入っていない人も鑑定料のみで鑑定してもらえます。

電話占いフルゴラ

電話占いフルゴラは、2017年12月にオープンした電話占いサイトです。メディア出演もしている実力派の占い師が多く在籍しています。

占い師は30名ほどと他社と比較するとやや少なめです。それぞれのプロフィールから鑑定料や個人ブログを確認できます。

恋愛心理部門で1位を獲得した本を執筆している占い師も在籍中。少数精鋭で厳選された占い師だけなので、安心して鑑定してもらえるでしょう。

初回無料特典

初回特典は、新規登録特典として5,000ポイントがプレゼントされる大特典です。鑑定料は占い師によって異なりますが、鑑定料以外はかかりません。

カミールVoip

カミールVoipは、2017年11月にオープンした電話占いサイトです。運営会社は東証一部上場企業で、老舗占いサイトの姉妹サイトなので安心できます。

カミールVoipはライブ鑑定をメインにしていますが、電話やチャットなどにも対応。自分の都合や好みに合わせて鑑定スタイルを選ぶことができます。

占い師の在籍数は40名ほどです。複数回の面談を通過した実力派のみが在籍しており、幅広い悩みに豊富な占術で解決へと導いてくれるでしょう。

初回無料特典

初回特典は、3,000ポイントがプレゼントされます。通話料は自己負担となるので、かけ放題プランでない人は気をつけて鑑定してもらってください。

電話占いメル

電話占いメルは、2017年7月にオープンした電話占いサイトです。驚くほど当たる占いとして、恋愛関係を中心に悩める相談者が訪れます。

占い師の在籍数は30名ほどですが、その多くはメディア出演経験がある実力派です。知名度も人気も実力も兼ね備えた占い師の集団だといえるでしょう。

他では高額となるような占い師でも、1分200円台~鑑定が可能です。本物の鑑定をお得に受けたい人は利用してみてください。

初回無料特典

初回特典は、対象占い師全員の鑑定が初回のみ10分無料となります。10分あれば1項目の占いができるので、相性や雰囲気を試すのに利用してみましょう。

電話占いリノア

電話占いリノアは、2017年4月にオープンした電話占いサイトです。運営会社はC.S.Eプロダクションで日本最大級の電話占いプロダクションとなります。

そのため在籍している占い師も占いプロダクション所属の実力派ばかりです。全国で活躍する占い師に質の高い鑑定をしてもらうことができます。

初回無料特典

初回特典は、新規会員登録で10分無料鑑定を受けることができます。最大3,800円分が無料になる特典なので、気になる占い師を探して鑑定してもらいましょう。

電話占いプラスワン

電話占いプラスワンは、2016年10月にオープンした電話占いサイトです。相談者の悩みに寄り添って、実力のある鑑定士が悩みを解決へ導く手伝いをしてくれます。

占い師は10名にも満たない少人数制です。しかし少数精鋭で明るく希望に満ちた毎日を送ってもらいたいという理念で活動しています。

とにかく親身で質の高い鑑定が魅力です。実力派の占い師しかいないからこそ、「はずれ」と思うような鑑定もないでしょう。

初回無料特典

初回特典は、初回10分無料鑑定です。なんと話したことのない鑑定士全員に特典を利用することができます。占術や相性などを試してみましょう。

電話占い絆

電話占い絆は、2016年5月にオープンした電話占いサイトです。おもに恋愛や相性などの占いを得意としています。

経験と実力のある占い師が在籍していますが、鑑定料は1分190円~と業界でも低水準です。通話料も無料なので、リーズナブルに質の高い鑑定が受けられます。

「顧客満足度」「30代40代から支持されている」「コスパ満足度」で三冠達成。100以上のメディアで取り上げられた実績ある電話占いです。

初回無料特典

初回特典として、3,000円分が無料となります。電子マネーやキャリア決済もできるので、利用しやすい電話占いです。

LINEトーク占い

LINEトーク占いは、2016年10月にオープンした電話占いサイトです。LINEが提供している占いであるため、身近なツールで手軽に利用することができます。

占い師は1,500人を超えている巨大サイトです。また鑑定料は業界最安値の1分120円~で、チャット占いは1分100~利用できます。

LINEをダウンロードしていれば、誰でも気軽に悩み相談できるのが魅力です。24時間いつでも相談可能なので利用してみましょう。

初回無料特典

初回特典は、10分無料となります。通話料は無料で鑑定料も安いので、リーズナブルに本格的な鑑定を受けることができるサービスです。

電話占いSATORI

電話占いSATORIは、2016年2月にオープンした電話占いサイトです。株式会社サイバーエージェントが運営するAmebaのサービスとなります。

独自の審査通過した優秀な占い師が160名以上在籍中です。恋愛関係の相談を得意とする占い師が多く、キーワード検索で相談内容に合った占い師を選べます。

鑑定前に占い師の声を聞くことができて、鑑定イメージをつかむことが可能です。鑑定料も1分200円~と良心的なので利用しやすいでしょう。

初回無料特典

初回特典として、2,400円分無料で鑑定を受けることができます。通話料は自己負担となるので、かけ放題プランでない人は気をつけましょう。

まとめ:新規オープンの電話占いでいち早くお気に入りの占い師を見つけよう

新規オープンの電話占いにはワクワク感がありますよね。どんな占い師と巡りあえるのか、話してみたらすっきりするのか、どんな特典があるのか…。

いち早くお気に入りの占い師を見つけるチャンスでもあります。積極的に気になる電話占いを探してみてくださいね。

当たると口コミで話題の鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

復縁・片思い・人には言えない恋はもちろんのこと、複雑恋愛・仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えた夢占いに特化した占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次