熊本の占い6選!よく当たると口コミで評判の占いの館

2022年11月24日

熊本といえば、「くまモン」「阿蘇山」「熊本城」が有名ですよね。豊かな自然に恵まれており、パワースポットの宝庫であるとも言われています。

そんな熊本には、当たることで有名な占い館・占い師が多いです。熊本県外から訪れる人もいるほどの人気店ばかりなので、予約をしてから鑑定にいきましょう。

そこで今回は、熊本で有名な占い館・占い師を紹介します。占術や特徴も豊富なので、相談内容に合わせて選んでみてくださいね。

この記事の監修者


占いの窓 琴葉先生

エネルギーリーディング・アカシックレコードにアクセスして相談者の悩みに寄り添う占い師が琴葉(ことは)先生

優しさ溢れる鑑定で「当たった!」という声も多数。恋愛・仕事・人間関係、人や感情にまつわる相談を得意とする

熊本で当たる占い館・占い師ランキング

あなたの美癒健

あなたの美癒健は、女性専用の占い館です。店内は明るくリラックスできる空間になっており、女性特有の悩みを解決へと導いてくれます。

タロット占いと独自の心理カウンセリングで、悩みの全体像を見てくれる場所です。客観的で的確なアドバイスをしっかりと教えてくれるでしょう。

鑑定料金は、社会人と学生(22歳まで)で異なります。社会人90分コースは、初回で幸運のブレスレットが付いてくるのでおすすめです。

鑑定は完全予約制となっており、待合室まで個室になっています。感染症予防の対策もしっかりしており、電話やLINE鑑定にも対応しているので安心です。

鑑定内容
  • タロット
  • ルーン占い
  • ダウジング
  • ライフカウンセリング
鑑定料金 60分5,000円~※学生割引60分4,000円~
営業時間 10:30~19:00
(定休日:不定休)
住所 熊本県熊本市中央区水前寺1丁目32−10
公式サイト あなたの美癒健

【あなたの美癒健】観世先生

観世先生は、もともと出身地が宮崎県であることで「高千穂の父」と名乗っている先生。独自の占術と心理カウンセリングを組み合わせて占いしています。

観世先生の占いは、悩みを解消するための道筋を立ててくれることで人気です。他とは違う占術で占いをしてほしい人に向いています。

経験豊富で実力派の観世先生は、口コミでも当たると有名です。九州を中心として県外からも観世先生の鑑定に訪れる人が多くいます。

手相鑑定テンちょう

手相鑑定テンちょうは、手相鑑定をメインにタロット等の占いをしています。西谷式流年手相術を用いた鑑定で開運や恋愛の時期具体的に教えてくれる占い館です。

富田公大先生の個人サロンで、熊本のテレビにも出演経験があります。人気が高くて予約が取りにくいので、早めに電話で連絡してみると良いでしょう。

手相鑑定テンちょうでは、過去と未来をつなげて鑑定してくれます。最終的に改善点やアドバイスまで教えてくれるので、具体的にどうしていくべきかがわかるのです。

鑑定は15分からできて、料金は3,240円~とリーズナブル。さらに高校生以下は10分1,000円のコースもあるので、気軽に鑑定してもらうことができます。

鑑定内容
  • 手相
  • タロット
  • 方位鑑定
鑑定料金 15分3,240円~
営業時間 11:00~20:00
(定休日:水曜日)
住所 熊本県熊本市北区龍田8丁目1−29
公式サイト 手相鑑定テンちょう

【手相鑑定テンちょう】富田公大先生

富田公大先生は、西谷式流年手相術による手相鑑定を行っています。この方法により、具体的な開運・恋愛・結婚の時期を教えてくれる先生です。

また引き寄せの法則を取り入れてカウンセリングしています。悪いことがあっても前向きになれるようにアドバイスしてくれるので安心です。

富田公大先生は優しくて穏やかな人柄で、親身に話を聞いてくれます。20年以上も手相について研究している先生なので信頼して相談してみましょう。

スピリチュアルに強い占い師No.1
占いの窓・彩乃先生

鑑定料 鑑定歴 鑑定スタイル
165円~/1分 6年 的確なアドバイス

大人気占い館「バランガン」で占い師デビューしてわずか4年で、口コミ数はNo.1に輝いた占い師が彩乃先生になります。

鑑定の予約はわずか数分で完売し、「予約が取れたら奇跡✨」と言われるほどカリスマ的な人気を誇る占い師です。

人の気持ちが頭に流れ込んでくる超的中リーディングと恋愛・出会いなど時期をピタリ的中させる運勢術でお客様を幸運へと導きます。

24時間365日電話・チャット占いの「占いの窓」で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 占いの窓はこちら ▼

隠れ家的占いcafe&エステサロンReborn story

Reborn storyは、隠れ家的スピリチュアル鑑定&エステサロンです。タロットや霊視による鑑定、ヒーリングなど豊富なメニューから選ぶことができます。

占いでは内面ケア、セラピーカウンセリングで潜在ケア、そしてエステで身体ケアが可能です。多角的に相談者をケアしてくれるでしょう。

マンションの一室で鑑定しており、5人以上から出張鑑定も受けています。4~17歳向けの子供鑑定もあるので、家族で一緒に鑑定を受けてみるのもおすすめです。

大人気のReborn storyは予約をしても2か月待ちになることもあります。鑑定を希望の人はLINEもしくはショートメールで事前予約をしてください。

鑑定内容
  • 霊感・霊視
  • タロット
  • カウンセリング
鑑定料金 30分3,000円~
営業時間 13:00~19:30
(定休日:第一日曜日)
住所 熊本県熊本市中央区大江本町7-14 峯ビル 2F
公式サイト cafe&エステサロンReborn story

【cafe&エステサロンReborn story】優華先生

優華先生は、霊能力者兼占い師です。霊視の能力により相談者の神様とつながったり、波動を感じた内容を話してもらったりすることができます。

鑑定歴は11年となり、これまでに2千人以上を鑑定してきた実績がある先生です。幼少期より視えない存在が視えるようになったことで占い師を目指したといいます。

優華先生は守護霊や守護神も視えることで、メディアにも多く出演。恋愛における具体的な改善策も提示してくれるので、片思い中の人にもおすすめです。

また経営者や起業家向けのメニューも用意しています。仕事や経営に関する悩みがある人もぜひ優華先生に相談してみましょう。

翠館占い

翠館占いは、水前寺公園の近くにある占い館です。一見すると普通の一軒家のような場所ですが、店内は相談者がリラックスできる空間になっています。

年中無休で鑑定をしており、1件2,000円~とリーズナブルな料金です。基本的には予約制となっているので、事前に電話を入れるようにしましょう。

翠館占いは、姓名判断や風水などで人気です。経験豊かで確かな鑑定力が話題となり、転機こそプラスに変えるチャンスだと教えてくれます。

占いの結果を伝えるだけではなく、相談者の悩みを一緒に解決してくれると評判です。前向きに一歩踏み出せる手伝いをしてくれる場所でしょう。

鑑定内容
  • 姓名判断
  • 風水
鑑定料金 1件2,000円~
営業時間 11:00~20:00
(定休日:年中無休)
住所 熊本県熊本市中央区水前寺2丁目14-8 翠館1F
公式サイト 翠館占い

【翠館占い】大川津溜先生

大川津溜先生は、占い歴が30年以上の大ベテラン先生です。「水前寺のおばちゃん」という愛称でも親しまれています。

相談者が悩み苦しんでいるところに、救いの手を差しのべてくれる先生。暗闇にいる人でも光を見つけ出して進むことができるようになるでしょう。

占術は易・風水・姓名判断などを用いて行います。相談者の悩みを転機にして、明るい未来を叶えてくれる先生です。

占いの部屋 ヴィーヴル

ヴィーヴルは夫婦二人で鑑定をしている占い館です。とてもアットホームな雰囲気なので、占い初心者の人でも入りやすく相談しやすいでしょう。

鑑定は自宅で行っており、時間の制限もありません。周囲の人や時間を気にすることなく、自分の悩みをしっかり解決していくことができます。

ヴィーヴルという店の名前は、仏語で「生きる」という意味です。占いは特別なことではなく、生きることに密着したものであるという意味が込められています。

占術は手相・タロット・九星気学などさまざまです。相談内容も恋愛・仕事・人間関係と幅広く、無制限3,000円で鑑定できます。

鑑定内容
  • 手相
  • タロット
  • 九星気学
  • 人相
鑑定料金 時間無制限3,000円
営業時間 10:00~19:00
(定休日:毎月9日)
住所 熊本県熊本市北区清水新地6丁目4−27
公式サイト 占いの部屋 ヴィーヴル

【占いの部屋 ヴィーヴル】瑠璃先生

瑠璃先生は、優しい人柄で相談者の悩みを解決してくれます。占いで嫌なことを言われたら…と不安を感じる必要はなく、明るく前向きな気持ちにしてくれる先生です。

高い的中率を誇りながら、優しさいっぱいの鑑定をしてくれます。厳しいことをズバズバ言われることが苦手な人におすすめです。

時間制限がなく、追加料金・延長料金は一切かかりません。納得いくまで相談者の悩みに答えてくれるので、心の内を先生に伝えてみてください。

占いの店 ペマ

チベット在住歴4年の先生が、チベットタロットを使用して鑑定してくれます。隠れ家のようなお店で、アジア気分が味わえるカフェスペースです。

鑑定だけでなく、癒しを目的としたアートセラピーも実施しています。絵が苦手な人でも楽しむことができるセラピーで、一度試すだけでも価値があるでしょう。

人間関係から健康まで幅広い悩みに対応している場所です。完全予約制をとっているので、事前に電話で問い合わせしてみましょう。

チベットタロットを使用しているのは、日本でもペマだけです。占い教室も実施しているので、習得したい人はHPを確認してみてください。

鑑定内容
  • チベットタロット
  • 占星術
鑑定料金 30分3,000円~
営業時間 12:00~19:00
(定休日:土曜日)
住所 熊本市練兵町(れんぺい)85-7シャンボール練兵703
公式サイト 占いの店 ペマ

【占いの店 ペマ】ユミ・ツエワン先生

ユミ・ツエワン先生は、世界各国を旅しながら多くの経験と知識を身につけてきました。仏画・オーラ鑑定・アートセラピストなどの資格や能力を持っています。

チベットは、「すべてを受け入れ自力で切り開く」という考えです。その教え通りに相談者の人生を切り開くやめの術を教えてくれます。

またカウンセリングやコーチングの技法も取り入れているので、わかりやすいアドバイスをしてくれることで人気です。自分が何をするべきかが見えてくるでしょう。

まとめ

有数のパワースポットがあることで有名な熊本には、有名な占い館も多数あります。どこも予約制の人気占い館ばかりなので、早めに連絡を入れることがおすすめです。

占いは、悩みや迷いのある人に勇気やアドバイスを提示してくれます。悩んでいる人の道筋をしっかり立ててくれるので、ぜひ困った時には占いを頼ってみてください。

スピリチュアル鑑定なら占いの窓

▽ 占いの窓ってどんな電話占い!? ▽

①東京4店舗(新宿・池袋・銀座・渋谷)・大阪・横浜の大人気占い館バランガンが運営

②全占い師一律の明確な料金体系(1分165円~)

③テレビでも話題の口コミ人気多数の占い師が在籍

ソウルメイト・ツインレイなど運命・恋愛鑑定はもちろんのこと、仕事や人生などどんな相談でも受け付けています。

一人で悩むことはありません。人気・実力・信頼を兼ね備えたスピリチュアル占い師が鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

24時間365日電話・チャット占い(占いの窓)で鑑定できます。気軽にサイトを見てみてくださいね。

▼ 電話・チャット占いはこちら ▼