東京の手相が当たる占い師10選とは?

東京には多数の手相占い師がいますが、実際に当たる占い師を知りたいですよね。占い激戦区だからこそ、失敗しないように占い師を選ぶ必要があります。

もちろん手相占い師との相性があるので、必ずしも自分に合うとは限りません。しかし当たる占い師は、やはり口コミや評判も高いです。

そこで今回は、東京の手相が当たる占い師10選を紹介していきます。悩みがある人は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

西原さゆり先生(新宿占い館バランガン)

とても当たると評判の占い師1位は、占い館バランガンに在籍している西原さゆり先生。バランガンは新宿駅から3分の場所にある占い館です。

バランガンは人気も実力もハイレベルな占い師が多く在籍しています。バリ島をイメージしたリラックス空間と明確な料金体系で安心して占いをしてもらうことができるでしょう。

西原さゆり先生は、婚活&復縁を中心に占いをしています。20~40代女性を中心に、「鑑定をしてもらうと運気が上がる」と評判です。

どんな悩みも受け止めてくれて相談できることで、恋愛に対して自信を持つことができます。吉方位や日々の過ごし方までアドバイスをくれるのでぜひ相談してみましょう。

小林了先生

数々の占い処で活躍してきた経験があり、トップレベルの鑑定力を誇る小林了先生。手相占いが当たると評判で多くの人から支持を集めています。

人気の理由は鑑定のクオリティだけでなく、1,500円というリーズナブルな料金体系です。良心的な価格設定で丁寧な対応をしてくれます。

寄り添いながら的確に悩みを解決に導いてくれるでしょう。前向きになれるアドバイスもくれるので、自分の進むべき道がはっきり見えてくるはずです。

彩乃先生(新宿占い館バランガン)

西原さゆり先生と同様に占い館のバランガンで圧倒的な人気を誇るのが、彩乃先生です。軽快なテンポでの鑑定が評判で、元気に前向きな気持ちになれるという声が多数。

「人生の流れは天気予報のように知れる」として、鑑定名も「〇〇の天気予報」と題しています。好きな彼との未来、運命の人との出会いなどタイミングなどを見てもらえます。

人生の予報を知って事前準備をし、素晴らしい未来に変えてみてください。10分1,000円~と低価格でありながら、本格的な鑑定をしてもらえます。

栗原すみ子先生

「新宿の母」の愛称で親しまれている人気占い師栗原すみ子先生。新宿伊勢丹デパートで300万人以上を占ってきたベテラン占い師です。

街角の占いですが、看板によるついたてもあり、待機列も離れた場所にあります。プライバシーがしっかり守られているので安心です。

手のひらに刻まれる線と指の付け根の丘から、才能・性格・未来を占います。さらに手・指・爪の形も見て総合的な手相判断を行うのです。

新宿の母という名の通り、広い心で悩みを受け止めてくれます。そして解決策などのアドバイスまでしっかり行ってくれるので、今後の運命を明るくしてくれるでしょう。

永田智山先生

永田智山先生は、東京の手相占いを渡り歩いた人がたどり着く当たる占い師です。穏やかな女性の先生ということもあり、安心して悩みを打ち明けることができるでしょう。

事務所は杉並区の久我山駅から徒歩6分の場所にあります。他にも渋谷にある東京山手教会の喫茶店「Miyama」でも鑑定しています。

永田智山先生は、恋愛・仕事に関する占いの評価が高いです。占いは手相が中心ですが、気学や算命学なども含めて総合的に判断します。

手を見た後に先生が口にすることは、すべてが当たっていると評判です。ほとんど口コミだけで広がっているほどに実力も信憑性もある占いといえるでしょう。

菅野鈴子先生

原宿の路上で手相占いをしていたのが「原宿の母」とも呼ばれる菅野鈴子先生です。手相占い師として人気のある島田秀平さんの師匠としても知られています。

占い歴は30年以上となり、テレビ・ラジオ・書籍など多くのメディアにも出演。スクールの開講もしており、占い師からも認められているほどの実力です。

占いは手相を中心にタロット占いや気学も織り交ぜて総合的に判断します。そのため当たる確率が高くなっていることが、評判の高さにつながっているのでしょう。

最近はラフォーレ原宿に近い場所にお店を開きました。東京以外の県からも原宿の母を訪ねて多くの人が来ています。

島崎千明先生

鳳占やかたは、東京・横浜に8店舗ある占い館です。一番人気の手相占いは、鑑定料金1,100円とリーズナブルな料金で占いを身近に感じることができるでしょう。

鳳占やかたには、手相占いで当たると評判の島崎千明先生がいます。鑑定歴は15年となり、鑑定占技は手相・相性・算命学です。

得意としているのは、夫婦間の悩みや家庭問題。他に転業や恋愛相談なども受けています。年間20万人以上の相談者が訪れ、リピーターも絶えません。

「相談者を幸せにしたい」という気持ちが強く、時には優しく、時には厳しく、本人のために必要なことを伝えます。愛情深いからこそ心に強く響く鑑定結果となるのです。

横田淑恵先生

横田淑恵先生は、「銀座の母」として口コミでも当たると話題の手相占い師です。現在は銀座8丁目の「銀座の母オフィス」で対面鑑定をしています。

「相談者を救いたい」という気持ちが強く愛情深い人柄。また言いにくいことや厳しいことも、その人のためになることははっきり伝えてくれます。

どんなことでも優しさを感じる母親のようなアドバイスであることから心が救われるでしょう。芸能人や有名人にファンが多くいます。

占いは手相を中心に四柱推命・人相・九星などをつかった総合鑑定です。事前予約はしていないので、当日電話予約をするか整理券を受け取りに行きましょう。

斎藤瀞先生

斎藤瀞先生は、いくつかの占いを総合して判断せずに、手相のみで占いをする手相鑑定専門の占いです。手相のメッセージや奥深さを知ることができるでしょう。

10代から年配者まで幅広い年代を占っています。独自の占い観に基づき、ひとりひとりの方と面談をする個別鑑定スタイルです。

斎藤瀞先生の占いの信念に、「自分の人生は自分が切り開く」という考えがあります。そのため自分が持っている手相を見ることで、本来の運勢を占うのです。

鑑定結果が本人の望むものでなければ、「運命」ではなく「運勢」と捉え、どう運勢を変えていくかアドバイスしてくれます。占いに頼るのではなく努力も必要となるでしょう。

ケンタロウ先生

ケンタロウ先生は御徒町で手相鑑定が当たると人気の占い師です。世界でも有名な手相家である西谷泰人先生に弟子入りして手相学を学んでいます。

鑑定は、精度の高い手相の他にもタロット・姓名判断・気学などの占術を使い分けて判断。相談者に合わせて具体的な鑑定結果やアドバイスをしてくれます。

占いが当たるだけでなく、鑑定をしてもらうと元気や癒しをもらえるのも人気の理由です。今では学生から芸能関係まで、幅広い職業・世代の方が利用しています。

鑑定をしてもらう場所は、日暮里の鑑定オフィスです。ホームページで申し込みをすることができるのでチェックしてみてください。

自分に合った手相占い師の見つけ方

今回紹介した占い師は、当たると評判の手相占い師です。ただ占い師との相性があります。自分に合った占い師を見つけることが悩み解決となるでしょう。

自分に合った手相占い師を見つけるには、実際に鑑定してもらうことです。鑑定コースを抑えて、まずは体験として占いをしてもらってください。

占いをしていると、言葉が心にストンと落ちるような感覚の占い師と出会うことができます。伝えてくれることが心地よく感じるのです。

他にもフィーリングや話しやすさなども相性の一つでしょう。占ってもらうことで、気持ちが前向きになれるような占い師を見つけてください。

まとめ

東京には占い師の数がとても多く存在しています。今回紹介した10人の占い師は、その中でも口コミや評判が高いトップクラスの占い師です。

人気がある占い師は鑑定料金が多少高くなってしまうこともあります。それでも悩みを持つ人には、とても有意義な時間となるでしょう。

ぜひ気になる手相占い師がいたら、鑑定してもらってください。自分と相性の良い占い師を見つければ、適切なアドバイスのもとで人生を切り開くことができるのです。

手相占いなら占い館バランガン

鑑定料金
鑑定時間
鑑定の雰囲気
1,000円~
10分~
明るくて話しやすい
    ▽ バランガンってどんな占い館!? ▽

  • 都内3店舗(新宿・池袋・銀座)にある人気占い館
  • 全占い師一律の明確な料金体系(10分1,000円~)
  • ハイレベルな占い師が在籍

手相占いはもちろんのこと、恋愛相談や人生についての相談などどんなことでも受け付けています。

一人で悩むことはありません。対面鑑定では人気・実力・信頼を兼ね備えた占い師が詳しく鑑定を行い、豊かな人生を送るためのお手伝いをしています。

気軽に問い合わせしてみてくださいね。

▼ 毎月6,000人以上が来店!メディア実績豊富な先生多数 ▼

▼ 遠方の方は電話・チャット占いもどうぞ ▼